<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ドロップちゃんお届け~刻々成長のキャンディーズ
2014年04月30日01:26
里親さんと記念撮影のドロップちゃん
e0144012_3225533.jpg

e0144012_323477.jpg
e0144012_3231453.jpg


里親さんは待ちに待っていたのでとっても嬉しそう^^

ドロップちゃんお届けには、兄妹達も連れて行きました。
家に置いていくわけにもいかないし、まだミルク補助の必要があるドロップちゃんの授乳練習を兄妹達でやるためです。

6匹分練習して、何とかなるかな?という感じでしたが、里親さんがんばるそうです。

それにしても、子猫達、朝までトイレ出来なかったのに、里親さん宅でケージに入れたとたん、一斉にトイレに入って用足ししたのには笑いました。

本当に刻々と成長しているんだね^^

トイレの成功率は80%くらい?
e0144012_3235555.jpg

e0144012_32458.jpg


昨日の夜にはお皿から離乳食をたくさん食べてくれました^^
e0144012_3262650.jpg

e0144012_3264177.jpg

e0144012_3265028.jpg

e0144012_3273515.jpg

e0144012_328991.jpg


離乳食が始まり、ウンチがちょっと不安定になるのは一時的なので、活発、食欲もあるなら心配ありません。

私のほうは、2日がカルメラちゃんお届け、4日が小熊ちゃんお届け、5日がキャンディーちゃんお届けと続くので、倒れないように体調整えなきゃね・・・(^^;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-30 18:16 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
蜂蜜ちゃんお届け
2014年04月30日01:10

今日は白血病キャリアの蜂蜜ちゃんのお届けでした(涙
夢なら覚めないでというくらい嬉しいんですが、
母子感染の白血病キャリアの蜂蜜ちゃん、2歳の壁を越えられるかという大きな不安があります。
もしかしたら今生の別れになるかもと思うと(ノンキャリアの子の時も同じですけど)胸が締め付けられるようでした(涙

でも蜂蜜ちゃん本人は、私が帰ってすぐから猫タワーを探検、ごはんもトイレもふつーに済ませ、リラックス出来ているようなので安心しました。

先住猫のラミーちゃんは、私がいた時は遠くから蜂蜜ちゃんのケージをガン見してましたが、私が帰ってからは洗濯機の中に引きこもって絶叫してたらしいです

でも夜には近づいてくれたようなので、多分うまくいくと思います

昨日は子猫のお届けで今日の蜂蜜ちゃんお届けは疲れがピークで、契約書書いている時も意識朦朧でした

もっとたくさんお話したかったのですが、家のキャンディーズが下痢しているのも心配だったので
普通は1~2時間かかるところが40分くらいで済ませてしまいました。

こんな慌ただしいお届けは震災直後のたくさん来た時以来です

寂しく狭い保護部屋から、運良く出してもらえた蜂蜜ちゃん、
どうかどうか、元気で長生きできますように…

猫の神様、どうかお願いいたします!


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-30 01:10 | 【小熊とオヤツ達】募集中 | Comments(0)
一番手がかかるーー;
2014年04月28日03:45

もう立派な歯が生えているキャンディーズ ですが、
一番手がかかる時期に入りました。

哺乳ビンの吸い方が下手になってきて、そのくせまだお皿からは食べれない

朝はお腹空いた~!出してよ~!とすごいんですけど^^;
e0144012_17373488.jpg
e0144012_17374513.jpg


26日だったかに、一瞬だけお皿から一斉に食べたのだけど。

でもあれは夢か幻か?っちゅうくらいに、
お皿を置いても全く無視か「なんか良い匂いがする気がするけどワケわかんな~い」って感じでオロオロしてるだけーー;

トイレのほうも、ティッシュで刺激してもあまり出なくなり
でもまだトイレは覚えていないから、ケージの中であちこちでやっちゃう
しかもその上に寝る!
だからケージの中も子猫達もばっちくなる(」゜□゜)」オォ~

子猫洗ってフリース洗ってケージ拭いて

手がかかるったらありゃしない(ノ△T)

放牧タイムも目が離せない

2日ほど前に金平糖ちゃんが初めてナナメ飛びして
今日はみんなナナメ飛びまくり (写真がなく残念)

最初の頃はゆっくりソファー上の探検だけで
端っこに来てるのにわからなくて床に落ちていたのが
昨日からは意志を持って(るかのように)、やたら床にダイブする

ずっと見てないといけないから大変。
ほんとにもう~!手がかかるったらありゃしないp(´⌒`q)


金平糖ちゃんがまだ里親さん未定なのだけど、知ってか知らずか三毛同士でし烈な争いを繰り広げております^^;
e0144012_17381168.jpg

e0144012_17383230.jpg
e0144012_17384882.jpg
e0144012_1739529.jpg
e0144012_17392093.jpg
e0144012_1739346.jpg


本当は仲良しさんのふたり^^
e0144012_17422524.jpg


まだ決まっていない金平糖ちゃんアピール^^
e0144012_17425477.jpg


明日はドロップちゃんが一番乗りで里親さんの元に。。。

兄妹6匹一緒にいられるのは今夜までだね。
e0144012_17431648.jpg


おやすみ、子猫達・・・


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-28 03:45 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(1)
キャンディーズ♪離乳とトイレ修行
2014年04月25日21:34

4匹里親さんが内定しているキャンディーズ子猫達は、保護した時から2倍以上大きくなり、耳もすっかり立ちました^^
そろそろ離乳食なので、昨日からシリンジで流動食+ミルク を与え始めました。
ほとんどの子が「なんだ!?この美味しいものは!?」という感じでがっついて飲んでくれましたが、タフィーちゃんだけは「アタチこれ好きじゃな~い」と、拒絶。
その後種類を変えてあげると、タフィーちゃんも喜んで飲んでくれました。
ただし、みんなお皿だと「?」という感じで食べれませんでした(笑)

今日は、キャリーでは手狭になったので、マルカンケージの上段に移動しました。
トイレも入れてみましたが、まだまだトイレは出来ないようです^^;
e0144012_1644291.jpg
e0144012_16441418.jpg


夕方はカルカンパウチの子猫用をお皿であげてみました。
みんな一斉に集まってお皿に顔を入れたので、お!食べる食べる!と一瞬喜んだんですが、
e0144012_1645549.jpg


タフィーちゃんがまた「なにこれ意味わかんない!」とそっぽを向き、他の子達もほんの一口くらいでやめてしまいました。
カルカンパウチはまだ早かったようです。


仕方なくまた流動食+ミルクをお皿であげましたが、やはりお皿からは食べれる子と食べれない子がいます。ちなみに指であげると指には食いつきます(笑)

まだしばらくは、ほ乳瓶かシリンジでの介助が必要です。

まだミルクが良いの~♡のタフィーちゃん
e0144012_1646220.jpg
e0144012_16461850.jpg
e0144012_1646337.jpg


ボクもボクも~!のドロップちゃん
e0144012_16465981.jpg
e0144012_16471137.jpg



一時下痢がはやりましたが、今のところみんなまずまずの良いウンチです。
離乳食開始からしばらくは、どうしても下痢になりやすいので気をつけないとね。

お届けが決まっているジェリービーンズちゃん、ドロップちゃん、カルメラちゃん、タフィーちゃん、
出来るだけ万全な体調でお届けしないとね。


オマケはこの前ひとりだけ忘れられていたドロップちゃんの体重測定^^
e0144012_16481710.jpg




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-25 21:34 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
お届けが近づいてきた蜂蜜ちゃんとブラウニーちゃん
2014年04月23日23:19

ブラウニーちゃんのお届け、蜂蜜ちゃんお届け近づいてきました

お届けが決まってから、なんだかますます甘えんぼの蜂蜜ちゃん(*^^*)
e0144012_17332654.jpg
e0144012_1734582.jpg


このマズルの感じがたまりません≧▽≦
e0144012_17343167.jpg


蜂蜜ちゃんお得意の「ニャー!」な顔??
e0144012_1734583.jpg


同じく甘えまくりのブラウニーちゃん??
e0144012_17354813.jpg
e0144012_17361029.jpg

e0144012_17364566.jpg


それは良いんですが、ここ最近私が忙しくって全く構えていないせいか
ブラウニーちゃんの異物食いが激化しています(汗
e0144012_1737953.jpg


これ、多過ぎじゃない!?(大汗)
e0144012_17373448.jpg


猫の異物喰い、特に布を食べる子は割といるんですが、ブラウニーちゃん、ちょっと激しいぞ!
出来るだけかまってあげたいけどほとんど小熊部屋には寝に来るだけの毎日なのでストレスなのかな?

かまってあげられないオバちゃんを許してね><;
早く新しいパパとママのところに行こうね。





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-23 23:19 | 【小熊とオヤツ達】募集中 | Comments(0)
スゥィーティーズも成長中♪
2014年04月21日14:55

預かりAちゃんのスゥィーティーズ育児日記です^^

【4月16日】
ビター 192グラム 水槽をよじ登る!!
e0144012_11503630.jpg

スウィート 222グラム よく飲む。そしてゴロゴロ転がってすぐ寝る( ´∀`)
e0144012_1151116.jpg

ショコラ 193グラム 他の二人より毛がフサフサしてる?!声が大きい(^w^)
e0144012_11525998.jpg


【4月17日】
ビター 194グラム 体重がチョットしか増えないなぁ…少しウンチ緩い。ミルクはよく飲む!!
e0144012_11534328.jpg

スウィート 232グラム よく飲む。
e0144012_11543285.jpg

ショコラ 207グラム 200グラム二番乗り!!
e0144012_11552023.jpg


【4月18日】
ビター 194グラム 体重が増えなくて心配(T^T)
e0144012_11562677.jpg

スウィート 254グラム よく飲む 大量ウンチした\(^o^)/
e0144012_115779.jpg

ショコラ 218グラム 200グラム越えた!どんどん大きくなって(о´∀`о)

e0144012_11572633.jpg



ビターちゃんの体重がなかなか増えないのと、ショコラちゃんが少し下痢気味というので、4月19日の里親会会場に子猫達も連れてきてもらいました

はい、ビターちゃん、久しぶりね
e0144012_1159228.jpg
元気元気♪
とっても元気!
e0144012_11594476.jpg

大丈夫!心配ないね
e0144012_1204382.jpg


スゥィートちゃんも元気ね
e0144012_1232160.jpg

e0144012_1234619.jpg

一番ミルクを飲むのが上手いとか
e0144012_124392.jpg

イイコね^^
e0144012_1245232.jpg


ショコラちゃん、下痢気味なんだって?
e0144012_1271844.jpg

でも手で持った感じが不安ない重さ 元気だし大丈夫!
e0144012_1274577.jpg


ショコラちゃんが下痢しているからみんなちょっと黄ばんでましたが^^;

ビターちゃんは飲めてて下痢もないのに体重が増えていないのは、Aちゃんのあげるミルクの量が少ないのかもね。
Aちゃんに、がんばって授乳回数を増やすようにお願いしました。
下痢止めと整腸剤も出してもらいました。
食欲と元気があるので心配ないと思います。

可愛いちっさいスゥィーティーズ、もっともっと大きくなあれ!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-21 14:55 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
キャンディーズのソファー上初探検
2014年04月21日10:53

18日の夜のミルクのあと、ソファーの上に初放牧 ♪
e0144012_8582777.jpg

e0144012_901919.jpg
e0144012_904258.jpg


キャリーから知らない場所に出たことは認識できる様子
e0144012_911838.jpg
e0144012_92335.jpg


戸惑ったようにしばらく呆然としていましたが、だんだん匂いを嗅いだりしながらそろ~っと探検を始めました。
e0144012_925186.jpg
e0144012_93943.jpg

e0144012_953388.jpg
e0144012_954982.jpg
e0144012_9652.jpg

e0144012_9211579.jpg
e0144012_922431.jpg
e0144012_9221587.jpg
e0144012_9222969.jpg
e0144012_9224561.jpg
e0144012_922566.jpg
e0144012_923998.jpg
e0144012_9232557.jpg
e0144012_923377.jpg
e0144012_9235586.jpg
e0144012_924666.jpg
e0144012_9241948.jpg
e0144012_9243192.jpg

まだまだ、はしゃいで走り回ったりというほどの成長ではないですね^^


もう一つは、昨日の夕方のミルク後、まどろむキャンディーズ♡

ウトウトのキャンディちゃん、金平糖ちゃん、カルメラちゃん
e0144012_945172.jpg


金平糖ちゃんが気配に気づいてくれました
e0144012_9443119.jpg


キャンディちゃんもカルメラちゃんも起きました
e0144012_9454667.jpg


ジェリービーンズちゃんとタフィーちゃん
e0144012_9461486.jpg


ジェリービーンズちゃんとドロップちゃん
e0144012_9463645.jpg


やんちゃなドロップちゃん
e0144012_947427.jpg


みんな、だいぶ目が見えてきているので、カメラ目線くれます^^


ちびちびキャンディーズのキャンディちゃんと金平糖ちゃんも引き続き里親さん募集中~♪
お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-21 10:53 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
キャンディーズ里親さん内定進行中
2014年04月20日19:11
キャンデーズ6乳飲み子は、まだネット募集は始めていないのですが、オモテナシ5兄妹やウグイスキナコちゃん達へのお問い合わせから、待機していて下さった方達がお見合いに来てくださり、次々に4匹の子が内定しています。
e0144012_12201124.jpg


お見合いではミルクを飲ませる練習をしてもらいました。
e0144012_12204154.jpg
e0144012_12205937.jpg


乳飲み子は、いくら良い方でも授乳できなくては譲渡できません。
惜しいことにどの方も、私が見ていてもチョイ心もとない感じで、ご本人たちも自信がないということで、お届けは2週間後の離乳開始してからになります。

本当はすぐ引き受けてもらえると楽なんですが、内定しているだけでもだいぶ気が楽ですな~(^-^)

それでもまだ9-4で5匹も残ってるんだから気は抜けないのですが。

数日前の、カルメラちゃんとジェリービーンズちゃん下痢は一日で回復し、その後、順番に若干緩くなったりもしましたが、食欲が落ちることもなく毎日大きくなっています。

定番の体重測定の写真がなかったので、どうぞ♪

19日朝の体重測定~♪キャンディーちゃん・里親未定
e0144012_12235794.jpg
e0144012_12241548.jpg


お次は金平糖ちゃん・里親未定
e0144012_12243527.jpg

e0144012_12282841.jpg


カルメラちゃん・里親さん内定 体重も戻りました^^
e0144012_1229057.jpg
e0144012_12291877.jpg


ジェリービーンズちゃん・里親さん内定
e0144012_12295288.jpg
e0144012_1230982.jpg


タフィーちゃん・里親さん内定
e0144012_1234121.jpg
e0144012_12343086.jpg


あれ!?ドロップちゃん・里親さん内定の写真がない?
すみません、6もいるからわからなくなって写真撮り損ねたみたいです^^;


あと、一昨夜のソファー上初探検写真と、今日夕方のミルク後のまどろみを載せる予定♪

ちびちびキャンディーズは引き続き里親さん募集中~♪
お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-20 19:11 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
いただきました
4/17 板橋区HE様より、カリカリ、黒缶などのウェット、オモチャ、などたくさんと、私にオヤツまでいただきました。
e0144012_17284516.jpg


HE様には3月にも白丸用洋服やたくさんの物資をいただいています。
e0144012_1730434.jpg


保護猫がたくさんいるのでフードのご支援はとても助かります。
本当にありがとうございます。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


◇ご支援のお願い◇


ねこひと会はいつでも里親さん募集中~♪

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

ねこひと会の保護猫はNPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-20 17:17 | ★ねこひと会活動収支報告 | Comments(1)
夢・・・?なんと白血病の小熊部屋から内定2匹!
2014年04月17日23:39

なんとなんと、白血病キャリアの小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達に、夢のように里親さんんお話が舞い込んでまいりました(;▽;)ノ

1件は、先住猫ちゃんがキャリアっ子で、お友達がほしいとのお申込み!
キャリアの子はそれしかないでしょーと思うんですが、それってなかなかあるものではないんです。

本当に運命のお導きですね>▽<


15日、里親希望さんがお友達と一緒にお見合いに来てくださいました。
お見合い中は、一番物怖じしないブラウニーちゃんが出ずっぱりだったんですが
e0144012_17584037.jpg
e0144012_17585111.jpg


他猫とうまくいかなそうなブラウニーちゃんは外して(苦笑)、他の3匹(と、一応侘助も)の中から、
めでたく蜂蜜ちゃん内定!

だって可愛いものね~^^
里親さんもこんなに嬉しそう。
e0144012_17594829.jpg


もう一件は、先日の里親会で、ブラウニーちゃんの可愛さのトリコになったご夫婦。
白血病キャリアということで、いつものように引いてしまうかと思いつつも、数日後に一応打診のメールを送ったところ、前向きに検討中だったとお返事がT▽T

そこで改めてお見合いに来ていただき、白血病の母子感染のシビアな話などよくお話しました。
e0144012_1804736.jpg
e0144012_180581.jpg
e0144012_1811136.jpg


もちろん先行きはとても不安ですが、その不安を消してなお余りあるほどのブラウニーちゃんの可愛さに、里親になる決心をしてくださり、めでたく内定╲(;▽;)/

ゆきももこの保護活動で、初の母子感染の白血病キャリアということで、なんとか陰転しないかと滅茶苦茶にインターフェロンを使ったり、いろいろサプリを試したりとしましたが、とうとう陰転は諦めた小熊ちゃんとそのオヤツちゃん達。
それでも、もしご理解と覚悟のある里親さんが現れればと、募集は諦めていなかったのですが、
まさか本当に決まるとは。。。

保護活動をしてきて本当によかったです;;

今のところ蜂蜜ちゃんはちょっと目が腫れたりありますが、元気。
ブラウニーちゃんもとっても元気。
e0144012_1813243.jpg


今日の小熊部屋
e0144012_1815032.jpg


他の子も諦めないでがんばります!

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-04-17 23:39 | 【小熊とオヤツ達】募集中 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア