<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
色々ありすぎて
2014年05月31日18:54

29日 AM
品川区から私の連絡先を聞いたという人からTELあり
テレビで行政の犬猫問題への取り組みを見た、可哀想な猫の里親になりたいと
しかし声が明らかに高齢な感じ
案の定、70代前半でしかも一人暮らしと。
高齢の猫ちゃんもいますが…と一応言ってみたが、「子猫が良い」と。
里親制度の決まり事(飼育環境の確認や契約書など)の、ほんの「さわり」を説明していたら「面倒なんですね!可哀想な猫がたくさんいるから力になりたいと思ったのに!わかりました!もう良いです!」と。
よくあることだけど残念だし虚しい気持ちになる・・・


愛護センターから目の開いてない乳飲み子2匹お願い出来ないかと連絡あり
この日は家の修理で留守番中、明日アサイチで行くからと答える

午後
25日の里親会に参加した、ボラ友の保護猫がパルボ発症濃厚と連絡あり
うちはワクチン前のダイヤモンドちゃんが参加してたが、そのパルボ疑いの子を抱いたお客さんが、ダイヤモンドちゃんも抱っこしたらしい。
もしそうなら感染の可能性、 大。
Aちゃんにお預けのスゥイートちゃんも然り
ゾッとして夜までおちおち出来ず、家中消毒したり洗濯し続ける

Aちゃんに確認するとスゥイートちゃんは食欲ないと。
前日ワクチンしたせいもあるかと、様子見するようにAちゃんにお願い

夕方、
Aちゃんからスゥイートちゃんがアイシアの子猫用を食べたと連絡あり

ダイヤモンドちゃんもよくよく思い出したら、里親希望者さんにダイヤモンドちゃんが抱っこされたのはパルボ発症濃厚の子よりも先だったし
スゥイートちゃんは抱っこさせていないはずなので、(完全にではないけど)心配度が下がって少し気が楽になる

ルビーちゃんオパールちゃんの里親さんから、ルビーちゃんに蚤が3匹いました~と近況メール
ガーン!なんで~?
慌ててTELして謝ったら、「蚤くらいこちらで何とか出来るから大丈夫ですよ~」と言っていただく;;


明日アサイチでセンターだから今夜こそ早く寝ようと思っていたら
5/1脱走の子が遂に発見と里親さんから連絡あり
家前の排水溝の中にいて、出入り口を塞いで上に夫が乗っています!と
捕獲器も入らず、どうやって捕まえたら良いか、良策が思い浮かばない
ここで無茶して逃げられたら、もう会えないかもしれない

まだ猫の世話がたくさん残っているからすぐに行けず
早朝行って帰りにセンターに寄るという無謀な計画を立て、
乳飲み子授乳も早めに終わらせて小熊部屋に降り、さて寝ようとした30日深夜過ぎ

お届けからちょうど1ヶ月目の蜂蜜ちゃんの里親さんからメール

急に痩せた
オレンジ色の排尿がありすぐ受診

胸水が溜まっており、コロナ抗体値が高値

FIP疑いと言われましたと…

目の前が真っ暗になる
読んだ感じだと間違いなさそうだし
下手したら1~2週間で死ぬのではと感じる

続けてメールで、「今苦しそうなので夜間病院に向かっています」と。

受診結果を待つ間、当然眠れるわけないし

1.お届けからまだ1ヶ月しか経ってないこと

2.先住猫ちゃんと未だにイマイチな様子らしいこと

3.うちではコンデンスミルクと侘佑ととても仲良しだったこと

4.私なら家で介護(注射も胸水抜くのも)出来ること

などから、FIP確定ならうちに戻そうと考えながら夜が明ける

里親さんとは、万が一こんなことが起きた時は蜂蜜ちゃんの為に一番良いように手を尽くそうと話し合っていたが
1ヶ月経ち、里親さんは応じてくれるだろうか?


早朝
ボラ友のパルボ疑いだった子が亡くなったと連絡あり(涙


脱走猫のところにはそんなこんなで結局行けず

TELしようとした時にあちらからTELあり
「ぷくちゃん捕まえました!」とTT
かなり噛まれたそうですが、里親さん、死ぬ気で離さなかったと

とりあえず一つ良いことがあった…と思いながら朝の世話をして10時にセンターへ向かう

途中、蜂蜜ちゃんの里親さんからTELあり
夜間病院でまた胸水を抜いた
帰りにそのままかかりつけで再度診察してもらったら、胸のリンパ腫だったと…

FIPなら助からないが、リンパ腫なら抗癌剤が効くかもという期待があり
早速抗癌剤の1回目をしてもらっていると。

私も、FIPの看取りでないなら話がだいぶ変わるので
とりあえず1回目の抗癌剤して、1~2日様子見してからまた、どこで介護するか相談することに。
それでもショックには変わらない
運転中ずっといろんな後悔ばかり頭をよぎる

10:30センターより生後約5日の乳飲み子2匹引き出し


帰り道、港区の給食ボラ「猫の郵便」さんから留守電あり
頼みたいことがあるからTELくれないかとだけ入っている
信号待ちの合間に、要件を留守電にいれてとメール

すぐ留守電入り、要約すると「【茨城の件】で抗議分を提出したい、ゆきももこさんが文章を考えてくれないか。詳細はブログを見たらわかる」と。

茨城の件とは、茨城の愛護センター体制が劣悪かつ非人道的で、動物の為に身を粉にして働いていた職員の山崎さんが、上司に疎まれ長年のパワハラにあい、とうとう耐えきれなくなって自殺したという
私はマイミクさんのつぶやきを見て胸をいためてはいたが、
パソコンひらく時間も他人のブログを見る時間もないからとても無理と返信

12時帰宅

留守番だったダイヤモンドちゃんや他の保護子猫達が心配でまず確認
みんなギャー鳴きしていて元気

乳飲み子は体重130g前後
シリンジでとりあえず授乳し、飲めたので放置

それから延々猫の世話
暑すぎて汗びっしょりに

昼過ぎAちゃんから、スゥイートが食欲がないからad缶を無理やり食べさせたら食べたと連絡あり

31日お届け予定のスゥイートの里親さんからは準備万端で楽しみにしているとメールあり

もしかしたらお届け延期のほうが良いかもと思いながら、メールの返信する時間なく
今度は目黒区の3月の相談者さんからTEL
餌やり禁止され何とかならないか、苦になって心労で死にそうだと愚痴

都内の多くの餌やりさんも同じように頑張っているから頑張ってと励ます

この件を目黒区にねじ込まなければいけないので、関係者2名に連絡

夕方体力限界でちょっと休憩していたら
蜂蜜ちゃんのことで泣きたくなってしまって、同じくお届け1ヶ月目の小熊ちゃんの里親さんに報告兼ねて泣きTEL入れてしまう

小熊ちゃんは先住ちゃんもおらず、里親さんの愛情独り占めして元気いっぱい


スゥイートがやはり食欲なく少し下痢して今吐いたとAちゃんから連絡あり

パルボで嘔吐繰り返すようになったらもう助けてあげられないので万が一を考えて、夜間病院に

Aちゃんちに迎えに行き、Aちゃんとスゥィートを見守りながら 「こんなに可愛いのに絶対違う!絶対違うよね」と言い合う
その間また2回も嘔吐

夜間病院では
検便陰性、採血の結果もパルボ疑い低し

Aちゃんと手を取り合って泣いて喜ぶが、
先生からは、まだ潜伏期間の可能性もあるし覇気がないのでそのまま入院したほうが良いだろうと。

楽しみにして待っていた里親さんには、Aちゃんから延期の連絡

5/31
夜間病院からAちゃんを送って3時くらい?帰宅
乳飲み子授乳
白丸オムツ交換

2時間寝てスゥイートをお迎えに(この夜間病院は夜間のみなので8時に閉まって無人になるので迎えに行かなくてはいけない。良い病院なんだけど毎回それが難儀)

スゥイートは朝5時に食べさせた後嘔吐なし
パルボならもっと激烈なので、違うよね!
うんうん、そだね、多分ワクチンの影響だねと先生。
せっかく静脈を確保してもらったので、抜かずに退院→Aちゃん宅へ

10時帰宅

脱走猫ぷくちゃん里親さんからメール
ずっと溝にいたらしくお腹の毛が擦り切れてましたが以外は血液検査も異常なしと。

同じタイミングで、しめじちゃん(元みなみちゃん)里親さんから、また食いしんぼ近況メールあり癒される

夕方
スゥイート、少し活気と食欲出てきたとAちゃんからメール

ダイヤモンドちゃん
すこぶる元気

蜂蜜ちゃん、蜂蜜ちゃん…

今日はまだ里親さんから連絡なし

私、 夕方2時間くらい仮眠とりたかったが 結局できなかった
やっと今ダイヤモンドちゃんを遊ばせながら携帯でこれ書いたわ…



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-31 18:54 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
ゴロゴロちゃん達
2014年05月30日22:21

5月26日来たセンター子猫のうちのゴロゴロのほうの姉妹(キジと白班)もようやく下痢が落ち着きました。

キジちゃんは普通に美形だけど、白班のほうはちょっとあれだなあ^^;
e0144012_1792068.jpg
e0144012_179317.jpg
e0144012_1794252.jpg



白班ちゃんの右耳の後ろがシャンプーの後も汚れているのでおかしいなあ?と思っていたら
e0144012_1710174.jpg



キジちゃんが吸いまくっていたのでした^^;

吸われるがままの白班ちゃんの耳の後ろはこんなふうにぐちょぐちょに
e0144012_17102518.jpg


あまりにひどいので何とかしたほうが良いのかなあ…?

ケージ越しにも甘えようとするゴロゴロ姉妹…白班ちゃん!?おかしいよ?おかしいよ?
e0144012_17111476.jpg

ああ、可愛い~


主食はロイカナキトンのムース+ミルクをお皿で、食欲も旺盛

元気に育って幸せになろうね。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-30 16:46 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
まとめて育児メモ
2014年05月29日23:20

★子猫達

シャーシャー茶トラ兄弟はまだシャーシャー言うけど容易に触れます^^v
下痢落ち着きケージの中でふたりで取っ組み合いしてます
主食はカルカンパウチ

ゴロゴロのほうの姉妹(キジと白班)も下痢落ち着き、食欲旺盛
キジが白班の右耳の後ろを吸いまくり
あまりにひどいので何とかならないか
主食はロイカナキトンのムース+ミルクをお皿で


3週齢の姉弟(三毛と茶トラ)は
三毛ちゃん下痢落ち着いたようだけど、食欲はまだイマイチ
シリンジで強制授乳
茶トラのほうはギャー鳴きでミルク欲しがり哺乳ビンで授乳
でもふたりともトイレは完璧


ダイヤモンドちゃんは元気で甘えたがるけど、今日はずっとケージから出してあげられず


☆大きい保護猫達

侘佑がまた鼻風邪でずびずび
房ちゃんが来てから侘佑だけが孤立している(よって、寝る時の甘えがますますひどい)

タマミ(ブラウニー)はたまに私の服を食べるけど、房ちゃんの事は好きみたいで仲良くしてくれている

房ちゃん、飄々と楽しげにしている
デカいし、隔離されていた時の不憫さはもうない^^;
思い切って移動させて良かった

コンデンスミルクは変わりなし、こいつもデカい^^;

ジュンちゃんとクニクニ
相変わらずニャンニャンやかましくて、私は日に何度「うるさ~い!」と言っていることか(-.-)

総ちゃん、
ダイヤモンドちゃんが気になってたまらない^^;


レオペコ
最近わりと姿を見せてくれて可愛い
お腹すくと鳴き声が可愛い


白丸
今私の横をしっかりとした足取りで横切った
すごすぎる…
でも排泄は介助



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-29 23:20 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
うちの猫ら

大阪生まれのみゃっ太、
とにかく常にテーブルの上で「みゃっ太の特別食(カニカマなど)」を待っていて私にプレッシャーを与えている

e0144012_16172901.jpg

子猫の時はあんなに無邪気で天真爛漫だったのに、すっかりひねくれたオヤジになってしまった

e0144012_16180084.jpg



長老ぽん太、
正月過ぎから少しボケてきて
最近ますますボケて常に食べたがる

e0144012_16185382.jpg


白丸だけでなくクニクニやジュンちゃんからも慕われている(時々背中に乗られている)

e0144012_16190175.jpg



ナナちゃん
呼ぶと必ず返事してくれるが、

e0144012_16191719.jpg
e0144012_16192979.jpg

保護してかれこれ8年もなるのにまだ触れない
大好きだったぷーちゃんがいなくなってからは、親しくする猫もいなくて、だいたい冷蔵庫の上で過ごしている



カブちゃん
ヤキモチで常に激おこ

e0144012_16193930.jpg
e0144012_16195148.jpg
マッサージ椅子に放尿、性格悪し
乳呑み子から育ててあげたのに抱っこは嫌い
来客によく甘えるが、背中で爪をとぐ



うちの子はいつの間にかたった4匹なのか~;;


2014年05月29日23:20
by yukimomoko | 2014-05-29 23:20 | うちの猫とゆきももこの独り言 | Comments(0)
訃報・琵琶ちゃん
05月28日 14:34

さっきだいぶ前のラリルレロ4姉弟のララちゃん(枇杷ちゃん)の里親さんが泣きながらTELしてきて
朝ゴハンを普通に食べて普通に寝床に入っていきなり急死したそうです
まだ9歳前、若いよね・・・(涙

里親さんがTELしてきたら大抵急死…もちろん悲しいけど、急死は里親さんが自分を責めて泣くから可哀想で…(涙


急死は心の準備も出来ないし、受け入れ難いよね…なんでこんな事が起きるんだろう
悲しい…

保護当時、ララちゃんはなかなか懐かなくて、それがお届け前夜急に甘えてくれた
里親さんから愛され可愛がられて、短くても幸せな生涯でした



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-28 14:34 | 虹の橋に。。。 | Comments(0)
保護数より腹数
2014年05月28日01:51

一気に6匹来て大変なんですが、同腹なら6という数は大したことないんです。
大変さを左右するのは匹数より腹数が問題で、同じ6匹でも1腹6匹なら一つのケージで一緒にできるし、放牧して遊ばせる時も一度で済みます。
これがもし2腹6匹ならケージは2つ、放牧タイムも2回に分けてしてあげなければならないし、もし3腹6匹ならケージは3つ、放牧タイムも3回、4腹なら…5腹なら…という風に、腹数が増えれば増えるほど、大変になっていくんです。

で、一腹のシャーシャー茶トラ兄弟が食べない~><
昨日はたくさん食べて、ウンチは下痢だから多分お腹痛いんだろうけど
今日はまだシャーシャーなので投薬もちょっと出来なかった

身体も洗いたいし駆虫もしたいけど…

できなくもないとは思うけど私の気力が。。。
明日様子見ながらですかね…

このシャーシャー兄弟は、一応センターの譲渡対象(里親を見つけるためにセンターの譲渡会に出す)だったらしいけど、なにしろかなりシャーシャーで、担当者さんが何度も噛まれたそうです^^;

今、センターには譲渡対象子猫が24匹いて疲労困憊してる風で、もう一腹どうですかと言われ、着いたらゴロゴロ姉妹達が準備されてました

このゴロゴロ姉妹達はよく食べてくれてるし良いウンチだし
何よりチョ~ゴロゴロスリスリ^^

もう一腹はセンターではなく、
清掃局遺棄で通報があった風邪乳飲み子2匹は、最初はたくさん飲んでくれたのに、夕方から食欲↓

下痢になる予感…><

ケージでの世話は時間かかって大変ですが
下痢だとなお大変

今日はずっと汗だくでケージの世話だったから疲れ果てました(∋_∈)
なんとかがんばります・・・




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-28 01:51 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
新入り詳細
2014年05月27日14:25

昨日来た新入り達のうちセンター子猫は

①キジトラ女の子
②白ブチ女の子
これが同腹で生後4週齢くらい
ベタ馴れでゴロゴロスリスリかわゆす
ちょっと風邪気味だけど概ね健康
e0144012_2474245.jpg



③と④
茶虎の兄弟、推定2ヶ月は軽く越え
シャーシャーパッパッで久しぶりに緊張感ある子猫で
センターの担当さんを何度も噛んだらしい(^_^;)
センター帰りにそのまま病院に寄ってFF検査
エイズも白血病も陰性
風邪気味、それよりけっこう下痢がひどい
怖いね怖いね
e0144012_248857.jpg





そして、センターではなく清掃局に棄てられていたという2子猫
⑤茶トラ男の子
⑥キジ三毛女の子
推定4週齢 軽く風邪 耳ダニ
ベタ馴れ
汚れているけど美人美男子ですよ(^^v
e0144012_2492722.jpg
e0144012_2493647.jpg


さあ一気に増えて大変だ大変だ~(泣き笑い)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-27 14:25 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
結局また
2014年05月26日23:58

夕方から子猫が2腹4匹、夜に乳飲み子が2匹来てしまって、今日もパソコンどころではなくなりましたです(;∇;)
詳細は明日


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-26 23:58 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
ダイヤモンドちゃん絶賛里親募集中♪(写真アップ未)
2014年05月26日15:48

一人になってしまっって少し寂しんぼになったダイヤモンドちゃんが、
ケージからフリーにして遊ばせる時に、ソファーから床にダイブするようになってしまいました。

一昨日までは「高いから無理ね」って感じだったのに^^;

ソファー上ではうちの猫と多少の接触はありますが、まだ床を自由に遊ばせるのは躊躇します^^;
ソファーの奥なんかいつもきれいではないしね^^;
(白丸爺さんもいるしね^^;)


それで今日から簡易柵を設置♪

なにこれ、行けないわ!のダイヤモンドちゃん

フォト


仕方なくぺそぎんと格闘を始めたダイヤモンドちゃん

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


オバちゃーん!ちょっともう飽きちゃったわ、のダイヤモンドちゃん

フォト


仕方なく今度は、長老ぽん太をターゲットにしたダイヤモンドちゃん

フォト


フォト


フォト


フォト


オジサン、遊んでよ~!のダイヤモンドちゃん

フォト


フォト


フォト


フォト


そして今度は私に・・・!

フォト


フォト


ああ、かわええ~・・・

でも、パソコンしなくちゃいけないので、可哀想だけどオバちゃんは退散。

しばらく柵設置のソファーで遊ばせてましたが、やっぱり寂しいんですかね^^;

強制ケージ収容されたダイヤモンドちゃん

フォト


フォト


どこかにいる優しいパパとママ、早くダイヤモンドちゃんを迎えに来てくださーい!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-26 15:48 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
下書き 宝石ちゃん達お届けと、ひとりになって寂しんぼになったダイヤモンドちゃん
2014年05月22日10:47

したがきですみません

たいりょくがありません
じかんもありません

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。

お問い合わせは yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】


【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】


*******************************

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆


↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2014-05-22 10:47 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア