<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
着衣の白丸
2014年03月29日23:30

白丸はここずっと調子良く、いつも大好きなぽんたに甘えています^^
e0144012_2204459.jpg

e0144012_1525941.jpg
e0144012_153181.jpg


点滴も良い子でさせてくれます
e0144012_1534375.jpg


そんな白丸に、下半身クラブの会員さんからオモチャやフード、そしてオムツ脱げ防止のお洋服のプレゼントが届きました(*^▽^*)

ムスッとしている白丸さんですが、着心地はどうですか?
e0144012_2111647.jpg


動きにくいぞ、の白丸
e0144012_211428.jpg


取りあえずぽん太に甘える
e0144012_2144989.jpg
e0144012_215667.jpg


最初は動きにくかったようですが、すぐ馴れたようです^^
e0144012_2154199.jpg


ちなみに赤い可愛いのもいただきました♡
e0144012_216711.jpg


板橋区Hさま、ありがとうございました(^人^)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-29 23:30 | 下半身クラブ【白丸】虹の橋
元気になってきた?
2014年03月29日00:17

キナコちゃんとウグイスちゃん 
小ケージではちょっと手狭になってきました。
e0144012_16435198.jpg


今日は小ケージから中ケージに移動

昨日まではなんだかまだはっきりしなかったんだけど
今日はとても活発で、持続力も1時間以上!
e0144012_16444133.jpg
e0144012_1645499.jpg
e0144012_16452874.jpg
e0144012_16453956.jpg
e0144012_16455242.jpg
e0144012_1646517.jpg
e0144012_16462947.jpg
e0144012_16464366.jpg
e0144012_1647960.jpg
e0144012_16472165.jpg
e0144012_16473975.jpg


それでもウグイスちゃんはやっと3週齢くらいの動きなんだけどね(^_^;)

でもケージ出たがりもギャー鳴きしてくれたし、
うん、元気になってきたっぽいo(^-^)o

たくさん食べて
e0144012_16475465.jpg

e0144012_16493553.jpg
e0144012_16502371.jpg
e0144012_16505429.jpg


やっと今は寝ています(*^^*)
e0144012_16511223.jpg
e0144012_16512953.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-29 00:17 | 里子にいった子達2014~2016
今朝のガックリ
2014年03月27日22:22

先週、プリごろ太となった元・港ちゃんの里親さんから、「総ちゃんを気に入ってる人がいる」と連絡がありました。

こんな風に、里親さんの紹介をして下さる方がわりといてとてもありがたいんですが、
ほとんどがこちらの条件や譲渡の流れまでは伝わっていないので、「まずそこを見てもらって、それで良かったら直接申し込むようにお願いしといてくだされ」とお願いするのです。

そうすると、ほとんど8割は何の連絡もなくて、それっきりになり、
紹介して下さった方が恐縮して「ごめんね~>人<」と謝ってくれるというパターンが多いんです。

今回はどうだろうか?と、それでも期待マンマンで待っていたら、今朝その方からお電話がありました。

電話が来たということは、譲渡方針と契約書見て下さったってことですか?

はい、見ました

わ~♪嬉しいです~ありがとうございます~!
あの、ブログなんかも見ていただけたらもっと良いんですけど

はい、ブログも見ました~

わ~ほんとですか?嬉しいです~ありがとうございます~♪

という出だしで、挨拶を交わし、それからもっと詳しくお話をしなくてはいけないので、まず先住猫ちゃんの話になったんですね。

先住ちゃんは、20歳の子と2歳の子がいて、2歳の子が20歳の子にかまってかまってと行くので、20歳の子が参ってるんです。。。
総ちゃんが来て、2歳の子とうまくいくかしら・・・と、里親候補さん。

総ちゃんは、人にも懐きますが、猫ともうまくやれる子で、うちの気難しい女の子を虐めることもないし、気立ての良い子なので、うってつけです。

あ~嬉しい!みなみちゃんに続いて総ちゃんも決まれば、春の子猫の受け入れがだいぶ楽になるわな・・・とホクホクしていたら、

「その2歳の子、最近やたら外に行くようになっちゃって~」と里親候補さん。

「え…外に行くのはマズいですよ~」

膨らんでいたハート(黄)がシュ~・・・と音を立ててしぼんでいくのが自分でもわかりました(笑)

そのおうちは、トイレをベランダに置いているので、屋根伝いに容易に出入りできるようなんです。

それで、残念ながらご辞退させていただきました。

【出入り自由】にすることを私達が絶対に拒否するのを、里親候補の方になかなか理解してもらえない事がけっこう多いのですが、
何も出入り自由の飼い方を否定しているわけではないのです。
出入り自由で何年も幸せに生きてくれて、天寿を全うしてくれるなら、私だって本当はそうしてあげたいのです。

けれど、外は危険が多過ぎますよね。 猫が嫌いな人には迷惑をかけることも多々あります。
東京都では室内飼いを推奨しているので、私達ボランティアも、外飼いを容認するのは控えています。

それに、大事に育てた保護猫が、譲渡して10年くらいで「事故で亡くなりました」という報告が来るなんて、私は絶対にイヤなんです。
10年?10年でも早すぎる。
まして譲渡後もし、何か月もしないで「いなくなって帰ってきません」「車に撥ねられました」なんてなったら、耐えられません。
私はもう猫活動できないくらい悲しいです。

幸せにしてあげたくて、たくさんの労力と心とお金をかけて保護しているのだもの。
それに、私だけでなく、保護猫1匹にたくさんの人が関わって協力してくれているんですよ。
一般の方はそこまでわからないのかもしれませんが、里親候補になる方にはせめてわかって欲しいのです。


でも・・・譲渡方針も契約書も見てくれてたはずなのにな。
外に出さない事って書いてあるのに平気で出してますって言えるのはなんでなんだろうな・・・?
外に出すことは理解できるんですが、どうしてもその心理がわからない><



まあ、そんなこんなで朝イチからジェットコースターみたいに上がって堕ちたゆきももこなのでした^^;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-27 22:22 | 猫活動・日本の愛護事情
つぶやきフォト~総ちゃんのお買い物②
今夜は仙台麩で肉なし肉じゃがの予定だよ♪
e0144012_17191939.jpg


投稿日時:2014年03月25日 22:57 | 撮影日時:2014年03月25日 21:38

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-25 22:57 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
キナコとウグイス、初ゴハン
2014年03月24日20:37
ウグイス&キナコちゃんへのご支援、高栄養食をたくさんありがとうございました。
私の体力的にも、高栄養食がとても助かっています。
(少量でも栄養与えられるので、短時間で済むため)

今のところ・・・食欲はイマイチ、下痢も便秘もなく胸部症状(息切れ、速い呼吸、異常な音など)もなく、噛み付き合いごっこや、フリーにした時の探検、ナナメ飛びや威嚇、毛繕い、ちゃんとやれるのですが、やっぱりおっとりし過ぎてるし、持続力も短いです。

成長が遅いわけでもなく、今日はキナコちゃんが初カリカリ、ウグイスちゃんもカリカリはまだですが、初ウェットを食べれました。

ほら、ウグイスちゃん、カリカリだよ
e0144012_15561259.jpg


どこ見てるの!お皿の中だよ、中!
e0144012_15563319.jpg


そうそう、それだよ、食べてごらん?
e0144012_15565090.jpg


なにかちら?じゃないのよ、ゴハンなのよ!
e0144012_1557851.jpg


いやなの?いやなの?ウグイスちゃん!
e0144012_15572560.jpg


結局匂いを嗅ぐのも怖々で、スルーされちゃいました^^;

では、寝ぼけているキナコちゃん、はい!
e0144012_15594297.jpg


そうそう、キナコちゃんは食べてくれるよね?
e0144012_1601493.jpg

e0144012_1605091.jpg


怖々見てるウグイスちゃん
e0144012_161207.jpg


そして、また少し食べたキナコちゃん えらい!
e0144012_162610.jpg


なんかおいしいよ、のキナコちゃん
e0144012_1624122.jpg


ウグイスちゃんは、見てるだけでそのうち離れて行っちゃいました^^;


キナコちゃんも、食べたといってもほんの少しです。
まだカリカリは早いかな?
今度はウェットをあげてみました。

ウェットはすぐに食べ始めました^^
e0144012_1683259.jpg


遠くで見ているウグイスちゃん
e0144012_1685741.jpg


あれ?ウグイスちゃん、興味持ってくれたのかな?
e0144012_169243.jpg


嗅いでる嗅いでる!
e0144012_1695227.jpg


やったー!ウグイスちゃんも初ウェット食べた~♪
e0144012_16102913.jpg


ちゃんと降りて食べようね^^;
e0144012_16105340.jpg


ふたりとも、小さじ1杯半くらい食べてくれました
e0144012_1611275.jpg
e0144012_161144100.jpg


まだまだ量は少ないので、高栄養食を補充しています。

早く元気に走り回れるようになってオバちゃんを安心させてちょ~(>人<)




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、いつでも里親さん募集中~♪
お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-24 20:37 | 里子にいった子達2014~2016
わんぱくでも良いから
逞しく育って欲しい…(-.-;)



いっちょ前に股間のお手入れができるようになったキナコちゃん
e0144012_1356474.jpg


ウグイスちゃんも、寝てばかりいないで起きて~
e0144012_1357521.jpg


お約束通り、入るの!
e0144012_1357251.jpg


やっぱり入るの!?
e0144012_13574944.jpg



ご心配おかけしてます。
ウグイスちゃんとキナコちゃんは、写真だけ見たら、相変わらずめっさ可愛いです。
でも、やっぱり大人し過ぎて普通の子猫ではありません。

いつも、保護子猫達が走り回るようになると「やかましいー!」と思うけど、
キナコちゃんとウグイスちゃん見てると、早く暴れまくるようになって~!とつくづく思う(>人<)

今日の血液検査は、ウグイスちゃんは改善していました。
e0144012_13583568.jpg
e0144012_13585348.jpg


キナコちゃんは必要ないと言われたけど、私が知りたくて検査を希望
痛いのにごめんね(涙
結果は、貧血少々

あんなに高栄養食をあげてるのに…
(ふたり共みちみち太っていてウンチも良便)

それでも少しは遊ぶようになり、2時間前はふたり共ケージを出たがってくれました。

そもそも普通はこんな小さい子猫の採血なんかしないので、正常値の枠に入らなくてももしかしたら当たり前なのか…

けれど、おっとり過ぎるのには変わりないし

一体何をどう考えたら良いのか頭ぐるぐるしてます(-.-;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

里親さんのお問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-23 02:01 | 里子にいった子達2014~2016
悲しいよ(;_;)
被災猫No.59仮名ダニーちゃん、
里親さんには金ピカ印の金ちゃんと名前をもらってましたが、
今日肺炎で亡くなったそうです

エイズキャリアでうちにいた時も風邪を何度もこじらせていたし、
かなり年だったみたいなので、お迎えが来るのは仕方ないんですが、

私としては、うちにいた時にずっとケージに入れてたのが悔やまれます

里親さんとは、毎朝撫でて貰えるラブラブタイムがあったそうで、あまり触れない子だったダニーちゃんが、そんなに撫でて貰えてたなんて、
里親さんには本当に感謝してます

でもせっかく幸せになったんだから、あと少し生きて欲しかったな…涙

ダニー金ちゃん、長い間閉じ込めてごめんね
福島の空に戻って、安らかに眠って下さい…

【ダニー金ちゃんの正式譲渡の日記】





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-22 22:38 | 虹の橋に。。。
白丸の足が
2014年03月22日01:13

前回の好調日記のあとすぐまた不調になった白丸だったんですが、私ももうあまり心配しなくなり、「三寒四温かオイ!」と呆れていました(笑)

ほどなく食べだしてホッとさせてくれた白丸
e0144012_18501264.jpg


今は太り過ぎなんじゃあ・・・(^_^;)
e0144012_1851422.jpg


このデブッた白丸の左足がしっかり踏ん張れている気がする・・・
e0144012_185211.jpg


そう言えば最近、左の肉球汚れてるなあと思っていたのでした
e0144012_18523494.jpg


別の日も
e0144012_18525720.jpg



そして昨日私は見た!
左足の肉球をしっかり踏ん張って歩いている白丸を(゜∀゜;

白丸すごいな~!


そんな白丸は、昨夜は蒲田行進曲の銀ちゃんばりの階段落ちをしてくれて
私の寿命を縮めてくれました(>ω<;

愛しいぽん太を追って、キッチンのほうまで進出した白丸は、階段の存在に気がついたんですね
この前までゲートを設置していたんですが、全然行く気配もないな~と、外していたのでした。

それで、「俺はやれる」と思ったのかどうか…

私がハッと気がついた時、シュトッ!シュトッ!という独特の音を立てて、階段を二段ほど降りかけ、
きっと白丸的には予想外だったんだろうけど、降りることも向きを変えることも出来なくなって、にっちもさっちもいかなくなってました(^_^;)

もう、それ見て私も、7階マンションのベランダ手すりに乗ってる猫を見つけたくらいに仰天して

でも怖がらせたら一気に落ちちゃうから、恐々遠慮がちに、
し、白丸ちゃ~ん、あ、危にゃい危にゃいよ~…

と言いながらそろそろ近づいたんですが、
案の定、白丸は私に驚いて落ちていきました(><;

幸い怪我はなしでしたが…

もう、ゲート設置は必須!

俺はやる時はやるんだよ、の白丸
e0144012_18565141.jpg


そしてまたぽん太に甘える白丸なのでした(^_^;)
e0144012_1857683.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-22 01:13 | 下半身クラブ【白丸】虹の橋
昨日今日のキナコちゃんとウグイスちゃん
ご心配おかけしてると思います。
何人かの方からご支援の申し出をいただきました。
こんな私に本当にありがとうございます。

受診した時に打ってもらった抗生剤が効いたのか、その後の子猫達は食欲が少し出てきて、介助でさほど抵抗がなくなりました。
キナコちゃんのほうは、20cc一気に飲んでくれたり。
ウグイスちゃんも、最初の4ccくらいは自分で吸ってくれたり。

覇気は相変わらずないのですが、キャリーの中でただ静かに噛みつき合ったりする程度だったのが、夜にはキャリーから出ようと顔を出してくれました。
e0144012_174670.jpg
e0144012_175827.jpg
e0144012_18938.jpg


ただ、何秒も力が続きません。
17日のウグイスちゃんは何度もキャリーを飛び出してきていたので、やはりまだ力が出ないのか。

今朝はキャリーを開けてもぼんやり見上げるだけで全く出た上がらない。
見た目はつぶらな瞳でほんと可愛いんですけどね…。

ソファーの上に乗せても、動かず。

お昼、急にどそごそと盛んに動く音がするので、見てみたら中でウンチまみれになっていました><
ad缶に変えたので、下痢になるかもと思ったんですが、案の定です。

たぶん、やったのは男の子のキナコちゃんのほうなんですが、ウグイスちゃんもウンチまみれ。

シャワーの時はさすがに二匹とも鳴き叫んでました^^;

これを機に、キャリーから小ケージにお引っ越し。
でも、ケージに移ってもただぼんやりしている子猫達。
普通、この大きさなら新しい環境に興奮して活発になるんですけどね。。。

それでも、夕方になるとケージの中での静かな噛みつき合いごっこが再開され、
心配していた下痢もそれっきりで、後からのウンチは少しずつ硬くなってきています。

夜、ソファーの上でキナコちゃんは数分活発な動き。
そしてウグイスちゃんも一瞬ですが、テケテケ!と走ったりと活発な動きがありました。
残念ながらそれもわずか1~2分で電池切れでしたが。

まだまったく安心できないのですが、本子猫達が苦しそうではないだけでも気が楽です。
なにしろ、見ただけなら可愛いまんまのキナコちゃんとウグイスちゃんなのです。

明日はみなみちゃんのお届けなので、今夜は私も少し寝ないと体力が限界です。
でもお風呂も入らないと、里親さんにホームレスの人みたい!と思われたらいけないから^^;

白丸のオムツは替えたので、これからお風呂入って、小熊ちゃん達のお部屋に行って、寝る前にもう一度ミルクをあげようかと思います。

少し早いけど、次は土曜日に再検査してもらう予定です。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-03-21 01:09 | 里子にいった子達2014~2016
みなみちゃん内定♪ と、いろいろ

2014年03月18日21:32
今日は家庭内野良のレオ&ペコの受診を予定していたけれど、寝不足でレオペコ捕獲の体力がなく挫折

結局、心配なウグイス&キナコとアレルギー疑いの蜂蜜ちゃん、あとお届けが決まったみなみちゃんを受診

みなみちゃん…そうなんです!
みなみちゃん、先日の里親会で、終了間際の滑り込みで来場した若いご夫婦と、とうとう運命の出逢い!トライアル決定したんです!

なにしろ里親会の後は疲労困憊して、ご報告の気力がありませんでしたが(^_^;)

今日はお届け前の最終検診
去年あれだけ色々悩ませられたみなみちゃんの健康状態ですが、今日の検査結果は全く問題なし!
先生も「あれは何だったんでしょうね~」と首を傾げていました

何にしてもめでたい(安堵)

親子ということは覚えてなさそうな、みなみちゃんと息子の総ちゃん

e0144012_15455826.jpg

テーブルの上でくつろぐおとぼけ総ちゃん

e0144012_16230864.jpg
e0144012_16232046.jpg
e0144012_16233462.jpg
総ちゃんも早く良いご縁が来ますように!




実は、今朝は被災猫で里子に行った金ちゃん(仮名ダニー)の里親さんからも、金ちゃんが3日も全く食べない…という連絡があり、
ウグイスキナコだけでなく金ちゃんまで…と
寝不足と心配で頭痛と胃痛がひどかったです(-.-;)

金ちゃんは、腎不全アリで里子に出た子なので、もしかしたらもう腎不全の末期にきてるのかも…と落ち込んでいたんですが、さっき「なんかいきなりガツガツ食べてます~♪」という報告があり、それもホッとしました

あとは、可愛い可愛いウグイスキナコが回復してくれれば、私なんかどうなっても良いっス…

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2014-03-18 21:38 | 【房総親子猫】房ちゃん募集中
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア