<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
綿ゆき桃くろ募集写真【2】
2015年06月29日08:45
昨夜も寒かったですよね~
うちはここ三日、夜中は床暖入れてます。
何しろ2次元暮らしのあしたべちゃんと長老ぽん太がいるから。。。
今夜は捕獲の予定なので寒くないようにしていきます。。

センターから引き出した白と黒の姉弟、綿ゆきちゃんと桃くろちゃんは、行動範囲がだいぶ広がってきましたよ。



いつの間にかあんなところにいる^^

e0144012_04264704.jpg
何を見てるのかな?
e0144012_04270278.jpg
こんな所も軽々登れるようになりました♪
e0144012_04272981.jpg
e0144012_04274350.jpg
e0144012_04275894.jpg
e0144012_04290028.jpg
でもヤンチャで全然言う事聞かないです^^;


絶賛里親さん募集中ですが、まだご縁がありません。
こんなに可愛くても、毎年この時期になると子猫が溜まってきます。

さて!オシャレして写真撮りましょうね
e0144012_04552959.jpg
e0144012_04554482.jpg
e0144012_04555971.jpg
e0144012_04561400.jpg

と、だいぶがんばって30枚くらい撮りましたが、マシなのはこれだけ
相変わらず上手くいきませんなあ^^;


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-06-29 08:45 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
タマミ術後1週間(と少し)経過

2015年06月28日23:51
服を脱がせたら活発になったけど、舐めて血がにじんでまた強制着衣

e0144012_00495515.jpg


いつまでこれ着せるつもり?のタマミちゃん

e0144012_00500536.jpg
別に良いけどさ!のタマミちゃん
e0144012_00502001.jpg
ところでササミはまだかしら?のタマミちゃん
e0144012_00503486.jpg
か、可愛すぎる・・・!



しこりの切術後1週間(と少し)経過しましたが、まだ血が滲むので着衣のままです。
術後すぐも出血したし、どうも傷の治りが悪いようで心配です><
検査結果を待つのも神経減らしちゃう><

当のタマミちゃんは何の苦もなさそうで、食欲もあるのでそれだけが救いです。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-06-28 23:58 | 【小熊とオヤツ達】募集中 | Comments(0)
階段落ち防止とあしたべちゃん

2015年06月27日23:58
これ何?のあしたべちゃん

e0144012_17264554.jpg


あしたべちゃんは階段をうまく降りれるのですが、さすがに上ることはできません。
先日、私が外出から帰ったら、階段の一番下で目をまん丸にしていました。
降りるのも、何かのはずみで転がり落ちたら大変です。
それで落ちないように突っ張り棒を設置しました。

オバちゃんバカ?これ、わざわざ超えようとは思わないよ、ボクは!のあしたべちゃん。

e0144012_17265868.jpg
え?ちょっと不快?ちょっと不快だった?あしたべちゃん?ごめんね^^;





◇下半身麻痺のあしたべちゃんは、一日に2回、圧迫排尿の処置が必要です。
◇処置は比較的簡単なので、初心者さんも練習すれば大丈夫だと思います。
◇保護宅でのお見合い・処置の練習歓迎いたします。
◇後々までフォローいたします。
◇下半身麻痺以外に健康上の問題は今のところありません。




下半身麻痺でも楽しく暮らす、あしたべちゃんと一緒に過ごしたい里親さん、お待ちしています♡



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-06-27 23:58 | 下半身クラブ | Comments(0)
乳呑み子メモ(写真たくさん追加しました)
2015年06月26日23:06

先週末は家人の帰りが連日遅くて晩御飯が24時とか
そのしわ寄せで普段4時に寝るのがさらに遅くて5時寝とか
その寝不足のまま土日2連チャンの里親会突入で、しかも土曜の朝は長老ぽん太がひどい下痢で下半身清拭に時間がかかり(清拭だけでも嫌がって暴れるのでシャワーは心停止しそうで怖くて出来ない)
もうでかくなった去年の子猫達はみんな風邪で、里親会は今年の子猫達(エムキラ~ズ、ユキモモ~ズ)のみの参加

土曜の里親会の前は、引っ越しの里親さん宅に寄って里子ちゃんを預かり、里親会が終わってから引っ越し先に届け、それでもその夜はまだ頑張れたんですが
翌日の里親会後は手術で入院していたタマミちゃんのお迎えに、しかも病院激混みで帰宅が20時
もう頑張れない~と倒れこんで家事放棄

ところが、普段は硬いうんちのあしたべちゃんがなぜか軟便で、ちびちびチビりながらいつも通り活発に過ごしていたので、あしたべちゃんの歩き方は肛門を床に擦り付けながら移動なんだから、しかもしかもソファーでもどこでも自由に行くので、床中だけでなくソファーの上もウ○チだらけで一晩中拭き掃除

月曜、あしたべちゃんの下痢は夕方までに何とか収まり、私も少し体調取り戻して、土日に溜まっていた家事家事家事、なにせこれでも主婦ですから
もちろん猫の世話の合間にですが

で、夜は溜まったメールの返信していたら、結局また5時寝

火曜は午後から来客~夕方まで
来客中にセンターから乳呑み子引き取り依頼が入り
その日に引き取ればまた体調ガタガタになるのはわかっていたのに、お客さんに良いとこ見せようとつい、受けてしまうバカなゆきももこ
ぽん太の介護に専念するために保護は自粛しようと思ってたのに、あーバカバカバカ!本当にバカなゆきももこ!

そして、引き取ったちのみー達


e0144012_17181689.jpg
5匹は多いよ。。。orz

それでも、一腹9匹きょうだいだったらしいのを、残りの4匹は、他のボラさんが引き取ってくれてました

初日はゴムの乳首も、人工のミルクも絶対嫌だ!と激しく抵抗、授乳にものすごく時間がかかり、ほぼ徹夜

翌朝は里子ちゃんが原因不明の嘔吐でセカンドオピニオンの為に、私のかかりつけに連れて行くのに8時に出発、里子ちゃんを病院に預けて帰宅が11時、一眠りしたかったけど、その間ちのみーに授乳出来なかったので、頭は寝ながら授乳

2日目のこの日からやっと哺乳瓶吸えるようになったけど、案の定今度は下痢
そして私も、この日が最高にキツくて、もう本当にキツかったorz

でも、ちのみーの下痢もさほど悪くならず自然治癒傾向で、ミルクも波はあれどそこそこ飲めるようになり、昨日はまた溜まっていた家事を少しやる余裕が出来、今日はさらに楽になりました。

そんなこんなで、いつも乳呑み子の時につける育児メモもまともに書く余裕がなかったのですが、
2時間おきに8~10cc飲めて、ウ○チは柔らか目~硬めまでを全員十分量して、体重も増えているので、まあ大丈夫かなと
e0144012_17182805.jpg
長くなりましたが、一番大きい茶トラ(♂)ちゃんは、浅田真央ちゃん似
e0144012_17184376.jpg
e0144012_17190751.jpg
e0144012_17191894.jpg
e0144012_17192738.jpg
e0144012_17194143.jpg
ミルク飲み上手
下痢→軽快傾向
今日の体重172g


おブスの白に白斑(♀)ちゃんは活発
NHKのコント番組LIFEのイカ大王様似

e0144012_17195236.jpg
e0144012_17230706.jpg
e0144012_17232074.jpg
e0144012_17233208.jpg
e0144012_17235439.jpg
e0144012_17240943.jpg
e0144012_17200534.jpg
ミルク飲みもげっぷ出しも上手
今日の体重166g



黒白で短い尻尾ちゃん♀ピアニストの辻井くん似

e0144012_17250427.jpg
e0144012_17262207.jpg
e0144012_17263731.jpg


e0144012_17274864.jpg
e0144012_17280918.jpg

ギャー鳴きだし活発
今朝からやっと哺乳瓶吸えるようになり
キャリーをよじ登りダイブしまくり
開眼が一番遅くて、今夜になってようやく少し開いてきた
しっぽがおかしいです^^;
e0144012_17282385.jpg
今日の体重166g



黒白長尾(♀)ちゃん、柴崎コウ似

e0144012_17284759.jpg
e0144012_17290692.jpg
e0144012_17295886.jpg
e0144012_17301578.jpg
e0144012_17302824.jpg
e0144012_17403751.jpg
やっぱりギャー鳴きだけど、短尾ちゃんよりおとなしめ
哺乳瓶今朝から吸う
吸うは良いが慌てて吸い過ぎ鼻ブーになりがち
今日の体重179g



一番小さくてぺしゃんこに潰れかかっていたキジトラ(♀)ちゃんは大泉洋似

e0144012_17424674.jpg
e0144012_17425582.jpg
e0144012_17430594.jpg
ミルクの飲みが一番上手
2~3日でだいぶふっくらしてきました
e0144012_17431489.jpg
e0144012_17432632.jpg
e0144012_17434572.jpg
e0144012_17435561.jpg
オシッコもぴゅーぴゅー♪
今日の体重179gです




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ<


by yukimomoko | 2015-06-26 23:06 | 猫活動・日本の愛護事情 | Comments(0)
ぽん太メモ(低空飛行)

2015年06月26日13:13

一週間前はぽん太不調で、
まだまだ大丈夫と書いてるけど、現実的にはあと1ヶ月くらいかな…いや、もっと早い気がする と思い

それから持ち直し、金曜まで好調

19日のぽん太

e0144012_14022086.jpg


お皿を確認するとほとんど減っておらず

でも最近では珍しく気持ち良さそうなぽん太

e0144012_14024044.jpg
e0144012_14025752.jpg
e0144012_14031363.jpg
e0144012_14032678.jpg

土曜の朝から高栄養チューブと同じ匂いの下痢

日曜も絶不調でカツオの刺し身も好きなあのパウチもまったく食べれず
ほぼ寝たきり

月曜から復活
食欲、徘徊あり
お皿から食べる

e0144012_14040187.jpg
e0144012_14042174.jpg

パウチ1袋後1時間で追加要求

e0144012_14033758.jpg
良いウ○チもたくさん

火水調子良い(センター乳呑み子の動画に入っている大声はぽん太の催促鳴き)

昨日、好きなパウチが切れて買いに行けず
別の物でなんとかしのぐが、量的にはかなり少量

今朝は軟便
AM中にパウチを買いに行き、
調子はイマイチだけど、食事介助後は気持ち良さそうなぽん太。今、膝上。

e0144012_14043739.jpg
e0144012_14045188.jpg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-06-26 13:13 | うちの猫とゆきももこの独り言 | Comments(0)
"愛護センター5乳呑み子" を YouTube で見ませんか
2015年06月24日10:27


"愛護センター5乳呑み子" を YouTube で見ませんか

昨日引き取り

一腹9匹のうちの5匹
収容場所 北区

4匹がミルク飲めない~
ほぼ徹だった(×_×)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-06-24 10:27 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
タマミちゃん手術
2015年06月21日22:34
タマミちゃん、右下腹部のシコリを切除して、今日退院しました。
入院中は、先生やスタッフさん達から「めちゃくちゃ可愛い」「なんて可愛いの」と言われました^^

うちの先生達が「見たことがないタイプ、なんだかわからない」と言った謎のシコリは、
細胞診の外注に出して、結果は2週間後。

帰ったらいきなり血まみれ Σ( ̄ロ ̄lll)

慌ててお洋服着せました
e0144012_00272658.jpg
e0144012_00273898.jpg
e0144012_00285172.jpg
e0144012_00290602.jpg
e0144012_00292579.jpg

半脱げだけど。。。ちゃんと作ってあげなきゃだわね^^;


好物のササミのフリーズドライをたくさん食べて、今は気持ち良さそうに寝ています。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-06-21 22:34 | 【小熊とオヤツ達】募集中 | Comments(0)
めも、(ぽん太、 里親さん引っ越し 、風邪、刺身、仙豆の塩漬け)
2015年06月18日22:31

今日はぽん太不調
まだまだ大丈夫と書いてるけど、現実的にはあと1ヶ月くらいかな…と思っている
でも今日のぽん太見ていると、もっと早い気がする
とにかく、その時がきたら側にいてあげたい…
側にいてあげられるかな…(;_;)


ーーーーー

先日、ちょっとお久しぶりな里親さんからメールで
出だしが「お話しなければいけないことがあります」だったのでドキッとして
やだやだ、だれか死んだ?死んじゃった?とドキドキして読むと、離婚する為に猫を連れて家を出るという報せでした

なーんだ!( ´∀`)

って、他人事だからじゃないけど、死んだとか死にそうですとかの報せと比べたらなんてことないです(^_^;)

いや、人生いろいろですから、そんなこともありますよね
そんなお知らせをしてくれるなんて、ありがたい里親さんです

この里親さんの引っ越しの時は、バタバタがおわるまでの数時間だけ、猫達を預かる事にしました(^^)v


ーーーー

リビングでもしかしたらまた風邪蔓延の気配あり?
まず、ぽん太が鼻水、これは先週から。
トリックもよくよく見たら鼻くそをごっそり着けていて、鼻水あり
今日、トリートも少し鼻水
カブちゃんが連発クシャミ
そして小さい綿ユキちゃんの右目が少し赤くなっていて

なんで里親会の前日くらいから毎度毎度風邪ぽくなるんだろう(-_-;)

ーーーーーー

ぽん太用に買っているお刺身、昨日はサーモンを柵で安かったのを買ったんだけど、ぽん太の食い付きがイマイチ
これはぽん太が不調だから仕方ないと思ったけど、残りをみゃっ太にあげると、一切れ二切れでもう要らないですと。。。?

だけでなく、ナナちゃんも食いしん坊のあしたべちゃんとトリックも、一切れ食べたらもう要らないですと( ̄□ ̄;)!!?

よほど何かあるんだろうか、今日のこのサーモンは。。。
保存料とか消毒とか?



ーーーー

仙豆の塩漬け


最近、仙豆の日記がドンと減っていたのに気がつきました(^_^;)
e0144012_19535406.jpg

え?ボクのこと?の仙豆
e0144012_19540649.jpg

本当は里親募集のアピールのために、全員の保護日記を書きたいところだけど、
たくさん保護猫がいるからまんべんなく書けるわけもなく

どうしても、より里子に出やすい子、出したい子が優先してしまいます。

ジュンちゃんなんか、最初はものすごく頑張って日記書いてたけど
今では里親会にすら連れて行けない(里親会は参加数に制限があるから、やはり決まりにくい子は不参加にしがちになってしまう)ので、もはや塩漬け状態(^_^;)

去年の子猫ではマヨドレやトリック&トリートなんか、シャーシャー言ってる怖い日記から止まってて(^_^;)

春先から数回も話が流れた仙豆も、とうとうそういう扱いになりつつあるのでしょうか(^_^;)

可哀想に、最近は私がチュウチュウさせてあげる暇がないもんだから、ぽん太の世話をしていると必ずやってきて
e0144012_19542014.jpg

無理矢理チュウチュウ
e0144012_19543326.jpg

しつこくチュウチュウ
e0144012_19545031.jpg
e0144012_19550314.jpg

かなり愛に飢えてます

仙豆がみゃっ太みたいにグレたらどうしよう~(^_^;)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-06-18 22:31 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
綿ゆき桃くろ離乳食♪
2015年06月18日22:29
昨日からお皿で食べれるようになりました(*^▽^*)
e0144012_05023112.jpg
e0144012_05024433.jpg



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-06-18 22:29 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
ぽん太抱っこ
2015年06月16日23:50
ぽん太は数日前から足に力が入らないようで、あまりグルグル廻りもしないで横になっていることが多い
おトイレも、ほとんどオムツ

先日なんか、腰のあたりをクニクニが噛んでそのまま引きづろうとしたり、まるで仕留めた獲物扱いーー;(もちろんクニクニには「コラー!ダメでしょー!!」と注意しましたが)

それから、以前も何度かあったんですが、昨日今日は前足がこんなに脹れて
e0144012_19282066.jpg
点滴が溜まったのかと思ったけど、丸1日半もこんな状態で
e0144012_19285480.jpg
循環が悪くてむくんでいるんだと思う・・・
e0144012_19290948.jpg
マッサージして、循環を助ける薬を飲ませて

一日にほんの何分かだけ、抱っこしてあげる
e0144012_19293064.jpg
自撮りはなかなか難しい
e0144012_19300389.jpg
e0144012_19304022.jpg
(ぽん太を抱っこしている私の腕に仙豆がチュウチュウしてます^^;)

e0144012_19294505.jpg

e0144012_19272593.jpg

額はこんなに見事なMのぽん太
e0144012_19313497.jpg
ボケてても抱っこは安心するみたいで嬉しそう
e0144012_19305869.jpg
もっともっとずっと側にいてあげたいけれど・・・

でも食欲だけはあって、昨日はサーモンの刺身4切れ、レトルトパウチは3~4袋は食べ(要介助)
今日も、鯛のお刺身を4切れ食べ、レトルトあげた後も足りなかったみたいで
お腹が空いた飯はまだかと大きな声を出しているので

こんな大きな声が出せるんだからまだまだイケるよね・・・と家人と話してます。

e0144012_19315080.jpg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-06-16 23:50 | うちの猫とゆきももこの独り言 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア