<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ゆきももこ・7月の活動、収支報告
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】

★7月分更新しました→【ねこひと会へのご支援報告】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきももこ・7月の活動、収支報告

※ねこひと会全体ではなく、ゆきももこのみの活動収支報告です。

ねこひと会の口座は7月いっぱいで閉鎖しました。
たくさんのご支援を本当にありがとうございました。
口座閉鎖に伴い、今まで手をつけていなかった残高を各々のメンバーに分配をさせていただきました。
下記収入の欄の「ねこひと会ご支援用口座より」というのは、ゆきももこがいただいた分になります。

ねこひと会口座へのご支援のご確認はこちらをご覧ください
→http://yukimomoko.exblog.jp/20067367

今後は個別でのご支援をお願いする予定です。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

【7月】
◆活動

2日  ねこひと会会議

5日  小熊・ブラウニー・蜂蜜・コンデンスミルク 2回目ドロンタール投与
     房・総・港 1回目ドロンタール投与

7日  原宿里親会(nekonoko主催)参加  参加費¥1000

8日  小熊ズ4兄妹 インターフェロン治療2クール目開始(¥ 未払い)
     みなみちゃん検査入院 (¥ 未払い )
             タクシー代 ¥2060

9日  kouさん現場捕獲手伝い

12日 小熊ズ4兄妹 3種ワクチン1回目接種  
    房・総・港 3種ワクチン1回目接種    ¥14700

20日 中目黒里親会(sumile cat主催)参加  参加費¥500

23日 ココア・ミルク  3種ワクチン2回目接種 ¥2100×2

    小熊ズ4兄妹 インターフェロン治療3クール目 ¥19320

24日 みなみちゃん 皮下点滴用 
    房・総・港 軟膏         ¥27615

27日 小熊ズ4兄妹 ドロンタール3回目投与
    房・総・港 ドロンタール2回目投与


28日 原宿里親会(nekonoko主催)参加  参加費¥1000




◆その他の支出
・フード          ¥ 66138
・トイレ用品・砂      ¥5400
・ケージ用品・リネン   ¥1800

・6月付け忘れ フード ¥6080
         
・6月5日付け忘れ ちょこなん受診 ¥1890



       
◆収入

07.03  ねこひと会ご支援用口座より 30万

31日 ねこひと会ご支援用口座より 20万


◆ご支援物資

墨田区 TJ様 1万円分相当 フード
川崎市 WM様 2万円相当 フードとサプリ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆきももこの7月は、特別な案件があったわけではなかったのですが、ねこひと会解散の業務処理やメール対応に追われて過ぎていったという感じです。ーー;
あと個人的に習い事(笑)を始めたので、それがとても疲れて疲れて体力消耗しました。
あ、もちろん、猫活動に役立つ習い事ですよ(^^v

あと、白血病が陽性に出てしまった、小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達4兄妹の陰転のために、インターフェロンの治療をしているのですが、これが精神的にも経済的にもちょっとキツイかったです。
私は1週間打って1週間休むを1クールでやっています。
子猫の体重も増えてきたので投与量も少し増えて、1クールでインターフェロン5~6バイアル使ってしまいます。

子猫達は、注射自体の苦痛はないようです。(撫でてもらってると思って喉を鳴らしています^^)
でも3クール目終わって、まだ小熊ちゃんとブラウニーちゃんはリンパ節の腫れが残っているし、果たして効いているのかどうなのか?
また、休憩の間も本当に休憩して良いの?ぼやぼやしていて良いの?と不安で、おろおろしています^^;
この治療は効果もはっきりしないし、病院の先生も試行錯誤の状況なので、いろいろと不安はありますが、これしか頼るものはないので、8月も続けていくつもりです。
可愛い小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達をどうか引き続き見守ってください。
私も精一杯がんばりたいと思います。

小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達の保護日記はこちら(^^)↓
http://yukimomoko.exblog.jp/i89/



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-31 23:07 | ★ねこひと会活動収支報告
【重要なお知らせ】ねこひと会の口座を閉じます
【重要なお知らせ】
突然ですが、このたび、2013年7月いっぱいでねこひと会のご支援用口座を閉鎖させていただくことになりました。
ねこひと会は個人ボランティアのグループなので、元々メンバー揃っての収支報告をしていくことに無理もあり、こと震災以降は各メンバーそれぞれの活動や出費が想定以上となり、
足並み揃えて会を維持していくのは困難であるという判断に至りました。

今後はメンバー各自がそれぞれ独立して活動・収支報告をしていきます。
ねこひと会としての活動は、ゆきももこのみでの継続となります。

日頃応援して下さっている皆々様には突然な話で大変申し訳なく思っています。
ねこひと会の現サイトは2013.7月末までの過去の活動としての参照用になりますので、更新はされません。
それに伴い、削除されるページも一部予定されています。
URL等も変更になりますのでリンクを貼ってくださってる方はご注意ください。

今までと今後の福島分を含めた猫のマリアの活動、および、tanaの活動については、
別でご報告させていただきます。
被災地の猫についての、捜索お問い合わせや里親様・長期預かり様とのご連絡担当者は変更なく、継続してまいります。

新しいお問合せ窓口・被災地関連のお問合せ先については、
近日中にガイドさせて戴きます。

紛らわしくて申し訳ありませんが、なるべく早めに福島分は分かりやすいように整備しますので、
宜しくお願い致します。


これからも各自の活動は続けていきますので、もしよろしければ今後も応援をお願いいたします。

猫のマリアのブログ
http://nekohitomaria.blog109.fc2.com/


ゆきももこのブログ
http://yukimomoko.exblog.jp/
メールアドレス yukimomoko55nekohito@gmail.com

tanaのブログ
http://madamzoo.exblog.jp/



★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-31 12:55 | ☆お知らせやお願い
小熊ズ3クール目
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小熊ズ3クール目   2013年07月26日22:17

先日のワクチンの後、不調だった小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達は、2日後には元気になってくれましたT▽T

陰転目指してのインターキャットの治療は今3クール目。
e0144012_1912144.jpg
e0144012_19121531.jpg


注射はまったく嫌がらず、むしろ触られて喜んでいるのでやりやすいです^^;

先は長いけどがんばろうね!


◇ご支援のお願い◇

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-26 22:17 | 【小熊とオヤツ達】募集中
今日のごはん
鮪のタタキ、揚げだし豆腐、とろろ、糠漬けは胡瓜、キャベツ、ナス、茗荷、大根  夫のみヒレカツ
e0144012_055112.jpg

揚げ出し豆腐は苦手ですね。どうしても崩れてしまいます><


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-20 21:14 | 気分転換
今日のごはん
レトルトカレーに茄子、オクラ、アボカド、人参、じゃがいも、ピーマンをトッピングしました
e0144012_0465666.jpg




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-17 21:44 | 気分転換
3種ワクチンの後
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3種ワクチンの後  2013年07月16日02:57

房総親子猫の3兄弟、房くん、総くん、港くんはワクチン後も元気マンマンなんだけど、
小熊ズ4兄妹は翌日まで微妙に覇気がなく、
特にワクチン前には一番元気ってくらい元気だった蜂蜜ちゃんが明らかに覇気なし…。

と言っても、熱なしグッタリなしリンパ節腫れなし。

食欲あり、遊びもするし、インターフェロンは3クール目の最中。

この小さな身体の中で免疫を作ろうと今まさに闘っているのでしょうか。

昨日から、ご支援でいただいた舞茸エキスを飲ませて、今朝は遊びも活発化していたので一安心かなと思っていたら
夜気がついたら瞬膜がこ、こんな(T_T)

e0144012_18591626.jpg
e0144012_18592547.jpg


実際はもっと酷くて目の半分覆ってる感じです。
そして、よく見ると小熊ちゃんとブラウニーちゃんも。
e0144012_18594039.jpg


たしか以前もどの子かに、瞬膜が目の半分以上も覆うって事があった。
たしかにあった。
のに、どの子だったかどんな状況だったかが、どうしても思い出せない。

思い出せないくらいだから、その時の子は一過性で大したこのなかったのだと思うけど、
今回は初の白血病陽性子猫だから、うう…心配だよ~(T_T)

あー!なんでワクチンなんかやったんだろう…免疫力上げてる真っ最中なのに早まった(T_T)バカバカ!ゆきももこのバカ(T_T)

お願い、早く元気になって(T人T)


◇ご支援のお願い◇


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-16 02:57 | 【小熊とオヤツ達】募集中
房総港は元気♪
★★アトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーー

房総港は元気♪  2013年07月12日17:56

1週間前の房総港

房くん
e0144012_1401678.jpg
e0144012_1394967.jpg

アンヨは上手~♪
e0144012_1412827.jpg
e0144012_1411174.jpg


総くん
e0144012_142138.jpg

前髪ぱっつん!
e0144012_1421936.jpg


港くん
e0144012_1425726.jpg

んんん?
e0144012_1433185.jpg

大あくび~♪
e0144012_1431412.jpg



かわゆ~い房総親子の子猫達も、小熊ちゃん達と一緒にワクチンに行ってきました。
移動の時はやっぱりギャー鳴きでしたが、帰ってからはすべてリセットされて元気元気♪


えいえい!の房くん
e0144012_149454.jpg

ボク強いの~♪
e0144012_1493268.jpg


ボクだって!の総くん
e0144012_1501685.jpg

ママにも甘えるの~♡
e0144012_1511241.jpg


椅子の下の港くん
e0144012_152727.jpg

ズリズリしてるの!
e0144012_1525768.jpg

さらにズリズリ
e0144012_1535118.jpg


房々と総々は黒にゃんこに夢中
e0144012_1552094.jpg

カメラ目線は忘れない♡
e0144012_1582675.jpg


遊んだ後は、みなみママに甘えて、おっぱいちゅうちゅう。
e0144012_1585235.jpg


毎日どんどん大きくなっていきます。
そしてどんどん腕白に^^;

腕白でも良い!たくましく元気に育って、早く良いおうちを見つけようね。

可愛い房総港の里親さん、お問い合わせお待ちしてま~す♡

★更新しました→【ねこひと会へのご支援報告】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-12 17:56 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
暑い中ワクチン
★★アトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暑い中ワクチン 2013年07月12日14:46

いやはや、猛暑ですね~
この季節、病院行く途中で体調不良になりそうで怖いですよね
今日は搬送ボランティアさんのおかげで受診できました
房総親子猫の3兄弟、房・総・港の1回目のワクチンと、白血病陽性の小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達4兄妹のワクチン1回目をしてきました。

小熊ちゃんズは、まだリンパ節の腫れがありますが、完全になくなるのはいつかわからないし、今元気なので、ワクチン打っても構わないだろうと判断しました。

でも、車で冷房入ってても、キャリーの中は暑くなって、しかもみんな「出せ出せ鳴き」し続けだから、帰宅したらみんなグッタリ(>_<)

「ムカちゅく~!」の蜂蜜ちゃんとブラウニーちゃん
e0144012_12223512.jpg


「もう行かないんだから!」の小熊ちゃんとコンデンスミルクちゃん
e0144012_1223483.jpg


ワクチン後は体調急変する事もあり、数日は用心・観察が必要です。

どうか何事もありませんように(-人-)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-12 14:46 | 【コンデンスミルク】募集中
憎いウィルス
★★アトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム脱走中 情報求む!【拡散希望】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 2013年07月11日01:25

今日は被災猫No.34ちゃんのお見舞いに行ってきました
震災レスキュー初期の初期の子で、保護時はチビ太チビ太と呼ばれていた子
ほとんど成猫ばかりの中でまだ子猫の名残の幼顔で、預かり希望さんが多数あった子です

kouさんに預かってもらい、kouさんが素敵な里親さんに出してくれて、名前は「チビちゃん」になって幸せに暮らしていたんですが、
突然の体調不良…FIPの可能性大と診断

里親さんが出来るだけの事をしてあげたいと言って下さり、
自宅介護でインターフェロンの集中投与を行うことになりました

可愛かった当時のチビ太を思い、やつれた姿を見なくてはいけないのかと心配して行きましたが、胸水を抜いてもらい食欲が戻って、チビちゃんは元気そう。

チビちゃん、最初は警戒してましたが、オヤツもらって少しご機嫌になってくれました。
e0144012_1225277.jpg
e0144012_1224048.jpg

憎いFIPウィルス!
チビちゃんと里親さんの幸せを奪わないでよ!
インターフェロンがうまく効いて、なんとか打ち勝って欲しい。



そしてもうひとつ。
先週の、庭で野良猫が産んだ子猫を保護したいという相談。
子猫は5匹もいるのだけど、すべて室内に入れて保護し、もし里親が見つからなかったら自分で飼います!と言う。 しかも奥さんは猫が怖くて触れないというのに。
こんな方には私も最大のお手伝いをしてあげたいので、色々とアドバイスをしておりました。
まず、母猫はの不妊手術をすることにし、取りあえず母猫のウィルス検査をするようにしました。
私の小熊達のようなこともあるので、一安心しておきたかったのです。

捕獲機の使い方を教え、貸し出し、病院の手配。
相談者さんご夫婦は何もかも初めての経験の中、母猫の捕獲に見事成功!
子猫も無事に全頭保護。みんな物怖じしない愛らしい子達。
e0144012_1231537.jpg

ところが母猫の検査がまさかの白血病陽性だったのです…。

あー!なんで?今までほとんど縁がなかった白血病なのに、今年は…。

相談者さんはショックで大泣きして可哀想でしたが、陽性と言っても母親だけです。
うちの小熊ちゃん達のように1匹1匹が陽性だったわけではないし、まだ生後1ヵ月になったばかりと月齢も若いので、陰転の可能性もあることを話しました。

私としてはもちろん是非インターフェロンを試して欲しい。
でも何しろ5匹もいるのです。それに高額なインターフェロンを使っても確実に陰転するならともかく、可能性はあまり高くない…。
下手すると、猫飼い初めての相談者さんが白血病子猫を5匹抱えることに…。

私は、母猫と一緒に子猫も無理せずリリースして、お庭で見守るという選択をしても誰も責めませんよ?と伝えました。

でも、相談者さんはすぐに家族会議を開いて、母猫はリリースする代わりに、せめて子猫達だけは助けたいと決心して、万が一母子感染していたら陰転を目指すということで、インターフェロンの治療をすることを決めてくださいました。

たくさんの相談者さんと関わりますが、これだけ覚悟を決めてくれる人は本当にごく少数です。
こんな良い人達に保護されたのに、なんで白血病出る?? あー悔しい!
ウィルスなんかぶっ飛ばして蹴散らして幸せになって欲しいです。

小熊ちゃん達と一緒にがんばろう!




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-11 01:25 | 猫活動・日本の愛護事情
「もっとちょうだいな」の、みなみちゃん><;
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年07月10日00:36

~ミクシィつぶやきより
房総親子猫のママ猫みなみちゃん、やっぱり、やっぱり何か変…。昨日からまた急に食べなくなってしまった。やっぱり心配だからこれから病院行く(ρ_;)(07月08日)

みなみちゃんは、うちに来てしばらくはあまり食欲がない子なのかな?と思いました。
カリカリもウェットもイマイチなので、元親の寝子さんに聞いたら
「えー?うちではなんでも食べていたよ?」というので、好き嫌いというわけでもないみたいだし、
環境が変わったせい?と様子を見ていたら、ほどなく大食い女王に。

それでも一向に体重が増えないというか、むしろ痩せてきていると感じ、寝子さんや他のボラ友にも「銃乳中ってこんなもん?」と聞いたり。
授乳中は痩せてるよ~!離乳して不妊手術したらきっと太るよ!と言われひとまず安心していたら、
里親会で久々に会った寝子さんが、みなみちゃんを見て「わ~!うちにいた時より痩せてる!ガリガリ!」と言うじゃありませんか。

とにかく滅茶苦茶大食いなのもおかしいし、定期的に食欲がなくなり、ドバシャ!!!と大量に吐いたりする。
猫の嘔吐はそんなに問題視しなくても良いと思うのですが、大食いなのに痩せていく、吐き方も尋常じゃないのです。

虫?胃下垂?異物?消化管の通過障害?水腎症?糖尿?甲状腺?どこかの腫瘍?
ありとあらゆる不安がよぎるのですが、腫瘍っていうのは若いみなみちゃんにはあまり考えにくい。

検便は所見なし
最初は一般検査しかしていなかったのですが、そこで腎機能が少し悪く出てしまいました。

けれど大騒ぎするほどの値でもなく、痩せているのに大量嘔吐したせいで脱水のような結果が出たのか?(でも皮下点滴たっぷりしてるんですけど)

1週間後の再検査では多少良くなって、点滴をするほどでもない。
体重はやや増加していたので、やっぱり様子見で良いでしょうと言われていました。

でも冒頭のつぶやきのように、6日から急にまた食欲がなくなり、強制給餌するほどに。

この2日で一番心配したのはFIP。
覇気がないわけではないけれど、「何か変、何かおかしい」という様子でした。

それで胃腸のバリウム検査と血液も追加で検査。
1泊2日の検査入院でしたが、胃腸のほうは、すぐわかる範囲での異常なし。
血液検査はFIP(コロナ)の検査は結果待ち。
腎機能もまた正常値に戻ってました。

帰ったら、いつもの食欲魔神に戻っていて、カルカンパウチ1袋、魚正半分、焼津のまぐろ1缶食べてもまだ足りないご様子(汗)

まだコロナ結果が出てないけど、やっぱり元気なの?じゃあ一昨日までのはいったいなんだったの?ストレス?

もっとちょうだいな、のみなみちゃん
e0144012_18274812.jpg


結局根負けしてカルカンパウチ1袋とオヤツのササミまで追加冷や汗 でもまだ足りないって><;

みなみちゃんはよくわからない…><;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-07-10 00:36 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア