<   2015年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
房ちゃん調子良いです

房ちゃん。。。首のリンパ腫はかなり小さくなって軟らかくなって、食欲も出てよく食べてくれる

26日夜の房ちゃん

e0144012_17425763.jpg
e0144012_17430505.jpg
タワーのここがお気に入り
e0144012_17431693.jpg
可愛い可愛い♡

e0144012_17432525.jpg

ただ、ステロイドの副作用で高血糖
飲水大量で尿量も大量

e0144012_21501259.jpg
不安だけど、先生はあまり気にしていない

とにかく調子良い日が少しでも長く続いて欲しい


2015年04月30日23:59


by yukimomoko | 2015-04-30 23:59 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
めも(房ちゃん、ぽん太、クニクニ、スプレー)
2015年04月28日19:00
房ちゃん。。。首のリンパ腫はかなり小さくなって軟らかくなって、食欲も出てよく食べてくれる ただ、飲水量は大量

ぽん太。。。10日ほど前から1回に食べれる量が減っていて、すぐお腹が空くので1時間おきに食事介助

炊飯器のトレー。。。どのアホ猫がしているのか不明だけど、もう3回も放尿されたorz

クニクニ。。。ソファーの上で思いきりスプレーしているのを目撃 ひょっとして炊飯器のも奴なのか(-_-;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-04-28 19:00 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
房ちゃんめも(喉のしこり縮小・多飲)

2015年04月26日21:18
今日は里親会だったので、房ちゃんが留守中にどれくらい食べたのかわからないけれど、そこそこ食べてくれていると思う

今夜の坊ちゃん

e0144012_16513997.jpg

見た目は本当に普通の房ちゃん

e0144012_16514712.jpg
喉のリンパ腫は昨日からかなり急激に小さくなって、呼吸の音もふがふがいわない
まったく辛そうな様子もないし、本当に、全く普段の房ちゃんと変わらない

ただ、飲水量がとても増えている
一昨日くらいから、飲み水のお皿がすぐに空っぽになる
ステロイドの副作用で血糖が上がっているのかと思います


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-04-26 21:18 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
子猫を可愛がる仙豆

2015年04月25日 01:06
子猫を可愛がる仙豆

e0144012_15170266.jpg


微笑ましいけど、風邪が感染りやしないかと気が気でない

e0144012_15171675.jpg


やめて欲しい・・・

e0144012_15173850.jpg





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-04-25 01:06 | 里子にいった子達2014~2016
房ちゃんメモ(食べてくれました)
2015年04月24日01:54
今日は強制給餌が楽に出来ていたんですが、
夕方から自分で食べ始めました
e0144012_16543592.jpg
e0144012_16551066.jpg
ロイカナキトンムース1/2 に始まり 今は焼津のまぐろ
e0144012_16552103.jpg

シーバデュオ
e0144012_16554084.jpg
e0144012_16560641.jpg
贅の滴
e0144012_16562062.jpg
量的には少しずつですが、食欲が戻ったのが嬉しい

仲良しのタマミちゃんに舐めてもらう房ちゃん
e0144012_16564986.jpg
e0144012_16565974.jpg
e0144012_16572557.jpg
e0144012_16574430.jpg
食べれて良かったね、房ちゃん
e0144012_16580531.jpg
夜、休診日なのに、先生がわざわざTELしてきてくれて、今後の見通しの説明

やはり、何人かの先生の意見も、骨髄までリンパ腫が回っていたら、もう抗がん剤治療は厳しい(効かない、予後不良)だろうと。

癌克服を目指して一度だけ輸血して違う抗がん剤(3週間に一度のみ内服)を使うか、それとももう癌克服は諦めて、ステロイドと抗生剤だけで出来るだけ余生を楽に過ごさせてやるか

房ちゃんのために何が一番良いのか

私にはまだ決められない。。。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-04-24 01:54 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
房ちゃんメモ(首のしこりもリンパ腫、骨髄にもリンパ腫)
2015年04月23日11:20
昨日の深夜の日記を書いた後のad缶は激しく抵抗され諦める
その代わりブラッシングしてあげる
e0144012_14442398.jpg
e0144012_14443144.jpg
e0144012_14444028.jpg
e0144012_14444850.jpg
ベットで休むといつになく甘えて添い寝してくれる
e0144012_14391320.jpg
e0144012_14423357.jpg
e0144012_14430757.jpg
e0144012_14431636.jpg


パソコン作業を一緒に見てくれる房ちゃん
e0144012_14425710.jpg
e0144012_14392383.jpg
息が苦しそうで表情も心なしかやつれた感じ
なんだか、房ちゃんの喉のリンパ腫だけでなく、顔の中にとんでもない事が起きているような気がする
身体中のリンパが悪くなっていて、それが急速に房ちゃんを蝕んでいるような気がする(T_T)


と、また後ろ向きになって病院に行くと、今の房ちゃんは表情も良くて、首のほうは少し小さくなってるから、希望は捨ててないと先生が言うので、私もまた目の前がぱぁ~っと明るくなって。

でも、採血のほうはまたさらに悪くなっていて、抗がん剤治療も出来ず。
e0144012_16231097.jpg
家に着くと、房ちゃんがすごく興奮してゴハンの催促!
そう言えば、猫って、何かした後にいきなり食欲が出ることあるんだよね。
このタイミングを逃すまじ!と思って急いで黒缶を開けると、早く早くと伸び上がって欲しがり
お皿に顔を突っ込んでくれたけど、ああ、残念…やっぱり食べれない

どうも、喉のつまりだけでなく、嗅覚的な問題もあるようで、
食べようと匂いを嗅いで、あれ?みたいな態度なのです

でも、喉の通りはほんの少しだけ良くなったような気がするし、食欲が出たなら良かったと思って、私も張り切って強制給餌をやりました

少し気分イイ気がする~の房ちゃん
e0144012_16232638.jpg
良かったね~♡のタマミちゃんと、うん♪の房ちゃん
e0144012_16233971.jpg

ああ、でも夜、首の検査結果が出たと、先生からTEL

首のしこりもやはりリンパ腫でした。。。

それだけでなく、その他の検査結果も良くなくて、全身の骨髄にもリンパ腫が広がっている可能性大な結果だそうです・・・。

貧血や白血球が下がっているのも、抗がん剤の副作用だけでなく、骨髄のリンパ腫のせいという可能性が大きい

昼の診察時には前向き発言だった先生が、「骨髄にいってたら、抗がん剤治療も先行きはかなりシビア。」
要するに、もう治療しても無駄だろうということですが、先生もまだどう判断すべきか悩むところなので
他の先生に相談してみます、と。

TEL切った時の私は、またまた後ろ向きで
もう抗がん剤はやめよう…と思ったんですが

今朝は、房ちゃん、私の肌をぺろぺろするのが好きなので、肌にad缶(2倍に緩めたもの)を垂らしてやると、うまい具合にぺろぺろと10cc飲んでくれました。

昨夜は悲観的たったけど、まだ諦めるのは早いよね、房ちゃん
と、またまたまた前向きになり、3週間に一度の内服で良いと聞いた別の抗がん剤をしてもらおうかと。

房ちゃんは薬が良くも悪くも激しく効く体質みたいな気がするから 。。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-04-23 11:20 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
房ちゃんめも(食欲なし)
2015年04月22日 02:22
4月18日昼 心なしか少しやつれた房ちゃん
e0144012_16433062.jpg
e0144012_16432230.jpg
今日は昨日貰ってきた注射でプレドニンとバイトリルを入れる

食欲なし
この前までは、食欲があるのに食べられない状態だったと思うが、今は食欲自体もない

ad缶を、わずか1/5だけど、なんとか強制給餌できた

喉や鼻のフガフガが一度は収まっていたのに、また酷くなった気がする
今は水を飲んだ後にむせている

私がトイレに行くと、寝ていても起きてやってくる
伸び上がって何か訴えるんだけど、何を訴えているのかわからないよ、房ちゃん。。。


  • ↓ポチっと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

    ◇ご支援のお願い◇

    ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
    お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

    ※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

    【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

    *******************************
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

    ↓一日一ポチよろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

  • by yukimomoko | 2015-04-22 02:22 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
    仙豆のお見合いで甘えまくりだったでんでん

    2015年04月20日21:55
    先日の仙豆のお見合いで、もう、呆れるくらいに里親希望さんに甘えまくりでした(-_-;)

    里親会でもそれくらいアピールすればすぐ決まるのに(-_-;)

    あんまりすごかったので、呆れて写真を撮り損ないましたが


    乳呑み子の授乳中に膝に乗ってきてドヤ顔のでんでん

    e0144012_16223431.jpg
    e0144012_16224825.jpg
    とぼけた顔して甘えてます
    e0144012_16225822.jpg

    早く誰か、この可愛いおっさん猫を貰ってください(-_-;)



    ↓ポチっと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

    ◇ご支援のお願い◇

    ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
    お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

    ※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

    【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

    *******************************
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

    ↓一日一ポチよろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


    by yukimomoko | 2015-04-20 21:55 | 里子にいった子達2014~2016
    一喜一憂の介護生活
    房ちゃん。。。結局、一昨日の夜にシーバデュオを数粒食べただけで、たぶん、あとは食べれてません
    昨日の朝の薬(プレドニン、ビブラ、バイトリル)は死に物狂いで何とか飲ませ

    夕方はもう、内服でなく注射をしてもらおうと病院に行きかけたけど、房ちゃんの顔を見ていたらなんとなく今夜もがんばって飲ませようという気になって、
    房ちゃんとドライブしただけで帰ってきてしまい

    なのに結局夜の投薬(ビブラ)は失敗

    強制給餌も失敗

    気分はドン底(´;ω;`)

    今朝の投薬は、同じく30分も格闘して、プレドニンだけ何とか飲ませたけれど、抗生剤2種は泡と涎を吐き散らして失敗

    また後ろ首の傷がひどくなって、口の回りも、強制給餌される猫がよくなるように、毛が汚れてカピカピになって

    あー、せっかく真っ白できれいな房ちゃんなのに…と、またまた気分はドン底


    でも、心なしか首のしこりは小さくなったような(ただし、数は増えている)
    呼吸のフガフガも減ったような

    それに何よりも、房ちゃんの顔付きはまだまだ元気
    その顔を見ていたら、気分はやや浮上

    まあ、介護してる時は色々と迷いが出るのは仕方ないですよね。。。

    投薬は、房ちゃんに辛い思いさせてまで内服にこだわらなくても、やっぱり注射にしてもらおう!とやっと気持ちが固まり
    明日は自分の病院の日なので、今日のうちに行って、明日の分までもらってきました。

    体重は、先週から0.3kg減
    食べてない割りに減ってないですが、脂肪肝が怖いので、もっともっと強制給餌がんばらなくちゃ!

    また白血球が戻って抗癌剤治療をする事ができたら、もしかしたら喉のも小さくなるかもしれないから

    1日に何度も浮いたり沈んだりのゆきももこなので、これからも弱音を吐くこともあると思いますが、あまり気にしないで下さいね(^_^;)

    とりあえず、今は前向きになってます。
    だって房ちゃんがさほど辛くなさそうにがんばってくれてるんだから。

    甘えて手を伸ばしてくる房ちゃん
    e0144012_14160049.jpg

    ↓ポチっと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

    ◇ご支援のお願い◇

    ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
    お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

    ※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

    【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

    *******************************
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

    ↓一日一ポチよろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
    by yukimomoko | 2015-04-20 21:38 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
    仙豆のお見合い
    2015年04月19日22:12
    結果から言うと、だめだった。。。(-_-;)

    里親会から日が空いたので、里親希望さんのテンションが下がってしまってドタキャンされるかも?と心配してましたが、里親希望さんはちゃんと来てくれたのです

    私は里親会で話して、この人ならと思ったからわざわざまた来てもらったんですが、私のほうも、今日のこのお見合いまでの間に心が揺れました

    と言うのは、里親希望さんに不満や心配があるわけではなく、上にも書いたように里親希望さんのほうの気持ちがどれくらいのものなのか?本当に仙豆の健康面のことをちゃんと考えての申し込みなのか?

    要するに、本当に冷静に考えての里親希望なのかどうか?ということです。

    何しろ、仙豆は写真だけでも可愛いですが、里親会での仙豆の圧倒的可愛いさといったらもう、
    そりゃあ猫好きの人はみんなメロメロになるほどで、

    だから里親希望さんもテンションが上がっていて、少し冷静になるとやっぱり仙豆の健康面が不安になってきました。。。というパターンが続いたのです

    私は、回りくどい言い方や本音を言わずに建て前で。。。というのはろくなことがない、正直に心を割って話すのが一番だというのが基本姿勢なので、
    今日もぶしつけながら心のうちを正直に話しました。

    里親希望さんのほうは、私が心配している点は大丈夫です、と言ってくれて、私は「あらー♪そうですかー(*´∀`)」とほくほくしていたら、
    今度は里親希望さんのほうから、「自分は働いているから、甘えん坊の仙豆くんにはご家族暮らしが良いんじゃないですか?ゆきももこさん、どう思います?」と質問が。

    そりゃあ、一番理想的なのは覚悟と愛情と知識のある、裕福なご家族暮らしでしょう!
    でも、私の里親さんには1人暮らしのOLさんや独身男性の方もたくさんいて、みんな幸せにしてもらってるし、私のほうはさっきも言ったように、大丈夫ですよ!と言ったのですが、「そうですか、良かったー」とならない。
    寂しいんじゃないか、仙豆はこんなに可愛いから、自分より幸せにしてくれる里親さんがきっと見つかるんじゃないか、と言うのです。

    そうなんですよね、なんだか可愛いオーラ出しまくりで里親会ではいつも大人気なんですよね
    でも、鼻が悪い話をしたらみんな去っていくんですよ
    アンケートまでいけた方はあなたと、あとはたったの1人なんですよ。
    (1人目の方も結局、自信がなくなって、私がヒマワリちゃんをオススメして、仙豆とはご破算に。)

    と話しても、なぜか「じゃあお願いします!」と言ってくれない

    こうなると私も戸惑ってしまって、この里親希望さんの本音がわからなくなってしまって、
    もしかしたら、やっぱりさほど乗り気ではないのか?と思ってしまい

    では、気持ちが固まったら連絡下さいという事になり、お開きになったのですが

    帰りの送っていく車の中で、「今日もしゆきももこさんが大丈夫!と言ってくれてたら決めてました~」と驚愕発言が!Σ( ̄□ ̄;)

    え!?私はそう言ったよね!?もっと言えば良かったの!?と思わず叫んでしまいましたよ。。。orz

    迷っている人にも強引に話を進めて決めてしまうボラさんもいますが、私はどうしても強引にやるのは苦手です
    それでも私のほうはその気マンマンであなたの気持ち次第だとアピールしたつもりだったんですが。。。

    別れたあとですぐに、もう一度こちらの気持ちを伝えましたが、そのお返事はどうも脈なしと感じました。

    色んな人がいますから仕方ないですが、里親探しって10年以上やってても、ほんと難しい(>_<)

    あーそれにしても期待と見積もり(保護猫が1決まれば次はあの子を。。。というような算段がボラには常にあります)がすべてパアッ!と言うのはどっと疲れる~(>_<)


    ↓ポチっと応援お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

    ◇ご支援のお願い◇

    ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
    お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

    ※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

    【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

    *******************************
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
    ◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

    ↓一日一ポチよろしくお願いします
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
    by yukimomoko | 2015-04-19 22:12 | 里子にいった子達2014~2016
      

    ~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
    by yukimomoko
    プロフィールを見る
    画像一覧
    検索

    サポーター募集中!


    【終了】里親さん急募!


    ペットのおうち
    ペットのおうち

    いつでも里親募集中
    以前の記事
    2017年 04月
    2017年 03月
    2017年 02月
    2017年 01月
    2016年 12月
    2016年 11月
    2016年 10月
    2016年 09月
    2016年 08月
    2016年 07月
    2016年 06月
    2016年 05月
    2016年 04月
    2016年 03月
    2016年 02月
    2016年 01月
    2015年 12月
    2015年 11月
    2015年 10月
    2015年 09月
    2015年 08月
    2015年 07月
    2015年 06月
    2015年 05月
    2015年 04月
    2015年 03月
    2015年 02月
    2015年 01月
    2014年 12月
    2014年 11月
    2014年 10月
    2014年 09月
    2014年 08月
    2014年 07月
    2014年 06月
    2014年 05月
    2014年 04月
    2014年 03月
    2014年 02月
    2014年 01月
    2013年 12月
    2013年 11月
    2013年 10月
    2013年 09月
    2013年 08月
    2013年 07月
    2013年 06月
    2013年 05月
    2013年 04月
    2013年 03月
    2013年 02月
    2013年 01月
    2012年 12月
    2012年 11月
    2012年 10月
    2012年 09月
    2012年 08月
    2012年 07月
    2012年 06月
    2012年 05月
    2012年 04月
    2012年 03月
    2012年 02月
    2012年 01月
    2011年 12月
    2011年 11月
    2011年 10月
    2011年 09月
    2011年 08月
    2011年 07月
    2011年 06月
    2011年 05月
    2011年 04月
    2011年 03月
    2011年 02月
    2011年 01月
    2010年 12月
    2010年 11月
    2010年 10月
    2010年 09月
    2010年 08月
    2010年 07月
    2010年 06月
    2010年 05月
    2010年 04月
    2010年 03月
    2010年 02月
    2010年 01月
    2009年 12月
    2009年 11月
    2009年 10月
    2009年 09月
    2009年 08月
    2009年 07月
    2009年 06月
    2009年 05月
    2009年 04月
    2009年 03月
    2009年 02月
    2009年 01月
    2008年 12月
    2008年 11月
    2008年 10月
    2008年 09月
    2008年 08月
    2008年 07月
    2008年 06月
    2008年 05月
    2008年 04月
    2008年 03月
    2008年 02月
    2008年 01月
    2007年 12月
    2007年 11月
    2007年 10月
    2007年 09月
    2007年 08月
    2007年 07月
    2007年 06月
    2007年 05月
    2007年 01月
    2006年 10月
    2006年 09月
    2006年 07月
    2006年 06月
    2006年 05月
    2006年 04月
    2006年 02月
    2006年 01月
    2005年 12月
    2005年 11月
    2005年 06月
    2005年 05月
    最新のトラックバック
    里親会&写真展のお知らせ
    from おっとりおとなネコ里親募集
    ※ 被災動物の安否確認サ..
    from ETERNAL×PACE ~..
    被災動物への支援
    from MADAM-ZOO [別館]..
    【猫吉散歩】~秋のドライ..
    from 【猫吉日記】
    ペット税について:ペット..
    from TokyoianBlog
    世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
    from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
    警戒されてるわ~
    from 里親募集中の猫さんの預かり日記
    01/24 譲渡会@中目黒
    from MADAM-ZOO [別館]..
    何もできないって言葉
    from ねこ☆にゃらーず
    1月24日開催
    from 里親さん募集中【保護猫日記】
    ブログジャンル
    猫
    ボランティア