<   2015年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
めも(エムキラ、ユキモモ、地震の時の仙豆など)

2015年05月31日00:17

エムエムちゃんとキラキラちゃん

キャリーを出たがって騒ぐことがある、ない時もある
欲しがって、10までイッキ飲み出来た時もある、2しか飲めない時もある
エムエムちゃんのほうが断然活動的
キラキラちゃんは相変わらずぼーっとしている
でも、お腹を見せて寝ているから少し安心
今日は体重も増えていたし、オシッコもちゃんと出ている

--------------------------------

綿飴ちゃんと黒飴ちゃん

→ どうもしっくり来ず、綿ユキちゃんとモモ黒ちゃんに改名
ずっと順調なこの二人が、今日は綿ユキちゃんが飲みが少なく(と言ってもキラキラちゃん達の2倍は軽く越える)
モモ黒ちゃんに至っては、夜の排便時にちょっとあまり見ないくらいの出血
でも元気で食欲もあるので、直腸が少し切れただけなんだろうと思うけれど、
とにかく心配

もう、心労で参りそう

--------------------------------------

肥満児仙豆

e0144012_20280852.jpg
e0144012_20282325.jpg
e0144012_20283407.jpg


肥満児仙豆のお腹

e0144012_20285072.jpg
夜、大きな地震
久しぶりにかなり揺れて、長かったし、かなり怖かった
猫達もだいぶ動揺して、あしたべちゃんが特にすごく怖がってかけずって行きそうなのを押さえるのが大変だった

ちなみに、ぽん太ですら少し戸惑ったような様子だったのに、仙豆はグーグー寝てました
e0144012_15024787.jpg
e0144012_15025985.jpg
e0144012_15030819.jpg

あと、骨壺が増えすぎた事でだんなと喧嘩しました(-_-)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-05-31 00:17 | 里子にいった子達2014~2016
ナナちゃん
うちの家庭内野良のナナちゃんの、犬歯が片方伸びてきました
歯茎が弱って、歯が抜けかかっているようです

昨日久しぶりに捕まえて、爪切りと首輪、投薬をしました

肛門腺を思いきりかけられてしまった



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-05-30 12:13 | うちの猫とゆきももこの独り言
ぽん太めも
2015年05月26日00:16
ぽん太がさっき、わあわあ言いながら回りだしたので、何事かと思ったら「ウ○チ出るぞー!トイレはどこだー!」の鳴きだった
トイレに入れた瞬間に、間一髪でセーフ
偉いね偉いねーウ○チ出て良かったねーと誉めてあげる




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-05-26 00:16 | うちの猫とゆきももこの独り言
房ちゃん、逝きました

前回の日記の直後、5月15日22時半頃の房ちゃん

e0144012_17135998.jpg

ボクどうしちゃったのかな…とても体がだるいの…の房ちゃん

e0144012_17141303.jpg

2~3日前くらいから顔付きがますます悪くて…

e0144012_17142344.jpg

朝イチで輸血に行こうと思ってましたが、夜中過ぎからとうとう歩けなくなり、呼吸も90/分くらいになり
私を見て「苦しいよ~…体がおかしいよ~…僕どうしちゃったの?…」と言ってるように大きな声で鳴く房ちゃんでした

房ちゃんが大きな声を出すので、小熊部屋の子達も異変を感じて怯えてしまって。

房ちゃんを遠巻きに見るタマミとミル君

e0144012_17143342.jpg

私はただ側に寝て、房ちゃん房ちゃん、可哀想に可哀想にと言ってあげるしか出来なくて
ああ、なんで昨日輸血しなかったんだろう!バカだ私は!朝までがんばって!房ちゃん!と。。。

早朝には呼吸は120/分、口呼吸ではないけれど時々深呼吸

長い夜が明けてやっと7時までがんばってくれて
でもますますフラフラになって「怖いよ怖いよ」という顔をしている房ちゃん

病院が9時からなので、8時半に病院に着くようにタクシー呼ぶ予定だったけど、7時の時点でもう移動中に死ぬかもしれないような状態

でも、貧血が改善されたら、少しのあいだだけでも楽になれる
房ちゃんは若くて体力があって心臓も強いから、何とか間に合うかもしれない
頭ではもう無理とわかっていても、諦めきれなくて

でも、本当にみるみる状態が落ちていって
7時半の乳呑み子ミルクの時間には、目を離している間に逝ってしまいそうな状態。

寝ていた家人を起こして房ちゃんを見てもらっている間に急いで授乳や朝のトイレ掃除

本当に猛スピードで済ませて房ちゃんのところに戻ると、家人が「もう虫の息だからタクシー乗せるなんてのも無理だよ!」と言い出し・・・

そんなのわかってるのよ!夜中からずっともうそうなのよ!でも諦めたくないのよ!と言い合いになり・・・

ほんの数分、二人でああでもないこうでもないと言い合っていたら、房ちゃん、とうとう最期の様相になってきて、
5月16日 朝8:16頃 
あっという間に逝ってしまいました

最期まででっぷりと大きくてもふもふで、真っ白な雪が積もっているみたいにきれいで可愛い房ちゃんでした

白血病キャリアとわかる前まで、リビングでママ猫みなみちゃんや兄弟達や、他の保護猫達と元気に走り回っていた頃が、房ちゃんの短い生涯で一番幸せな時期だったと思います

e0144012_17144712.jpg
e0144012_17150476.jpg
e0144012_17151726.jpg
e0144012_17152908.jpg
e0144012_17154517.jpg
e0144012_17160039.jpg
e0144012_17161238.jpg
e0144012_17162714.jpg
e0144012_17164126.jpg

その後は一人っきりで離されて預かりさん宅を転々として、

e0144012_17165700.jpg
e0144012_17171440.jpg
うちに戻ってからも隔離されて寂しかった房ちゃん
e0144012_17173790.jpg
e0144012_17180436.jpg
e0144012_17174976.jpg
e0144012_17181683.jpg

たくさんのインターフェロンを使っても、とうとう白血病は陰転せず

e0144012_17183495.jpg

小熊部屋に移動して

e0144012_17184537.jpg
やっとお友達が出来て、私も一緒に寝てあげられるようになりました
e0144012_17190096.jpg
e0144012_17191301.jpg
e0144012_17193272.jpg
e0144012_17194734.jpg
e0144012_17200730.jpg
ブブちゃんが戻ってきてから、私がブブちゃんにばかりかまっていたので、やきもちを焼いていじめっ子になってしまった房ちゃん

ブブちゃんが死んで、今度は房ちゃんが病気になって、房ちゃん房ちゃんと、房ちゃんの名前ばかり呼んでました
房ちゃんは嬉しそうでしたが、
うちでは死にそうにならないとろくに名前も呼んであげられない

小熊部屋でタマミちゃん達と仲良くなれたことだけが救いです

房ちゃん、ごめんね、ごめんね…

早くご報告をしなければと思いながら、また他の保護猫の世話に追われたりでなかなか出来ず、悲しみに浸る時間もなく1週間経ってしまいました。

応援して下さった皆様、ろくなこともしてあげられなくてすみませんでした。
房ちゃんを可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

e0144012_17202233.jpg





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-05-24 17:29 | 【房総親子猫】房ちゃん闘病中
綿ゆきちゃんと桃くろちゃん

2015年05月23日20:55
センター乳飲み子の白ちゃんと黒ちゃんの仮名がやっと決まりました。

白い子は、真っ白ではなく、少しベージュポイントで、シッポが鍵で、私の愛娘のゆきちゃんにソックリなので、、綿ゆきちゃん

黒い子も、真っ黒ではなく薄く縞が入り、根元のほうは白っぽく、これまた私の愛娘のモモコちゃんにソックリなので、桃くろちゃんとしました^^

とても元気に順調に育ってます

5月20日深夜

e0144012_16231738.jpg

体重は保護時の約3倍になりましたがまだ耳は立っていません

e0144012_16233546.jpg

写真撮ってるのに顔を見せてくれないよ~
e0144012_16241675.jpg

桃くろちゃんは特に見えない
e0144012_16311197.jpg

あ、上向いた♪と思ったら黒くて顔がさっぱり見えない(-_-;)
e0144012_16332122.jpg
やっと綿ゆきちゃんの顔が見えました
e0144012_16335613.jpg
桃くろちゃんの横顔…影絵にしか見えない(-_-;)
e0144012_16342803.jpg
桃くろちゃん~顔見せて~
e0144012_16354067.jpg
知らなかったらとても子猫には見えませんよね(^_^;)
e0144012_16363160.jpg
綿ゆきちゃんがややブレだけど、やっとふたり揃って顔を見せてくれました♡
e0144012_16370122.jpg
桃クロちゃ~ん♡♡
e0144012_16372891.jpg
黒い子猫はいつも人間くさい顔してますよね(^_^;)
e0144012_16374430.jpg
5月23日 昼 ミルクタイム♪
e0144012_16394876.jpg

e0144012_16405523.jpg
e0144012_16412474.jpg
e0144012_16413779.jpg
e0144012_16402715.jpg

そして、白い子猫はいつも宇宙系な気がするんだけど・・・(^_^;)
e0144012_16425544.jpg
眉毛があるし
e0144012_16430985.jpg
ミルク飲んで咽喉鳴らし中
e0144012_16433759.jpg
甘えんぼになりそうな綿ゆきちゃん

e0144012_16434750.jpg
e0144012_16435821.jpg

まだ目は見えないけど光と空気を感じてキャリーを開けると登ろうとするんです

e0144012_16441030.jpg
e0144012_16442308.jpg

ピキー!

e0144012_16443326.jpg

前歯がうっすらと生えかかってますが、犬歯はまだ

月末の里親会に出る頃はもっともっと大きくなりますよ^^



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-05-23 20:55 | 里子にいった子達2014~2016
もー心配ばかりでたまらん(>_<)

2015年05月23日19:33
昨日、めぇちゃんの里親さんがおろおろして連絡、いつも元気一杯なめぇちゃんが嘔吐、不機嫌、抱くと泣き叫ぶと言うので、緊急?と思って、でんでんお届け帰りに寄ると(ちょうど通り道だった)ムカつくわね!という顔をする元気はあり、状態はさほどでもなく、
異物誤嚥が一番疑わしかったのですが、どうも自然通過したようで、今朝は良い058.gifを大量
元気も復活
里親さんは猫初めてながら、とてもよく見てくれていて、大袈裟に騒いですみませんでした、と謝ってくれたけど、口がきけない猫の命を守るには、心配しすぎなくらいでちょうど良いのです。
それに、頼ってくれる里親さんは有難いですよね


でんでんは、昨日のお届けから丸1日と4時間経つのにまだオシッコしないと報告あり
今まで丸1日以上もオシッコ出来なかった子は私の保護猫ではいなかった…
でんでん、そこまでへなちょことは(>_<)
きっと、ママー!ここどこ?この人達なに?誰ー!?と怯えてるんだろう・・・あー可哀想に(>_<)
里親さんを怖がっているわけではなく、撫でると甘えているそうなのでそのうち出るとは思うけど、もう少し様子見るには時間帯が悪くて、深夜に緊急病院に行くくらいなら今行ったほうが良いからと
里親さんのほうで今病院に行ってもらっている

でんでん、がんばってー(>_<)


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-05-23 19:33 | 里子にいった子達2014~2016
廻るぽん太 【動画あり】

2015.5.23 13:25
久しぶりにぽん太 もうボケ末期というくらいにボケてます

e0144012_13462779.jpg


不安そうなので可哀想で

e0144012_13463750.jpg


誰か子猫がぽん太の上にオモチャを置いたらしいです

e0144012_13464866.jpg
e0144012_13470530.jpg


廻るぽん太です
https://youtu.be/LPfHdbB3gZA


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-05-23 13:25 | うちの猫とゆきももこの独り言
子猫を好きになったあしたべちゃん
2015年05月22日23:31

タンタンズが来た時は本気で怖がっていたあしたべちゃんですが

今ではすっかり子猫大好きになったようです
e0144012_15460674.jpg

子猫のケージから離れません
e0144012_16061645.jpg


早く出してあげようよ~、のあしたべちゃん
e0144012_15470392.jpg

でもタンタンズはすぐに里親さんが決まっていなくなってしまいました(^^;


つまらないな~、のあしたべちゃん
e0144012_15473914.jpg

でもうちは保護ボラ。。。また愛護センターから新しい子が来ました


あしたべちゃん、はい!子猫だよ♡
e0144012_15481843.jpg

子猫だ子猫だ!のあしたべちゃん
e0144012_16071084.jpg
戻ってきたのかな・・・?でもなんだか小さくなったみたい??のあしたべちゃん
e0144012_16081022.jpg

早くまた子猫と遊びたいあしたべちゃんなのでした^^


◇下半身麻痺のあしたべちゃんは、一日に2回、圧迫排尿の処置が必要です。
◇処置は比較的簡単なので、初心者さんも練習すれば大丈夫だと思います。
◇保護宅でのお見合い・処置の練習歓迎いたします。
◇後々までフォローいたします。
◇下半身麻痺以外に健康上の問題は今のところありません。


下半身麻痺でも楽しく暮らす、あしたべちゃんと一緒に過ごしたい里親さん、お待ちしています♡



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-05-22 23:31 | 下半身クラブ
でんでんのお届け
2015年05月22日23:30
今日のAMのでんでん小僧
e0144012_16381244.jpg
e0144012_16382708.jpg

お届け2時間前、お気に入りのキッチン窓辺のでんでん小僧
e0144012_16383658.jpg
e0144012_16385486.jpg

とうとう、でんでんのお届けの日になりました。
あーあげたくな~い!(;_q)

という感傷に浸る余裕もなく、ばたばたしていると出発の時間!

肝心のでんでんは、さっきまでその辺にいたのに全然見つからず。
探しまくって、普段あまりいないような棚の、さらにその中の整理箱の中で熟睡しているのを発見

有無を言わさず取り出して、キャリーに詰めて、
さあ!出掛けるよ~!と出発

お届け直後 かなり緊張顔のでんでん
e0144012_16390729.jpg
先住のぽーちゃんも緊張
e0144012_16392262.jpg
無理矢理契約書に捺印させられるぽーちゃん
e0144012_16395518.jpg
いやだよー!のぽーちゃん
e0144012_16412480.jpg
でも私が帰ったらすぐにでんでんを見に
e0144012_16413979.jpg
でんでんはかなりかなり緊張して、今の時点で食事はもちろん、オシッコもしないで固まってるようです。
e0144012_16415290.jpg
がんばって!本当の幸せになる為の最後の試練だよ!
でんでんがんばれ~!



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-05-22 23:30 | 里子にいった子達2014~2016
ぽん太、トイレに行けなくなりました(;_q)
2015年05月20日09:49
4日前くらいから、ぽん太が床でオソソするようになってきました(´;ω;`)
一ヶ月前くらいから、トイレからはみ出して汚していることはあったのですが、今はトイレから離れた場所でもオソソしてしまいます。

床のオシッコは拭けば良いですが、尻尾も足もオシッコでびしょ濡れになって体が冷えてしまうのが可哀想。

食欲はあって、お腹が空くとお掃除ロボ化するのは相変わらずだけど、食べる量は減ってきました。
4月の半ば過ぎから、少ししか食べないので一時間おきに食事介助しています。

気持ち良さそうに寝ているという姿はあまり見られなくて
変なポーズでぼーっと佇んでいるか、不安そうにしているかが多くて

ボケの種類としては、幸せなボケではなくて可哀想なボケだな。。。と思います。

それに、リビングはボケた老猫が余生を過ごすにはあまりにうるさすぎて。。。

なにしろ、若い猫達はハイモードの時には容赦なく蹴散らしていくし、
みゃっ太、ジュンちゃん、クニクニ、あろうことかあしたべちゃんまでが、
ぽん太に乗っかって襲うのです(-_-;)

何か、猫的には欲情を誘うものでもあるのか、ぽん太に(-_-;)

可哀想に、ぽん太の後首は、ハレンチな奴らに噛まれてカピカピです。

房ちゃんが亡くなり、ぽん太のお世話が最重要となった今、出来るだけ一緒にいてあげたいけど
小熊部屋も愛に餓えてて可哀想だし
身体は一つなのでなかなかずっと側にいてあげられない。

この夏を越すのが第一目標だったんだけど。。。
下手したら夏前にお別れになりそうと心配です。
せめて静かな環境に置いてあげたいのです(;_q)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-05-20 09:49 | うちの猫とゆきももこの独り言
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア