<   2011年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
今日の里親会
今日の里親会は、お天気もまあまあで暖かく、来客も多かったのですが、私の保護猫ちゃんは1匹も内定せず。。。
休む間もないくらいずっと対応に追われたので疲れ果ててしまいました。

子猫だけでも絶対に今日決めよう!と意気込んでいたのでかなり凹んでます;;
ジュンちゃんと三郎を「可愛い~」と言ってくれた一人暮らし在宅仕事のお姉さん。
私はぜひお願いしたかったけれど、申し込みまでには至らず。。。

チェペルとクロスにも意外にあまり声がかからず。
1匹ずつの申し込みはあったのですが私が2匹一緒で出したいので迷ってしまいました。もったいなかったかな・・・?
あとは、もじゃもじゃのラスティと妹のルーティーはお声すらかからずorz


ただ、三郎と同じ車上猫の出身の【ダック(笑)】のほうはトライアル決定となりました!

他のぼらさんの子達も何匹か決まったようなので良かったです。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-27 23:55 | 猫活動・日本の愛護事情
本当は優しいジュンちゃんです

ヘタレのジュンちゃん、胸の上で箱座り中。
e0144012_2205269.jpg


前回の日記で乱暴者だと書きましたが、本当に乱暴者というわけではないんですよ。
ただ、元気が良すぎて力が有り余っているんですよね。
本当は優しい良い子なんですよ。

子猫の世話もよくするし、
e0144012_2234182.jpg
e0144012_2235829.jpg


特にスーチーのチーことをよく可愛がってるんです。
e0144012_2243959.jpg


最近は洗面所のタオル入れがお気に入りです。
e0144012_226659.jpg
e0144012_2261694.jpg
e0144012_2264441.jpg
e0144012_2265241.jpg
e0144012_227834.jpg


スーとチーも仲良し姉妹ですが、けっこうばらばらに寝ていたりして、そんなに常に一緒というほどでもなし。

できたらジュンちゃんとチーちゃんを一緒にもらってもらえないかな~・・・。


スーチーとジュンちゃんは明日27日の里親会に参加しますよ~。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-26 22:08 | 里親募集中!
チャペルが不調でした
実は22日からチャペルが不調で付きっきりでした。
e0144012_17554353.jpg


21日夜~ちょっと足がおかしい?と思ってたんだけど、22日朝から歩けなくなっちゃって。
歩けないのと高熱の他には特に症状なし。
またカリシの神経炎だろうという事で、インターフェロンと抗生剤とステロイドをしてもらいました。
e0144012_17593612.jpg

e0144012_1824411.jpg


大丈夫、ちゃんと回復する!
って思っていても、荒い呼吸で寝ていたり、よろけて歩けない様子を見てると、まさかまた死ぬんじゃあ?と不安で、ずっと目が離せませんでした。
e0144012_1815283.jpg

それに、歩けないどころか、立つ事もできないから、ゴハンはもちろん、お水飲んだりオシッコしたりも介助しなきゃだし。

乱暴者だけど子猫は大好きなジュンちゃんが、ずっと寄り添って優しくしてくれましたよ^^
e0144012_1803848.jpg
e0144012_1805194.jpg
e0144012_181288.jpg



やっと昨日午後から、少し歩けるようになって、夜からはだいぶ普通に歩き、今日から走れるようになりました。
e0144012_1851348.jpg

e0144012_1855213.jpg


がぶがぶが~ぶ♪ やんちゃなチャペル復活~♪
e0144012_1863854.jpg
e0144012_1865283.jpg
e0144012_1871074.jpg


チャペクロをいつ里に載せたら、普通に働いてる人からたくさん問い合わせが来たけど、ちびっ子は急変するから怖いです。
お留守番のある方には、せめて4ヶ月齢超えている子をとお願いしました。


クロスは元気♪ 無事にワクチン終了^^v
e0144012_1893451.jpg
e0144012_1895098.jpg
e0144012_18101218.jpg
e0144012_18102331.jpg
e0144012_18103933.jpg



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-25 18:14 | 終了【2010.自家繁殖子猫達】
本当は行政のすることですが

     ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
   再発しています。地元の方からの情報提供をお待ちしています。
e0144012_5262467.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【本当は行政のすることですが】

昨日、テレビを見ていた夫がこう言った。

「こんなの本当は行政がやることだよね!」


なんの事かと思ったら、足立区の区民がボランティアで、川の清掃をしていて、その成果で川がずいぶん綺麗になった、というテレビを見ていたのでした。

それで私が「そりゃ、ボランティアのなんて猫のだってそうだけど、本当は行政がすることだよね。」と言うと、夫はこう言うのです。

「野良猫のことはどうか知らないけど。」

うちの夫は過去にも「センターって何のセンター?」発言「耳カットって何?」発言があった人なので驚きませんが、

「あのね、東京だけでも毎年何千頭も犬猫が殺処分されていて、そのうちのほとんどが野良猫の赤ちゃんなわけ。それを民間人が自腹でもっと不妊手術して、少しでも殺処分を減らそうとしてるのよね。税金で殺処分して、それを民間人が自腹で減らそうとするなんて変でしょ!?本当は行政がすることでしょ!」

と言ったら「ふーん」くらいの返事でしたがーー;



先日のセンター講習会での、野良子猫処分数が毎年1000頭単位で減ってきているのは、どれだけの個人ボラのがんばりが蔭にあるかということ。

行政が本当はしなくてはいけないのだけど、行政には野良猫の捕獲についての知識を持った人がいないし、膨大な時間もかけられないので、仕方なくボラまかせになってしまっているのです。

だから、行政とボラは本当に一体となって連携してやっていかなくてはいけないのです。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-21 18:13 | 猫活動・日本の愛護事情
内定のあとのキャンセルの理由は
  
     ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
     再発しています。地元の情報提供をお願いします。
e0144012_5262467.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【内定のあとのキャンセルの理由は】

そういえば、1月の終わりの里親会で、ルーティーも内定していたのですが、2日後くらいでキャンセルされてしまいました。

その理由というのが、「一戸建てに引っ越した後は出入り自由にしたいから」でした。

まあ、そういう希望を持つのはわかります。
私も昔は「猫は外で自由に」というのが常識だと思っていました。
それで、最初の猫(妹の猫ですが)は、安易に【お外デビュー】させて、わずか1週間で事故で死なせてしまいました。
遺体を見つけた時のショックは今でも忘れられません。

外に出すという事は、事故だけでなく、喧嘩による怪我や感染、虐待もあるし、猫が嫌いな人には迷惑をかけてしまいます。
すでに出入り自由な猫を今から無理やり家に閉じ込めろとまでは言いませんが、これから飼う猫はわざわざ外に出す必要はありません。
室内飼いは、不妊手術同様、生き物として【不自然】ではありますが、けっして【不幸】ではありません。
室内でも十分幸せに猫生を全うさせてあげることはできます。

この里親キャンセルさんは、外に出す事が他人の迷惑になることもあるとは思いつかないのかもしれません。
また、外に出して死なれた事がないか、死なれても「仕方ない。それまで幸せに過ごしたのだし。」と割り切れるのでしょう。
けれど、私の大事な保護猫ちゃんは、そんな風に割り切られて死なされるのはいやです。

ねこひと会の譲渡条件には、【完全室内飼い】と、【脱走防止】があります。
条件を承知の上での申し込みでしたので、あとになって「外に出したいのでやっぱりやめる。」という連絡には少し驚きましたが、本音を知らされないまま譲渡する前に、あちらから正直に断って下さってよかったと思います。

ただ、そのお断りには、わざわざこういう一文が書かれていました。

何が言いたいかと申しますと、人間が想像する猫にとっての幸せが、必ずしも猫たちにとって幸せな事では無いのではないかと思った訳です。もっと言えば、そちらが考えていらっしゃる猫にとっての幸せの形と、私たちの考える幸せの形が微妙に異なるといったところでありましょうか。


これは、なんだか私達の活動を否定されたような気がして、少し悲しい気持ちになりました。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-20 22:14 | 猫活動・日本の愛護事情
殺処分ゼロを目指して


    ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
     再発しています。ぜひリンク先をご覧下さい!
e0144012_5262467.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は愛護センターの講習に行く予定だったのですが、諸事情で行けなかったのです。
参加したマリアさんの話では、20年度、猫の殺処分は5000頭(内1カ月齢未満の乳飲み子4000頭)、21年度3800頭(同3000頭)だそうです。
それが今年度は、12月末現在で、2500頭(同2000頭)。

子猫の処分数が年々かなり減っているのは、TNR活動や収容子猫を引き出すボラさんの働きのおかげなのかなぁと思いました。

野良のTNRや飼い猫の繁殖制限を徹底したら、ゼロは夢ではないかも。

私ももっともっとがんばらないとと思いました。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-19 23:04 | 猫活動・日本の愛護事情
モーティー、トライアル中

    ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
     再発しています。ぜひリンク先をご覧下さい!
e0144012_5262467.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トライアル中のモーティー。

かなり野良度が高い子なので心配だったけど、里親さんがうまくモーティーのお世話をしてくれてます。
最初は怖がっていた先住猫ちゃんは、1週間過ぎてかなり仲良くなってきたとか。
e0144012_23241525.jpg
e0144012_23242669.jpg
e0144012_23244583.jpg
e0144012_23245756.jpg


でもまだまだ人にはシャー!らしいです(苦笑)
e0144012_2325680.jpg



ここは正式譲渡になりそうですね。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-17 23:15 | 里子にいった子達2011~2013
出戻りスーとチー
   
      ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・

出戻りのスーとチーですが、うちに帰ってきてからは、1時間もしないで落ち着いて、
私の側にも来るし、うちの猫達や、すあまやジュンちゃんにも可愛がられてます。
e0144012_17332763.jpg
e0144012_17333935.jpg
e0144012_17335135.jpg
e0144012_1734395.jpg


最初はどうなる事かと思ったフーシャー3兄妹のスーチーですが、もう立派な家猫ですよね。
うちでこういう風にできているという事は、どこに行ってもうまくいくはずだと私は思います。

里親さんには、懐くまでの時間がかかる事、先住ちゃんとの折り合いの付け方など、何度も説明したつもりだったから、もう少しアドバイス聞いて頑張って欲しかったのですが、
先住猫ちゃんとは別部屋にしてしまっていたし、肝心の気持ちの問題のほうも、1週間一緒に暮らしても愛情を感じていなさそうだったので、私ももう時間かけても無駄だと思って諦めました。

それでもお別れの時は「ごめんね、ごめんね。」とスーチーに謝ってくれてましたけれども。

里親探しってやっぱり難しいですよ。

でも落ち込んでばかりもいられないです。
出戻りって、次に絶対良い縁が来るからね!

頑張りますよ。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-16 17:23 | 里子にいった子達2011~2013
ハンデにゃんこが!

ハンデにゃんこの譲渡会は1回目2回目も悲惨な結果と報告しましたが、なんと、1回目の時にごまだれすあまの親族)を見に来てくれた方が、後日正式申込みあり、めでたくお届けが決まったそうです\(^ー^)/

ごまだれは喘息持ちで、性格もけっこう簡単ではないので、今までにも2回出戻り歴があるんですが、今度こそ良いご縁になるように祈ります。


さて、私も出戻りスーチーと塩漬けのすあま、ジュン坊三郎ブブちゃん、(ふぅ・・・多いな。)狂暴化しているラスティとルーティチビチビ、代理のぐりぐりちゃん、の募集を頑張ります!

書きたいことたくさんあるのですが、里親募集が最優先ですよね。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-15 20:31 | 猫活動・日本の愛護事情
チャペルとクロスでちゅ


e0144012_14552996.jpg
e0144012_14554868.jpg


チャチビちゃんクロチビちゃん、大きくなりました!
仮名もやっと決めましたよ~。

チャチビ→チャペルちゃん
クロチビ→クロスちゃん

cat care housu スタッフのあをさん命名で~す!



もうすっかり元気でヤンチャになりました。
毎晩2匹でお互い向かい合って、背中丸く膨らませて尻尾も太くして威嚇し合いながら、二つ巴みたいにグルグル廻ったりしてます≧▽≦

もう動きが激しくて写真が撮れなくなってきました。
e0144012_14564714.jpg


ジュン兄ちゃんの尻尾をチョイチョイ~。
e0144012_23563634.jpg


クロスはチャペルの尻尾もカジカジ~。チャペルは不愉快そう(笑)
e0144012_1514511.jpg


チャペルは、顔のカビはすっか治って、あと毛が生え揃えばもっと可愛くなるね♪
e0144012_1501574.jpg


週末のCCH里親会27日の里親会28日の青山の里親会にも参加しま~す!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-02-14 12:46 | 終了【2010.自家繁殖子猫達】
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア