<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
顔の長いカイちゃん、一時預かりさん宅に移動
2011年06月30日13:24

被災№88カイちゃんは、一般のご家庭に移動しました^^
e0144012_17155192.jpg


チェックしてま~す♪
e0144012_17165538.jpg


まったりしてま~す♪
e0144012_1717132.jpg



ねこひと会では被災猫ちゃん達を受け入れてくれる一般のご家庭を募集しています。
募集の子達はこちら→

詳細・お問い合わせはこちら→

一日いちポチもよろしくお願いしま~す♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


リンクのご協力お願いします!

ねこひと会で保護されている被災動物一覧はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】


ねこひと会では、計画避難区域の飼い猫の一時預かり様を募集しています。
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。

詳細はこちら→



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-30 13:24 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
全部救うなんて無理!
お外の猫はがんばって保護すれば、お外にいた時よりも格段に幸せになれると信じていますが、そもそも私はやみくもな保護はお勧めしません。
すべてのお外の猫を保護できるわけもなく、無理して保護して猫に皺寄せがいけば本末顚倒だからです。

保護場所が限られているなら、どうしても保護の必要性を見極めて、優先順位をつけなくてはいけません。

これは、ほとんどまともなボラなら同意してくれると私は思っています。

けれど、被災地の猫については、どんな子を保護するか・・・ねこひと会でも意見が分かれてしまいました。

マリアさんは、飼い主のいた猫は飼い主が何とかできるので、飼い主のいない、けれど人を頼りに生きていた、取り残された子を保護したいという考え。

私は、やはりどうしても、飼い主さんが探している飼い猫優先にしてもらいたい。

それで初めの頃はずいぶんマリアさんと言い合いになりました。

私は現地に行かないので、現地に行く人の苦労は完全にはわからないのですが、お金もかかり時間も足りない現地入りでは、あちこち回ってくる余裕がないということくらいはよくわかるのです。

だからこそ私は、飼い主さんからの情報に基づいた目的地に行って欲しいのです。
その道中でもし、健康状態が明らかに悪いとか、飢えている、追いかけてくるような人を恋うているような子に、たまたま出会ってしまったらそれは保護すべきだと思います。
けれど、積極的にお外にいる猫を探しに行って、いたら捕まるだけ捕まえてくるのでは、本当にもう、キリがない。。。

もちろん、どの子も可愛く、たくさん食べて甘えてのんびり寝ている姿を見たら、ああ、保護されてきて良かったな・・・と思いますが、なかには真性野良も10匹に1~2匹の割合で混じっています。
そういう子は一般のご家庭にはなかなか預けられません。
そうしてボラ宅にどんどん溜まってしまいます。

本当は、マリアさんだって本当は飼い主さんの探している子達も助けたい。
私だって、お外に残されて飢えている子達も助けたい。

本当に悔しいです。

ねこさま王国・ありこさんも、基本は私と同じ気持ちなのですが、ねこひと会で保護された子達の保護状況のブログを見て「あれ見てどうしたら良いん~!!って思って~!もう悩んでしまうが~!(半泣き)」と言ってきて・・・私も同じよ!と。

警戒地域に、餌やりに入ることを許可してくれれば、ほとんどの問題が解決するのに・・・。
保護してあげられない子にはせめてたくさんの食料をあげたい。。。

本当に悔しい。

最近では、不妊手術してリリースしているボランティアもいるらしく、せっかく捕まえた子をまた人のいない場所にリリースするのか!と思う人もいるかもしれませんが、もう本当に、全部を保護できるわけがないのですから、せめて増えないように、それしかできない状況になっているということです。

都内の愛護センターからは、子猫が数十匹溜まってきたから、一腹でも二腹でも良いから引き取ってと依頼が来るし。。。
センターの子は引き取るボラがいなければ、確実に殺されますから。。。

被災猫のアオリは、センター以外の子達にもかなりきています。
どの子も行き場がないことは同じ。私達にとって里親さんを切望しているのは同じ。

もう、どうしたらいいのか。

今でも、どの子優先なんて本当は決められないのですが、保護場所に限りがあること、ボラはみんなもう過労で倒れる寸前ということだけは確かです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


リンクのご協力お願いします!

ねこひと会で保護されている被災動物一覧はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】


ねこひと会では、計画避難区域の飼い猫の一時預かり様を募集しています。
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。

詳細はこちら→



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-23 21:03 | 【東日本大震災】 | Comments(1)
被災№88カイちゃん不調でした
2011年06月20日23:35

被災No.88、顔の長い黒猫カイちゃんが、18日朝から食欲不振でした;;
e0144012_17105853.jpg


風邪症状なし、下痢もなし、元気は普通。

大食いカイちゃんなのに心配でTT
e0144012_17112523.jpg


飼い主さん達が会いに来て、寂しくなったのかな?
土曜は時間がなくて病院行けず、食事介助して、日曜の里親会も心配だったけど、帰ったらいつもの「飯はまだか~」鳴きあり。

今日はまあまあ食べてくれました。
e0144012_17114552.jpg


ちょっと今回の被災猫達は、いきなり体調崩す子が多くて心配です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


リンクのご協力お願いします!

ねこひと会で保護されている被災動物一覧はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】


ねこひと会では、計画避難区域の飼い猫の一時預かり様を募集しています。
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。

詳細はこちら→



↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-20 23:35 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
お姫様気質の小夏ちゃん(被№89)
2011年06月18日12:41

飼い主さんご家族が会いに来てくれた後の小夏ちゃんは、甘えがひどくなりました。
e0144012_15381469.jpg
e0144012_15382513.jpg
e0144012_15383668.jpg

気まぐれでタカビなお姫様気質の小夏ちゃんだけど、本当は甘えんぼの寂しがり屋さんですよ。

一時預かりさん募集中です♪


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-18 12:41 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
流行のドラマなの!
あなた達誰だっけ?
e0144012_0331316.jpg

よく見えないのよね~。お顔見せてちょ!
e0144012_0332450.jpg

方向が悪いのよね。
e0144012_0333556.jpg


ああ、やっとよく見えた♡ 先月センター引き出し3子猫ちゃん♡
e0144012_0354450.jpg



あまりに時間がなく日記に登場しないので存在感がない3子猫達で~す(汗)
凝った仮名付けるのが楽しみなのに仮名ももう考え付かなくて、テキトーに付けてしまいました(汗汗)


仁ちゃん。仁先生とまったく違ってヘタレでビビリの男の子です~。
e0144012_0451439.jpg
e0144012_0452861.jpg

背中の模様はこんなでしゅ~。
e0144012_0462836.jpg



咲ちゃん。庶民的な感じの女の子だけど、武家の娘らしく気は強いです~。
e0144012_0474874.jpg
e0144012_048525.jpg
e0144012_0482132.jpg



野風ちゃん。あでやかな三毛ちゃんでありんす~。
e0144012_0501574.jpg

e0144012_0512867.jpg
e0144012_051576.jpg



生後約2ヶ月齢。ワクチン未。検査未。健康状態良好。
みんな超!超!元気でかわゆすよ。



明後日の里親会に参加します。
宣伝よろしくお願いします!

↓【南青山の里親会】 子猫多数!被災猫ちゃんも多数参加!


主催 人と猫共生会議主催 

日時 6月19日(日)午後0時~午後5時

場所 ギャラリーSPACEKIDS(スペースキッズ)
    港区南青山2-7-9
     (ホンダビルの先、POLAビル横入る)
     
交通 地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山1丁目駅下車
     3/5番出口より徒歩数分


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-18 00:54 | 里子にいった子達2011~2013 | Comments(0)
多頭崩壊現場の写真が届きました
江東区の多頭飼い主の家の写真です。届いたと言うか、私がやっと今日パソコンに移せたのですが。

けっこうひどいです。
e0144012_23452422.jpg
e0144012_23453481.jpg
e0144012_23454461.jpg
e0144012_23455638.jpg
e0144012_2346690.jpg
e0144012_23461768.jpg
e0144012_23462753.jpg
e0144012_23463611.jpg
e0144012_23464783.jpg
e0144012_23465726.jpg
e0144012_2347710.jpg
e0144012_23475032.jpg
e0144012_2348371.jpg
e0144012_23481298.jpg
e0144012_23483672.jpg
e0144012_23484539.jpg
e0144012_23485511.jpg
e0144012_2349529.jpg
e0144012_23491484.jpg
e0144012_23492390.jpg



子猫だけ20匹、10日にうちに移動して、その後、風邪のひどい目のぐちゃぐちゃだったちびちび8匹は入院。
その他の子達はボラ友達に分けて預かってもらって、みんな順調にきれいになって、今はもう元気に遊んでます^^

フルフルさん宅に預かってもらっているお江と東姫。
e0144012_23514175.jpg
e0144012_23515288.jpg


kouさんちに預かってもらっている美形の子達。
e0144012_23553871.jpg
e0144012_23555974.jpg


なな猫さんちに預かってもらっている枇杷と柚子。
e0144012_23562843.jpg


うちのサビちゃん、クロちゃん、茶トラちゃん。
e0144012_23565389.jpg


みんなじっとしてくれないの~><;
e0144012_2357269.jpg


明らかに後ろ首掴んでるんですが、じっとしてくれないのよ~><
e0144012_23575447.jpg


他にも茶トラの4ヶ月の兄妹が共生会議さんに。


崩壊飼い主宅に残された猫達は。。。
妊娠中だった♀成猫8匹のみ、手術終了したそうです。
順次、成猫達は江東区のボラさん達が行ってくれます。

私は子猫20匹を丸受けしただけです。
ネットでカンパを募ってと頼まれたのですが、それはお断りしました。
なぜなら、ネットでカンパを募っても、そんなにオバちゃんボラさん達に期待されるほど集まりません。
でも、1000円でも入れば、収支活動報告を、私が代理でしなければいけません。
依頼してきたオバボラさんが最後まで情報をちゃんとくれるのか。
ネットでのカンパが簡単に集まると思っている年配のボラさんは、期待した金額が集まらないと怒ったり、私が情報を求めると逆切れしたりという事が、ままあります。
はっきり言って、この忙しいのに人間関係のごたごたはごめんなので、子猫のみ、丸受けという形のお手伝いを選びました。
そこは、搬送してきてくれた若いボラさんはよくわかってくださってるはずです。

だから、特にこの件でのカンパは募りません。
けれど、子猫20匹の風邪治療代、離乳そこそこの子猫達の大量のフード代、ものすごくお金がかかってますので、もし良かったらいつも通りの口座へのご支援よろしくお願いします。
ねこひと会ご支援のお願いはこちら→

子猫達の何匹かは、明後日の里親会に参加します!
宣伝よろしくお願いしま~す!

【南青山の里親会】

主催 人と猫共生会議主催 

日時 6月19日(日)午後0時~午後5時

場所 ギャラリーSPACEKIDS(スペースキッズ)
    港区南青山2-7-9
     (ホンダビルの先、POLAビル横入る)
     
交通 地下鉄銀座線・半蔵門線・大江戸線 青山1丁目駅下車
     3/5番出口より徒歩数分




↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-17 23:40 | 終了【2011多頭崩壊子猫】 | Comments(2)
被災飼い主さん面会
2011年06月16日22:41

「あ!誰?お母さん達?!」のカイちゃん。
e0144012_392112.jpg



顔の長いカイちゃん(被災№88)、怒りっぽい小夏ちゃん(被災№89)、今日はちょっと不調の三毛・チルちゃん(被災№90)、の飼い主さんがご家族みんなで会いに来て下さいました。

うちは狭くてゆっくり座る場所もなかったのですが、猫達も飼い主さん達も嬉しそうでした。
e0144012_3112076.jpg
e0144012_3113160.jpg


早く一緒に暮らせますように。。。


AMに病院に行ったチルちゃんは、薬が効いたのか嬉しかったからか、食欲が少し出てきました。


↓一日一ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-16 22:41 | 【東日本大震災】 | Comments(1)
被災猫No.90(チルちゃん)受診
2011年06月16日11:53

今日も病院通い。。。

被災猫No.90ちゃん。Tさんのおうちの子で、正式名はチルちゃん。
e0144012_2582573.jpg


被災猫№88(顔の長い黒猫カイ)ちゃんと、№89(小春)ちゃんとチルちゃんは、同じ飼い主Tさんの飼い猫ちゃん。

チルちゃんは、ありこさんと飼い主さんが保護した時から下痢だったんだけど、
うちでは食欲あり一応下痢も一進一退という感じ。
昨日から食欲不振、水下痢、朝から嘔吐。

かかりつけが休診の日だから3駅も向こうの病院に。
e0144012_2593936.jpg



実は今日、その飼い主Tさんが、避難場所からわざわざこの子達に会いに来ることになっていたのですが、そんなわけで約束の13時にはとても無理なので1時間ずらしてもらいました。


No.89小春ちゃん。甘えるけどわがままで強気。
一昨日のシャンプーの時は噛もうとしたり、気分屋でちょっと怖いです~^^;
e0144012_314522.jpg





↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-16 11:54 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
い、忙しいです><
2011年06月14日19:29

多頭崩壊子猫に手を出したこと反省しております;;
一人では何もできないくせに無茶でございましたTT
先日の里親会の申し込みも申し込み期限過ぎて口頭でのみ。チッチさんにも負担かけたし、
みんな自分の猫だけでも大変で、被災地猫も頼んでいるのに、おまけに子猫20なんてね!ばかだね、ゆきももこは><;


でもみんなのおかげで子猫20いたのが今は3匹。
風邪もほとんど見た目は治ってきて元気。

赤爪、柏餅子のカビがうつったらいけないのでケージから出さないけど、26日の里親会には参加できそうです。

今日は小ケージ6、トイレ4、キャリー1、猫2匹を洗って、やっと今パソコン。
朝もお昼も食べてないよTT

被災地猫、№88(顔の長い黒猫カイちゃん)は食べて寝てばかりで手間要らず(笑)
でも昨日来た№89、90の女の子達はあんまり仲良くないみたいで目が離せません。
今日シャワーしたけどグレーっぽい№89小夏ちゃんは怒って噛み付いてきました^^;

でも2匹とも甘えんぼ。

№88~90は同じ飼い主さんの子で、生き別れになっていたのを、飼い主さんの手で保護され、1~3ヶ月をめどにお迎えにきたいと言ってくださってます。
最初は、短期間ならうちでも良いか、と思ったんですが、やっぱりできるだけストレスのない環境で過ごさせてあげたいので、猫の数ができるだけ少ないご家庭で、一匹ずつでも良いので、預かり可能な方はご連絡ください。

飼い主さんが明後日会いに来たいというので、また慌てて家の中を取り繕ってます^^;

あと気になるのは家庭内野良レオペココンビのレオが昨日から食欲がない。
食べることだけが生きがいなのに。
触れない子なので病院にも行けないし投薬もちょっと難しい。

それから、あまり登場しない子猫3匹の募集も出さないといけないですが、まだできそうにありません~。

メールのお返事もなかなかできなくて溜まってます~><



↓一日一ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-14 19:30 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
被災猫2匹到着
2011年06月13日17:44

黒猫カイちゃん(長い顔)のおうちの子が、2匹、飼い主さんに保護され、さっき無事に到着~。

手配してくれたありこさん、搬送ボラさん、ありがとうございました!
飼い主さんも本当によく頑張りました。

1年未満でお迎えに来る準備しているそうです。
できたら猫のいないおうちで預かれる方、ご連絡下さいませ!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-06-13 17:44 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア