<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
偽ジュンちゃん・・・
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュンちゃんというのはこいつです
e0144012_2213063.jpg


世田谷虐待事件の現場で、子猫の時に保護されてから3年目が過ぎてしまいました^^;

このジュンちゃんに似ているのが、去年の保護猫ちょこざい君です。
e0144012_2222767.jpg


うちの家族からは「偽ジュンちゃん」と呼ばれています^^;

たしかに柄は似てるんですよね^^;
e0144012_223272.jpg


シッポはちょこざい君は曲がってるんですが
e0144012_224246.jpg
e0144012_2242172.jpg


ボクは「本物のちょこざい君」だよ!の、ちょこざい君
e0144012_2252813.jpg


ちょこざい君は妹のちょこなんちゃんとも仲良しですが、大きいお兄ちゃん猫が好きで、特にジュンちゃんにはいつもついて回っています。
e0144012_226761.jpg


兄ちゃ~ん!のちょこざい君
e0144012_227132.jpg


うるさいなあ~、のジュンちゃん
e0144012_228120.jpg

e0144012_2283349.jpg


うっとおしいんだよね!こいつ!のジュンちゃん
e0144012_22101120.jpg


でも時々ジュンちゃんはちょこざい君を襲ったりもしています^^;
e0144012_2291054.jpg


猫ってほんとわけわかりません(笑)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

◇ご支援のお願い◇


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-22 23:38 | 里子に行った子達2011~2013
食いしん坊親子
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年09月18日 11:36
なんかちょーだい!の、みなみちゃんと、あ、じゃあボクも~の、房ちゃん

下に見えるのは港ちゃん(笑)


◇ご支援のお願い◇


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-18 11:36 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
いつまでオッパイ吸うのかーー;
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年09月17日22:32

不妊手術が無事に終わったみなみちゃんには、子猫がオッパイ吸いに来ることを見越してお洋服を着せました。
e0144012_17485312.jpg

ノムちゃんのお下がりだけど、小柄なみなみちゃんにはピッタリでした^^

こんなの着せないで良いからなんか頂戴よ、のみなみちゃん
e0144012_17493930.jpg

術後も相変わらず食欲旺盛です^^;

そして子猫達は案の定…
e0144012_17503050.jpg
e0144012_17504620.jpg
e0144012_17515364.jpg

e0144012_1885348.jpg


服着てるのに~(汗)
e0144012_1893263.jpg
e0144012_1895281.jpg


傷に障るといけないので、この後「めっ!」しましたが…
母猫がいる場合の子猫って、いったいいつまでオッパイちゅっちゅするのでしょうかーー;
母猫がいない子猫で人の手や毛布などをちゅっちゅする子は多く、何歳になってもやるものですが…(今は亡き私の長男なおちゃんは15歳くらいまでやってました)

たまんないわよね!のみなみちゃん
e0144012_18103379.jpg

まあ、みなみちゃんはどうかわかりませんが、子猫にとっては幸せな事に間違いありませんね^^;

そのうち離れ離れになるかもなのだから、今のうちにたくさん甘えさせてて良いのよね、と思います。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-17 22:32 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
ぽん太を襲うクニクニ
おいおい、およしなさいってーー;
e0144012_19133979.jpg


2013年09月15日 22:04

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-15 22:04 | 【マヨドレ・クニクニ】募集中
つぶやきフォト~あー参った~
★★情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31脱走中 情報求む!【拡散希望】

-----------------------------------------


あー、参った~!  さっきコンデンスミルクちゃんがタマミに乗っかって後ろ首噛んでた(>_<) 白血病子猫の中で唯一男のコンデンスミルクちゃん。しかし子猫の成長は早いなあ(>_<)
e0144012_17511030.jpg


投稿日時:2013年09月14日 09:19 | 撮影日時:2013年09月14日 09:15

【重要なお知らせ・口座を閉じます】

【新・ご支援のお願い】

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-14 09:19 | 【小熊とオヤツ達】募集中
みなみちゃん不妊手術
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年09月11日21:55

え!まだだったん?と思うかもですが^^;

処々、検査結果がイマイチ悪かったり、謎の大食い&痩せ&時々嘔吐で延期延期にしていたみなみちゃんの不妊手術。
e0144012_16392389.jpg
e0144012_16394313.jpg
e0144012_1639588.jpg


最終検査結果は、腎機能・肝機能正常値
貧血なし

心配でしたが、16時過ぎに先生から「無事終わって麻酔からの覚醒もスムーズです」と連絡ありて、ホッとしました^^;


通常より少し大きく切って、他臓器に異常ないかも見てもらいましたが、問題なし
と言っても、見える範囲でのことだけど…
やれることはあとはもう高度医療機関で精密検査とかしか…

とりあえず体重も増えてきたし、そこまでやる余裕も必要もないかなと。

どこかがおかしいのはおかしいはずだから、様子見ながら皮下点滴とかも続けなくてはいけないだろうけど…

元気に退院してきたら里親募集再開するつもりです。


お母さんいないけど、全く気がついてない房総港(笑)
e0144012_1640312.jpg





★8月分更新しました→【ねこひと会活動・収支報告報告】

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-11 21:55 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
2013.8月 活動収支報告
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※8月から、ゆきももこの活動収支報告=ねこひと会の活動収支報告となります。
2013.7月末までのねこひと会の活動収支報告は旧HPをご確認ください。

ゆきももこ個人としての前月末での残高は、赤字には違いないのですが、心機一転という意味でゼロからでご報告させていただくことにします。


◆前月からの繰り越し ¥0

◆活動と支出

5日  小熊ズ4兄妹 インターキャット治療4クール目開始~11日まで
           

8日  愛護センター訪問
    小熊ズ4兄妹(インターキャット6バイアル、針、シリンジ) ¥28350


16日 みなみちゃん 受診(採血、エコー) 
    小熊ズ4兄妹 受診(2回目3種ワクチン)
    房総港3兄弟 受診(2回目3種ワクチン)
             (インターキャット3バイアル)    計¥37800

18日 小熊ズ4兄妹 駆虫(ドロンタール投与)4回目

20日 小熊ズ4兄妹 インターキャット治療5クール目開始~27日まで

23日 みなみちゃん 受診(採血)  ¥4200
    小熊ズ4兄妹(インターキャット3バイアル、針、シリンジ)¥14238

24日 中目黒里親会(smile cat主催)参加費  ¥500

25日 原宿里親会(NPO法人nekonoko主催)参加費  ¥1000

28日 小熊ズ4兄妹(インターキャット1バイアル) ¥5397


◆その他の支出

・前月付け忘れ(7月5日インターキャット3バイアル) ¥14175
          (7月8日インターキャット4バイアル)       ¥18900
        (8日みなみちゃん検査入院)     ¥23625
・フード                       ¥69374
・高栄養フード                    ¥13047
・免疫力向上サプリ                  ¥10500    
・備品                          ¥840
・なな猫ホームへ預け費用7月8月分
 (ミルクとココア2回目ワクチン代含)        ¥28000
・なな猫ホームへ預け猫用フード             ¥9500


◆支出合計  ¥279446

◆収入    ¥0

◆◆◆残高  ¥-279446



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひい~><;
旧ねこひと会では私は自分の合計出費を計算していなかったので、改めてしてみると気絶しそうです~><

けれど、出費額の割には、見ていただいたらわかると思いますが、この月も大した活動も出来ず、ただただ病院通いの日々でした。

そりゃあ、保護活動では病院費が何と言っても一番かかるのですが、今年は白血病陽性の子猫が入ってしまって、目下陰転目指して無我夢中で治療をしているのは、自分がしたくてしているのだから仕方ありません><

ゆきももこの8月は、あとは猫活動ではありませんが、長らく2級のままでいた愛玩動物飼養管理士の資格を、今年は1級取得しようと思って、ボラ友と一緒に講習を受けたりもしました。
1級を取得できれば活動に大きく反映できる(はず)と思います^^;

個人的には、7月の一番ひどかったゲリラ豪雨の時に、あわや床上浸水しそうになって以来、ゲリラ豪雨の予報のたびにあわあわ慌てて待機したりしていました^^;
1階に保護部屋があるので、床上浸水は笑い事ではないのです~。
でも、最初に一回だけであとは難なく過ごせましたけれどもね^^;

体調のほうは、寄る年波のせいでか、不調ではありますが、去年患った腰のヘルニアはお陰様でそこそこ安定しています^^;


実は今月やっと新しいご支援用の口座を開設できたので、こんな大したこともしていないゆきももこにも、もしご支援いただけたら非常に助かります。

ブログ更新も遅れ遅れですが、これからもねこひと会の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

  



◇ご支援のお願い◇


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-10 16:11 | ★ねこひと会活動収支報告
6クール目終わりやや不調の小熊達
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年09月10日14:58

インターフェロン6クール目、一昨日までに0.4ずつ、昨日は残りをオマケ的に打って、終わり、計何本使ったのか…

リンパ節の腫れは一時消えた気がしたがやっぱりまだある。
最初気がついた時のようにゴロゴロ触れるというのではないが…
食欲もあり遊ぶが、一般部屋の房総子猫達の暴れぶりと比べたらなんとも大人しい。
身体も、コンデンスミルクはわりとたぷたぷ大きくなったが、一番活発な蜂蜜ちゃんも小柄、小熊ちゃんも小柄、ブラウニータマミちゃんは一番食べてる気がするのに、フェレットか?というくらいひょろ長く
それに風邪も治ってはまたぶり返しと、やっぱりなんだか弱々しい…

朝晩冷えるようになったせいか、数日前から小柄、ブラウニータマミがまた目をショボショボさせていた
なんとか点眼だけで持ち直してくれないかと思っていたが、昨日の昼間は割と活発に遊んでいたブラウニータマミが夜から熱発
今日はお転婆蜂蜜ちゃんが片目をショボショボ
リンパ節は毎日確認しているつもりだったが、昨日一昨日の腰痛ぶり返しで見落としたのか、
さっき気がついたら蜂蜜の左耳下リンパがぞっとするほど特大級に腫れてる
e0144012_1741523.jpg


ニャー!と言う顔も腫れている
e0144012_1744550.jpg


蜂蜜とコンデンスミルクは表面上の症状軽かったのに、やっぱり身体の中にはウィルスがあるんだねえ…(ρ_;)

今日も、私は暑いけど、こねこたちは寒いらしく
暖房を入れたらそばを離れない
e0144012_175192.jpg
e0144012_1753899.jpg
e0144012_1755086.jpg
e0144012_176212.jpg


気まぐれでツンデレな小熊ちゃん
怖がりで私にべったりなコンデンスミルク
わがままやんちゃでお転婆の蜂蜜ちゃん
そして夜は私の胸上で寝るブラウニータマミちゃん

みんなやっぱり長生きしないのかな(ρ_;) とつい弱気になったり…

それでも一縷の望みと、「止めたら発症するのでは?」という不安で、インターフェロン続けている

それも9月以降は続けるかどうかわからないけど

タマミちゃんと蜂蜜ちゃんは犬歯が二重に生えてきた

なんとか大きくなってブブちゃん(白血病キャリア。元気な10歳)みたいに長生きしてくれないかな…

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************
リンクのご協力お願いします!

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


◇ご支援のお願い◇


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-10 14:58 | 【コンデンスミルク】募集中
甘ちゃん
★★脱走から6ヵ月経ちました★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年09月05日23:55

強面・だみ声だけど甘えんぼの小熊ちゃん
e0144012_1383610.jpg


らぶり~ブラウニーちゃん、あだ名はタマミ
e0144012_13131715.jpg


やんちゃな蜂蜜ちゃん
e0144012_13135377.jpg
e0144012_131468.jpg


甘えきっているコンデンスミルクちゃん
e0144012_13144486.jpg




白血病陽性の4兄妹・小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達は、今日もコンデンスミルクが私の横でオッサン座りしながら甘え鳴きして、胸上にはブラウニータマミちゃんがずっと乗ってました♡

インターフェロン6クール目中ですが、4クール終わった時点での再検査はやっぱり陽性(ρ_;)
でもリンパ節の腫れは小さくなっています。
最初は2か月して陰転しなければ諦めるつもりでしたが、今は「止めたら発症するのでは?」という不安が起きています。実際、やめるべきではないという意見もあるのでとても動揺します。

いつまでもインターフェロンしてあげたいけど、私の気持ちだけでは決められないことでもあります。
何しろインターフェロンだけでひと月で10万近くもかかってしまいます。
正直胃が痛いです。

普通の飼い主なら、精一杯この子達にだけお金もつぎ込むでしょうが、ご支援に頼ってボラ活動をしている身としては…他にも保護猫がいるのにこの4匹にそんなにお金をかけて良いのか?
その分たくさんの子が助けられるのではないか?

無駄な医療は可哀想だとか、所詮自己満足だとか、そういう意見のボラさんももちろんいます。
それはそれで私も同じ思いがよぎることもあります。

それに、今後は愛護センターからの引き出しを今までよりも積極的にしようと思っているから、もしまた多頭で白血病陽性が出たら、そのたびこんなにお金をかけられるわけがない…でもこの子達にはしてあげてるのに次の子にはしないなんてそれこそ勝手過ぎるよ可哀想過ぎるよ…TT

でも白血病は隔離保護になるから、狭い我が家では部屋数も足りなくなるから、そうすると結局他の保護が出来ない。見捨てないといけない命が出てくる。私の気持ちやお金の問題だけではない。

小熊ちゃん達にとっても、狭い隔離部屋で一生を過ごすのは本当に幸せなのかどうなのか。


などなどなどなど。。。

まだ起きてもいない事を憂いて悶々としながら、ひたすら注射を打って過ごした夏でした。

保護ボラは、エイズや白血病が出るのを怖がっていたら子猫の保護なんかできません。
今まで人にもそう諭し、自分も「覚悟」あっての活動だったけど、運良く白血病が出なかっただけで、実際に出るとこんなにも動揺する。 こんなにも困憊する。

そして結局広い視野が持てなくなって、目の前の子だけに心血注いでしまう。

要するに私はまだまだ甘ちゃんなのです…。

でも誰でも初めての経験の時にはこんなものですよね?
ゆきももこ、甘ちゃんでイライラする!と思う人もいるかもしれませんが、
私にとって初めての白血病子猫であるこの子達。この子達だけは、やりたいだけやらせてください。
見守ってください。
どうぞよろしくお願いします。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。


◇ご支援のお願い◇


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-05 12:37 | 【コンデンスミルク】募集中
大暴れの後の子猫達
★★迷子のアトム情報求む!!★★→【拡散希望】被災№31アトム 預かり宅から脱走中 情報求む!【拡散希望】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2013年09月04日16:59

トイレの間にハマって、なにやらひとりでシツムツしている港々と、呆然と見ている総々
e0144012_12165763.jpg
e0144012_1217887.jpg
e0144012_12173722.jpg
e0144012_12175423.jpg


溜まらず手を出した総々
e0144012_12182294.jpg


房総港達は元気マンマンです^^
この子達は私の保護猫の中でも珍しく下痢もせず風邪も引かず虫も出ずカビも生えずで、隔離している小熊ちゃんズよりも2週間ほど遅い産まれなのに、体格はがっしりむっちりしています。

やっぱり母猫とずっと一緒で母乳をたっぷり飲めたからでしょうか。

健康な子猫はとにかく元気で暴れます。
里親会で時々、「おとなしい子猫が欲しい」と言う方がいらっしゃいますが、
健康でおとなしい子猫なんかいません。
もしいたら、それはケージの中から出してもらっていないような境遇の子で、快適な環境を得れば開花して、大暴れするようになるはずなのです。

とにかく、子猫の仕事は暴れること。
子猫のうちでも2~6ヵ月くらいの子猫は特に無鉄砲で、本当にびっくりするくらいおバカで怖い物知らず、何にでも興味津々で、目につく物すべてが不思議でたまりません。
空いている空間すべてに入り、置かれている物すべてをチョイチョイし、登れる場所はすべて登り、かじれる物はすべてかじろうとします。

2階のリビングでフリーにされた房総港達も、何もかもが楽しい、人生(猫生)で一番幸せな時期。
朝から晩までどどどどー!ガターン!ずささ~!ゲシ!ごん…!という音を立てて暴れています。
1階保護部屋で小熊~ズと寝ている私は、大きい音がするたびに見に行かなくてはいけないので、おかげでほんと寝不足です^^;

房・総・港は、今朝も早くから、ビニール袋を入れている容器を棚から落とし、落ちたビニールを追いかけて走り回り、最近登るのを覚えた棚に登っては降り、たまに足が届かずぶら~んとぶら下がったり、挙句ズサッと落ち、その下にいた大人の猫にシャー!と言われ、洗濯物を畳んでいると揃って見に来ていちいち手を出し邪魔をして、トイレ砂のチップたった一粒を「すごい物見つけた!」とばかりに物影に隠れて飛びかかり、飲み水のお皿に足を突っ込み、濡れた足にびっくりして走り、濡れているのでつるる~っと滑り、大人の猫に突っかかっていってまたシャー!と言われ、キッチンのシンク下に入ろうとして危うく挟まれそうになり、
お昼をもりもり食べ、もりもり良いウンチをして、やっと今、静かになってきました。

一番甘えん坊の房々ちゃん
e0144012_12273049.jpg

e0144012_1228676.jpg
e0144012_12282050.jpg
e0144012_12283847.jpg


前髪ぱっつん!の総々ちゃん
e0144012_1229474.jpg

e0144012_12295243.jpg
e0144012_12301094.jpg


先生に「鼻くそ族」とあだ名を付けられた港々ちゃん
e0144012_12305265.jpg
e0144012_1231329.jpg
e0144012_12311662.jpg



昼下がりの可愛い可愛いやんちゃな天使達です^^



里親希望のお問い合わせはこちら→ yukimomoko55nekohito@gmail.com


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。



◇ご支援のお願い◇

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2013-09-04 16:59 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア