<   2013年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
リビングデビューのちょこざいちょこなん
★★アトム情報求む!!→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】★★
e0144012_134817.png


★更新しました【ねこひと会へのご支援報告(仮)】

------------------------------------------------------

ちょこざい君とちょこなんちゃんは、子猫の保護部屋にいたのですが、保護部屋は狭くて窓もあまり開けられないし、大きくなったふたりにはちょっと可哀想だなと思っていました。

今回、同室保護していた子猫達【小熊ちゃんとそのオヤツちゃん4兄妹】の白血病陽性がわかり、これを機にちょこざい君とちょこなんちゃんは保護部屋卒業、大猫達がいるリビングへ移動することになりました。


晴れてリビングデビューのちょこざい君とちょこなんちゃん
e0144012_1345138.jpg


元々、ちょこざい君もちょこなんちゃんも、他猫が好きで大猫に可愛がられるタイプ

最初だけ隠れていましたが、半日でもうすっかり馴染みまくり。

キッチンの足元で甘えるちょこなんちゃん
e0144012_1354865.jpg
e0144012_136946.jpg

e0144012_1363954.jpg

e0144012_137990.jpg


同じく足元でちょこざい君
e0144012_13301787.jpg

e0144012_1331586.jpg

e0144012_13392824.jpg

うちのみゃっ太に甘えるちょこざい君
e0144012_1342296.jpg

e0144012_1347254.jpg

ちょこざい君はお兄ちゃん猫が大好きなんです^^

ぎりぎり保てているリビングの猫関係が壊れなくて良かったー^^;
と言うよりむしろこの子達が来て大猫達が和んでいるような…

気立ての良いおブスな癒し猫、ちょこざい君とちょこなんちゃんの里親さんお待ちしていま~す♡


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-29 20:23 | 里子にいった子達2011~2013 | Comments(0)
白血病陽性が出てしまいましたが・・・
★★脱走からもうすぐ4か月;; アトムの情報求む!!→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛い可愛い小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達4兄妹にまさかの白血病陽性が出てしまいました。

この子たちは、一般から保健所に持ち込まれた子なので素性はわかりません。
保護時は目鼻が少々ぐずついた程度の風邪。下痢。でも元気。

保護後、すぐに風邪は軽快し、元気にしていましたが、不安定な天候などもあってまた風邪ぶり返し。

その時にカリシの関節炎も出ましたが、茶色の女の子蜂蜜ちゃんと、ベージュの男の子コンデンスミルクちゃんはほとんど1日で回復。

サビズの小熊ちゃんとブラウニーちゃんはインターフェロンを数日使ったけれどなかなか回復せず、
インターフェロンをあまり使わなかった蜂蜜・コンデンスミルクは活発で使っている小熊・ブラウニーちゃんが覇気がないのは、もしかしたらインターフェロンが合わないのか?という判断で、中止。

その後は元気になったなった♪もう募集もオッケー♪と喜んでいたのですが、放牧タイムでもサビズは気が付いたら寝ていることがあり、「やっぱり少し変?」と思ったり、
そうするとまた活発に遊んだりで「気のせい?」と思ったりのスッキリしない日々でした。

火曜日は待望のウィルス検査とワクチンの日で、
待望の、と言うのは、キャリアでなければ一安心というのももちろんなんですが、ノンキャリアとわかれば、房総親子猫の子猫達とも一緒に放牧して遊ばせてあげられますから、
そうすると放牧タイム時間で拘束されるのが半分になるので私も楽になるのです。
けれども、土曜日にふと、小熊ちゃん・ブラウニーちゃんの顎下のリンパが腫れていることに気づき
風邪のウィルスがまだイタズラしてるか…火曜日のワクチンはできそうにないな~と思っていました。
それが日曜の夜に見ると、顎下のリンパの腫れが、どうも幾つもあるような気がするのです。
気持ち悪いな~…と。

でもまさか白血病が陽性で出るとは。

もちろんどの保護猫も、検査するまではハラハラドキドキ、ボラ関係で「Aさんのとこの兄弟、白血病だったんだって!」などを聞くにつけ、いつか自分にも来るだろうとも覚悟していたはずなんですが、
そんな事あるはずがないと思ってしまうほど、小熊ちゃん達は愛くるしく…

先生に診てもらうと、小熊ちゃんとブラウニーちゃんは顎下だけでなく耳下、腋下、鼠径部のリンパも腫れていました;;
蜂蜜ちゃんとコンデンスミルクちゃん腫れは、ごく軽度(ほとんどない程度)

この大きさで全員陽性なので、母子感染ほぼ確定です。
母子感染の白血病の子猫は、かなりの確率で2「2歳の壁を越えられない」と言われていて、
私も母子感染の白血病キャリア子猫というのは初なので、かなり凹みました。

でも凹んでいる場合じゃありません。
ボラ仲間の間でも、わりと頻繁に「陰転した!」という話があるし、まだ諦めずに陰転目指してがんばります。
もし陰転しなくても、里親さんの元で今も元気な【健太】や募集中だけどもう10歳にもなり元気マンマンの【ブブちゃん】のように、長生きするタイプの白血病キャリアがいるのも事実です。

子猫達のために何をしてあげれば良いか。
他にも今の保護部屋をどんな風に使い分けるか、他の子の募集や検査はどうするかなど、いろいろ考えないといけません。

取りあえず小熊ちゃん4兄妹にはインターフェロン連続。
リンパが腫れている小熊ちゃんとブラウニーちゃんは抗生剤も併用。

子猫達はいまのところ滅茶苦茶元気に遊びまくっています。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-26 21:34 | 【コンデンスミルク】募集中 | Comments(1)
つぶやきフォト~みなみちゃん嘔吐
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】

昨日吐かなくなったと書いたばかりなのにこれだ(T_T)
e0144012_12591341.jpg

投稿日時:2013年06月26日 16:26 | 撮影日時:2013年06月26日 13:04

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-26 16:26 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中 | Comments(0)
みなみちゃんは太ってきました
★★アトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなみちゃんは太ってきました  2013年06月25日23:57

二人の息子が帰ってきて3匹になっても
母性はそのまま、3匹を可愛がってくれるみなみちゃん(^^)
e0144012_16105170.jpg


でも食欲は相変わらず凄くて、魚正一缶食べてもまだ足りないって(^_^;)
e0144012_16112169.jpg


もっとちょうだいよの、みなみちゃん
e0144012_16114563.jpg


今日は子猫のワクチンと一緒に気になる検査。
e0144012_1612077.jpg


結果は、腎機能やや悪いけど前回より下がって、ぎりぎり正常値だったクレアチニンもさらに下がっていました。
気にするほどでもないというレベル。

痩せてるし吐いたりで心配でしたが、最近は吐かないし、体重も増えてきました♪


★更新しました→【ねこひと会へのご支援報告】

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-25 23:57 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中 | Comments(0)
ショック…
★★アトム情報求む!!→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】★★
e0144012_14554437.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ショック・・・
2013年06月25日14:34


小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達4兄妹、













白血病陽性…(T_T)



↓ポチっと応援お願いしますTT
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-25 14:34 | 【コンデンスミルク】募集中 | Comments(0)
子猫出戻り、ママ猫みなみちゃんは・・・
★★アトム情報求む!!→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手抜き日記で書いてますが、先週お届けしていた総くんと港くん、出戻り決定で
昨日の里親会に連れてきてもらいました^^;

里親さんは事前にお話ししていたことが実際に起きるとおろおろするタイプ。
真面目過ぎて心配性で数日の間いろいろとおろおろ^^;

これは、もう返してもらったほうが良いかな…?とも思いましたが、過去の里親さんでも気が弱い、心配性、優柔不断、話をまったく聞いてない、などいろんな方がいましたが、
最終的には良い里親さんになって下さった方もたくさんいますし、
どうなるかな…?と見守っていました。

5日過ぎて、先住ちゃんとの相性は問題ないレベルなのですが、将来子猫が大きくなった時のことが不安だと…。
この時点でそういう不安があるならもう私的にも無理と判断せざるを得ません。
里親会の前の夜に「トライアル断念」を打診したところ、里親さんも泣く泣く決心してくださいました。
里親さんも、子猫達とは離れたくないのです。

よく辛い決断をしてくださいましたね!とお礼を言って、里親会の会場に連れてきてもらうことにしました。

里親さんは土壇場になってまた迷い出し、なかなか会場に来ないし、やっと来ても心残りがすごく強くて可哀想だったのですが、

やっぱりあまりにも気持ちが変わると、私のほうも心配になってしまうのですよね^^;
そうはっきり伝えて、諦めて帰っていただきました。

里親さんをご希望される方には、トライアルとはいえ、終生飼育の覚悟を決めて迎えていただきたくようお願いしているのですが、なかなか難しいものですね。。。

子猫達は小さくて頭はまだ半分空っぽなので、1週間離れていてもまったく違和感なく兄弟と合流。
e0144012_0482610.jpg


ママ猫みなみちゃんも、躊躇なく受け入れてくれたのでほっとしました。

ゆきももこによって母性が薄いと烙印を押されたママ猫みなみちゃんですが、子猫が減っていた期間には残された房くんを甲斐甲斐しく世話して、
3匹になってからも、なんだかよく可愛がっています。
e0144012_0491690.jpg
e0144012_049415.jpg


それが証拠に、他の子猫には見向きもしませんが、自分の子猫達がケージから出されると「ニャン♡」と言って駆け寄ってきます。

みなみちゃんも、本当はちゃんと母性があったのですね^^;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-24 16:16 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中 | Comments(0)
戻りました^^; 
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の里親会は成果なし というか、総くん港くんが戻って来たので増えてしまった(^_^;)
e0144012_312646.jpg

投稿日時:2013年06月23日 21:38



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-23 21:38 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中 | Comments(0)
里親さんの涙
★★迷子のアトムの情報求む!!→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】★★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、元どんぐり(リンダ)ちゃんの里親さんから、
行き倒れの子を保護、病院で肺にたくさん影があり、手の施しようがないと言われたけど、手術してあげられないか?手術が上手い先生いないか?と相談あり。

見てないから強制出来ないが、それはもう何もしないで柔らかな寝床で静かに見守ってあげるだけで十分だよ…と言ったのだが、
結局セカンドオピニオンを勧めて、診てもらった私のかかりつけでも同じ診断。

強制給餌も皮下点滴も激しく嫌がるからやれないが、外には出たがらないというので
そのまま家に連れ帰って、ありとあらゆる美味しそうな物をあげたら、チーズを少し食べてくれたそうだ。

泣き虫の里親さんだが、電話の向こうでもまた泣いていた。

目の前に消えそうな命があれば、可哀相に、なんとかしてあげたいと思う、
こういう感情は人として本当にごく当たり前なんだよね。

大切にしてあげたい。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-23 01:45 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
寄り添う蜂蜜ちゃんとコンデンスミルクちゃん(つぶやきフォトより)
★★情報求む!!→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】★★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫タワーのてっぺんで寄り添う蜂蜜ちゃんとコンデンスミルクちゃん^^
e0144012_2592772.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-22 13:36 | 【コンデンスミルク】募集中 | Comments(0)
幼児返り(?)の房くんと母性が戻った(?)みなみちゃん
アトム、アトム、帰っておいで…
e0144012_16444696.png
★★アトム情報求む!!→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】★★

-----------------------------------------------------------
幼児返りの房くんと母性が戻った(?)みなみちゃん   2013年06月20日12:01

16日に兄弟の総くんと港くんがいなくなってから、残された房くんはケージで寂しそう。
e0144012_16473917.jpg

退屈だよ~!の総くん
e0144012_1648839.jpg
e0144012_16482427.jpg


小熊ちゃんとオヤツちゃん達兄妹と遊ばせてあげたいけれど、小熊ちゃん達はまだウィルスチェックが出来ないので(総くんも出来ないのですが、ママ猫みなみちゃんが一応陰性)一緒にしてあげられないの~。ごめんね><

でもね、あれあれ?ケージから出すと、ママ猫みなみちゃん、総くんに走り寄って抱きしめるようになったんですよ!
あの「子育てもうウンザリよ~」だった母性の薄いみなみちゃんが!
e0144012_1649612.jpg


総くんも、離乳できていたのになぜかまったくゴハンを食べてくれなくなりました(汗)

甲斐甲斐しく総くんの世話を焼くみなみちゃん
e0144012_16495646.jpg
e0144012_16501480.jpg

e0144012_16503749.jpg


あたしの子だけど、何か?のみなみちゃん
e0144012_1651136.jpg


子猫が減って、みなみちゃん、母性が少し戻ったのでしょうか?
総くんは幼児返り…? と言ってもあなたまだ幼児なんだけどね^^;

実はお届けの時、親子4匹でいるところを、子猫2匹だけ引き離してお届けって、初めての経験だったので、
いつものお届けの数倍ばかり胸が痛んだゆきももこだったのです。

今度の里親会で親子一緒に家族にしたいって言ってくれる人が来たら良いね。


みなみちゃんと総くんは23日の原宿の里親会に参加しま~す!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-06-20 12:01 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア