<   2012年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
被災No.223、224 保護
2012年03月31日23:23

先日の被災飼い主さんからの保護依頼の子、今日Mさんが無事に保護!

No.223 渡部ピッコ ♀ サバ斑
線量 0.15
富岡町上郡山字清水41-4の団地にて保護

ペット可物件を探し入居次第引き取り希望

顔を少し怪我していますが、心配したのに、丸々太って元気そう^^;
e0144012_20291162.jpg



別場所でもう1匹。

No.224 キジトラ♂
線量 0.37
双葉町前田反町166付近の餌場にてものすごく甘えてきたので保護。
e0144012_20293162.jpg

残念ながらダブルキャリアでした。


2匹とも先生に無理を言ってとりあえず入院。

ピッコ→ゆきももこ宅
キジトラ→マリア

の予定。

一時預かりさま募集です!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-31 23:23 | 【東日本大震災】 | Comments(1)
しっぽもこちゃん、まさかの出戻り
先日お届けしたばかりのしっぽもこちゃんですが、実は出戻りましたorz

里親さん親子は猫経験があるし、しっぽもこちゃんは人懐こく甘えんぼだし、先住猫ちゃんがいないので相性問題もないし、
まったくなんの心配もないと思ったんですが、お届けしたら部屋中に観葉植物が飾られていたんです><

あちゃー!ショック!と思ったけど、里親さんはケージもちゃんと用意してくれていたし、植物はしっぽもこちゃんが触らないように片付けます、と言ってくださったので、私も一応お願いしてきました。

当のしっぽもこちゃんはケージの中でもすぐにリラックスしてゴロゴロしたり、ああ、ここはイヤな奴ら(うちの猫)がいないわ♪快適ね♪ と思っているかのようでした。
e0144012_1626236.jpg

けれど、一晩目にしっぽもこちゃんがケージの中から手を伸ばして、アマリリスの鉢を倒してしまい、もしかしたら食べちゃったかも?と里親さんが心配して連絡してきました。

運良く何事もなかったんですが、しっぽもこちゃんはまだ若くて好奇心も旺盛だろうし(うちではおとなしかったけれど猫がいないおうちでは伸び伸び『開花』するかもしれないし)、植物はやっぱり完全対策しなくてはいけませんね~という話になり・・・一度は前向きに検討しようとしてくださった里親さんだったのですが、いざやろうと思ったら、植物の数が多すぎるし思ったように簡単にはいかないとわかりました。

そこで、残念ながらしっぽもこちゃんはお返ししますということになり;;

いつもお届け前に、猫に危険のないようにお部屋の準備をお願いしますと伝えているのですが、猫経験がある方にももっと具体的に説明しておくべきでした。

まだまだダメなゆきももこです。。。

気を取り直して、今度こそしっぽもこちゃんの本当の家族を見つけるぞー!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-30 20:55 | 里子にいった子達2011~2013 | Comments(5)
被災地保護依頼
先日、被災地の猫の飼い主から保護依頼が入った。

団地で室内飼いしていた猫を預かって欲しいという。

「一時帰宅の時に捕まえようと思ったけど逃げちゃって」

仕方なく餌を置いてきたという。

引き取れるか聞いたら、今は無理だが年内(秋頃予定)でペット可物件に引っ越したい。
次の一時帰宅は30日だから何とか連れてきたら預かって欲しい、と。

30日だと目前だったので、すぐにaiさんとIさんに連絡したが、どちらも連絡つかず。
Iさんからすぐに折り返し連絡があり、Mさんが31日に福島入りするのでちょうど良いと。

(※aiさん、Iさん、Mさんはみな個人ボラさんで、ねこひと会に来た捜索依頼の子を探しに行ってくださっています。)


場所・富岡町。
不妊手術未の女の子。白にグレー斑でブルーアイ。
名前はピッコちゃん。

飼い主と一緒に入っても、きっと捕まえられないので、鍵を受け取り次の日に捕獲の予定。

これで一安心!受け入れ準備しなきゃ、と思っていたが、飼い主が最後に生存確認したのが1月末とのこと。

どれくらい餌を置いてきたかわからないが、すでに丸々2ヶ月。
もしかしたらだめかもしれない?

お願い!間に合って!無事で生きていて!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-29 18:18 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
あんことサンちゃんお届け
空港の椅子でフライトを待つあんことサンちゃん
e0144012_1325033.jpg


実は・・・!
あんことサンちゃんは九州へお婿入りしてきました!

里親さんは、ご実家が福島ということで、被災猫ちゃんへお問い合わせくださったのです。
本来、私は遠方への里子出しはしていません。
けれども、最近の東京はとても地震が多く、いつ本当に大きな地震が来るかわからないので、日本中あちこちに出したほうが、助かる子が増えるのではないか?とも思っています。(真剣に。)

ただ、被災猫ちゃんで懐きのよい猫ちゃんは飼い猫だった可能性(飼い主さんが現れる可能性)があるので、あまり遠方に移動するのは躊躇します。
だからといって、懐いていない子だと、里親さんが【ネ】をあげるかもしれないし、万が一逃がされたら大変です。

そこで、私達にとっては被災猫も他の保護猫も幸せにしたいのは同じなので、他の保護猫ちゃんでお勧めしたのです。

里親さんは東京にわざわざ会いに来てくださり、最初はあんこときなこで決めていたのですが、
「帰ってからサンちゃんを思い出すとしみじみ可愛かったなあと思って」と言って、あんことサンちゃんに決定!

めでたく内定しました^^

ところがそこからが大変でした^^;
里親さん宅は博多からすぐだし、2匹一緒なら怖くないだろうし、私は実家が九州だからお届けのついでに帰省もできるし♪と、最初は楽天的に考えていたのですが、
いざ日にちが近くなるにつれ、「空輸して本当に大丈夫なんだろうか?」と超不安になってしまいました。

そして、前の日には不安はますます募り、あわあわおろおろして夜も眠れず昼寝してしまいーー;

空港へも本当は電車とモノレールで行こうと思っていたのに、少しでも怖い思いをさせないように、急遽搬送さんをお願い。(sakki様ありがとうございました(T人T) )

で、やっと手続きをして、ぎりぎりまで一緒にいた時に撮ったのが上の写真。

搭乗してからの私はというと、エンジンがかかればドキドキ・・・エンジン音が上がるたびにドキドキ・・・離陸したらドキドキ・・・

もう、今ハアハアしているのでは?鳴き叫んでるのでは?今まさに目を見開いて息が絶えているのでは?・・・今、今まさにもがき苦しんでいるのでは?・・・クドリゥフカのようにショック死したらどうしよう・・・は!もしもサンちゃんの太い腹であんこの鼻と口が塞がれたらどうしよう!と思い、不安がマックスに。。。

心配のあまり自分が気持ち悪くなってしまいましたーー;

無事に博多空港に着陸してからも、ニ匹を受け取るまでいてもたってもおられず、
受け取り口で待ち構えて、ケースが出てきたら受け取り場所ではないのにケージを開けてもらいました。
(キャリーに入れたまま、レンタルの大型ケージに入れていた)

大丈夫?大丈夫?と、自分がハァハァなりながらケージを覗くと、4つの目がぱちくり。
あーん!生きてたー!!T▽T

この瞬間に私は燃え尽きました(笑)

もうロビーには里親さんが待っていてくださり、一緒にタクシーでおうちに。
タクシーの中の2匹。がんばったね!偉い偉い!
e0144012_136549.jpg


さて、里親さん宅では、最初はやはり怖がってなかなかキャリーから出てこないあんことサンちゃんでした。
e0144012_1372094.jpg
e0144012_1373057.jpg


先住のシシちゃんもそろーりそろりと近づいたあとはベットの下に引きこもりオワーン!と威嚇^^;
e0144012_138041.jpg


あんこは順応性抜群なので、少しするともうあちこち探検し始めました^^

キャットタワーに登ったり
e0144012_1382920.jpg


サンちゃんはキャットタワーの隅で固まり
e0144012_1385385.jpg

情けないぞ!^^;

私が帰ってからも同じ場所で固まっていたサンちゃんは、寒くないようにフカフカクッションを敷いてもらい
e0144012_1394633.jpg


夜になってやっと出てきたサンちゃんでした
e0144012_13104776.jpg


あんこと先住のシシちゃん
e0144012_1311214.jpg


昨夜は3匹でなにやらどだどたやっていたらしいです^^


うまくいきそうかな・・・
e0144012_13114443.jpg


どうかうまくいきますように!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-29 17:43 | 終了【2011多頭崩壊子猫】 | Comments(0)
オス猫の乳を吸うサンちゃん
ぽん太の乳を吸うサンちゃん
e0144012_941392.jpg

e0144012_16103679.jpg


ぽん太に去られたサンちゃん
e0144012_945750.jpg


今度はみゃっ太の乳を吸いに行ったサンちゃん
e0144012_953666.jpg

e0144012_954839.jpg

e0144012_96216.jpg

迷惑げなみゃっ太
e0144012_963032.jpg

e0144012_972382.jpg


しつこく吸うサンちゃん
e0144012_1530188.jpg
e0144012_15301490.jpg
e0144012_15302445.jpg


クールなあんこちゃん
e0144012_1534516.jpg
e0144012_1535218.jpg


実はサンちゃんより甘えん坊のあんこちゃん
e0144012_15353723.jpg
e0144012_15355057.jpg
e0144012_1535595.jpg


明日一緒にお届けです~T▽T



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-27 19:56 | 終了【2011多頭崩壊子猫】 | Comments(0)
おかしいよね^^;
2012年03月26日 21:09
e0144012_15402387.jpg


サンちゃんも明後日にはお届けです♪


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-26 21:09 | 終了【2011多頭崩壊子猫】 | Comments(0)
今からしっぽもこちゃんお届け
一昨日がきなこちゃんお届け。
今日はシッポもこちゃん。

どちらも先住猫ちゃんがいないし、猫は人にベタ馴れ。
心配な点が全然ないお届けは気が楽です。

でも、昨夜は寄り添ってきたしっぽもこちゃんに話しかけていたら号泣してしまいました。
e0144012_1242239.jpg
e0144012_1242132.jpg
e0144012_12422529.jpg

「明日はいやな奴等(他の猫)がいない静かなおうちに行けるからね。やさしいお母さん達が待ってるよ。よかったね。幸せになろうね。猫の神様にお願いしておくね。猫の神様、しっぽもこちゃんがずっと元気で長生きして、可愛がられて幸せに暮らせますように。最期は安らかに家族に看取ってもらえますように。」

今までの子達みんな、そうあって欲しいです。
みんな愛しかったです。

どうか幸せに。。。




もう時間なので行ってきます!よっしゃー!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-26 12:43 | 里子にいった子達2011~2013 | Comments(0)
ダニーちゃんやや進歩
トリミングをしてもらって、せっかくフワフワゴージャスになったダニーちゃん(被災№c59 2011.5月末南相馬市小高区にて保護)、実は帰ってからまた飲まず食わずになっていました。
e0144012_16414522.jpg


仕方なくまた強制給餌。。。
e0144012_1642758.jpg


こんな顔していますが、割と素直に食べてくれるんです^^;
e0144012_16422511.jpg


一日強制給餌したら翌日には回復してくれました。

なんというか・・・彼はきっととてもとても繊細なんですねえ^^;

ご機嫌も治って目くそも取らせてくれます♪
e0144012_16424985.jpg


はい、反対のお目目もね。
e0144012_16433586.jpg


顎も撫でさせてくれます。けっこう気持ち良さそうでしょ?
e0144012_16435433.jpg


最近の進歩は、ブラシでブラッシングをさせてくれるようになりました♪
e0144012_16441367.jpg


と、言っても何秒間かしかできません^^;
それに背中を撫でるのはまだ許してくれません^^;

けれど、ケージから出してあげて愛情をもっと注いであげれば、もう少し心を開いてくれると思います!

ダニーちゃんが快適に過ごせる場所をご提供いただける方、ご連絡をお待ちしています♡

お問い合わせはねこひと会 info@nekohito.org へ。

【必読】被災猫への問い合わせ http://nekohito.org/hisainekoazukari.html

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-25 23:06 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
きなこちゃんお届け
お届け前のきなこちゃん♡
e0144012_18571627.jpg
e0144012_18572548.jpg


可愛~いきなこちゃんのお届けに行ってきました。
道中は「キャリーから出してよー!あたちをどうする気ー?」と鳴いていましたが、おうちに着いてケージに入れると、すぐにリラックス。

多頭崩壊の家に生まれて、それから保護宅でもずっと猫がいた暮らしだったきなこちゃん。
初めて猫がまったくいないおうちで、戸惑うかな?と思ったのですが、まったく動じていません^^

ケージの中からおもちゃで遊ぶ余裕あり。
e0144012_1858052.jpg
e0144012_18581275.jpg


里親さんご家族は、完全室内飼いで猫を飼うのは初めて。
娘さんはまったくの猫飼い初めて。

定番の、爪切り練習
e0144012_18584487.jpg


投薬練習
e0144012_18585912.jpg


それからお耳の掃除の練習(は、写真なし)

そんな事されても、ゴロゴロのきなこちゃん♡
e0144012_18592728.jpg


お父さん手作りの脱走対策もばっちりしてくださっていて、安心してお願いしてきました^^v

遊び疲れたらお姉ちゃんのお膝でオネンネ。
e0144012_18594730.jpg



名前は【琥珀ちゃん】になりました ♡

里親さん、これからもよろしくお願いします^^



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-24 23:27 | 終了【2011多頭崩壊子猫】 | Comments(0)
ダニーちゃん
被災猫№c59、仮名ダニーちゃん。
なんでダニーかと言うと、保護時マダニが付いていたので、最初はマダニちゃんと呼んでたんです^^;
e0144012_1595831.jpg

番号が若いですから、初期に保護された子です。
保護されてもう10ヶ月が過ぎましたが、うちでは可哀相に、未だにケージ暮らしです。

これがなかなか凶暴で、人はもちろん、どうも猫ともだめみたいで、おまけにエイズキャリアなので、うちでフリーにしてあげられる場所がなく・・・。

本人はよく食べ、時々はケージの中で爪とぎしたりオモチャが動かされていたりなので、それなりに受け入れて暮らしてくれてると思っていたんですが、いくらなんでももう10ヶ月。
いいかげんほんと、フリーにしてあげたいです;;

冬初に風邪を引いた時に介護したら、ほんの少しだけ触れるようになっていたダニーちゃん。
e0144012_15295243.jpg
e0144012_1530242.jpg
e0144012_15301265.jpg


ところが、ここ最近はまたえらくご機嫌が悪く、トイレの掃除をするにも手が出る。
e0144012_15552456.jpg

おかげで私も生傷が絶えないんですが・・・;;

実は先月、毛玉がひどそうだったので、無理やりブラッシングをしたんですが、それがよほど嫌やだったのか?

それともケージにいるストレス? 
そう言えば最近、食欲もイマイチな気が・・・病気?
毛玉と無理なブラッシングで皮膚炎でも起している?

心配になり、今日、血液検査とついでにお毛毛のケアもしてもらいました。
(搬送は月光さん、マヤママさん。ありがとうございました(^人^) )

血液検査の結果は特に異常なく、口内炎もさほどなし。皮膚炎もなし。
(毛玉はすごかった)

きれいにしてもらって、ふわふわゴージャスになって戻ってきたダニーちゃんです。
e0144012_1531850.jpg
e0144012_15313277.jpg


ちょっと怖いので孫の手で撫で撫で。
e0144012_15321274.jpg

e0144012_15315534.jpg

まんざらでもない様子^^;

早くケージから出してあげたいので、里親覚悟の無期限預かり様引き続き募集です!

被災猫についての詳細はこちら→

ダニーちゃんは25日の里親会に参加します!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-03-23 15:36 | 【東日本大震災】 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア