<   2015年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
丈夫になってきたしょうぶ

2015年09月29日23:32
ケージフリーの時間が長くなって、だいぶ足取りがしっかりしてきたしょうぶ

e0144012_16414253.jpg

オモチャで遊ぶことも覚えて、威嚇ごっことかも一人でしているし、他の子猫達と遊ぶこともあります^^

ヒマワリにオモチャにされてるんですが、しょうぶのほうも全く怖気ていません。


ヒマワリ姉ちゃんのシッポで遊ぶしょうぶ

e0144012_16420519.jpg
e0144012_16422700.jpg
e0144012_16425019.jpg
e0144012_16431426.jpg
e0144012_16432976.jpg

せっかくあしたべちゃんが可愛がろうとしても、空気読めないのは相変わらず^^;

e0144012_16434630.jpg
e0144012_16441400.jpg
e0144012_16451794.jpg
e0144012_16454680.jpg
e0144012_16462320.jpg
e0144012_16465223.jpg

日に日に足が丈夫になってきて、階段の転落防止の突っ張り棒に手をかけて、立ち上がったりするようになりました。

乗り越えて階段から落ちないかと心配で、突っ張り棒を増やしました^^:

あと、おトイレはまだ全っ然覚えてくれません^^;



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-29 23:32 | 【猛暑3子猫】頭の大きなしょうぶ | Comments(0)
川太郎ワクチン1回目
2015年09月29日23:31
川太郎めちゃくちゃ元気~♪
e0144012_03491353.jpg

川太郎ワクチン!

e0144012_03493431.jpg

川太郎良い子♡

e0144012_03502147.jpg
e0144012_03504029.jpg
e0144012_03500463.jpg

体重は800g越えて保護時の2倍になってました(^^♪


川太郎は次回の里親会に参加します♪


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-29 23:31 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(1)
ナース時代のダークな思い出(グロ、下ネタあるので閲覧注意かも)
2015年09月25日17:15
去年躁鬱病で心配したナース時代の親友(Aちゃん)が、最近また不調で
先週は毎晩2時くらいに「起きとお?」とTELしてくるから私はさらに寝不足…(-.-)Zzz・・・・
どうも今は躁状態らしく、抑えがきかないらしくて
昨夜は、20時過ぎの早い時間からかけてきて、初っぱなから号泣
大事な友達なので2時間半話して、最後は落ち着いて寝てくれました。

2時間半の、最初はAちゃんの心のうちを聞くだけだったけど、だんだん気分が直ってきたので昔話が始まり、それでたくさん楽しかった事やダークな思い出話で盛り上がったのです。

ダークな話というのは、やっぱり仕事中の話なんですが、一つはこんな話。。。


AちゃんとBちゃんとCちゃん(私)というのが私達仲良し純情トリオでした。
Aちゃんは呼吸器内科(病棟)、私とBちゃんは同じ消化器・心療内科(病棟)

ある夜勤で、外科当直のドクター(私達を可愛がってくれてた)が、暇だと言って遊びに来て話してくれた怖い話

ーあた達(あなた達)がまだ学生の頃やけど、製鉄所の高炉に人が落ちてからくさ(落ちたんだよね)
もう死んどるけど一応運ばれて来たんよね
高い所からばーん!ち打つ伏せに焼けた鉄の上に落ちたんやけ即死たい
少し鉄が冷えてから体を引き離したけ、冷えた鉄に顔が引っ付いてしもうて、そこだけ剥がれて来たでから(来ちゃったもんだから)
さすがに僕もぞーっとしたわ(笑)
それで後から「先生!顔が届きました!」げな(笑)

聞いていた私とBちゃんは笑えるわけないし。。。(T▽T)
その夜の巡回の怖かったこと怖かったこと



また、一つはこんな話です。。。

先輩ナースと組んで準夜勤だったある夜のAちゃん。
個室(ナース室の隣)で癌の末期だった患者さんがいて

その患者さんの様子が暗くてどうも心配で、先輩ナースは一時間も部屋に入って出てこなかったそうです。
準夜勤は5時間ほどの勤務でしたが、その間に日勤からの引き継ぎを受けて、全部の患者さんの配膳下膳して投薬して注射して明日の検査の説明をして、下の世話をして全ての患者さんの把握をして、カルテを書いて深夜に引き継がないといけません。
一時間も一つの部屋に入っていたら大変なことになりますから、
Aちゃんが先輩の分まで駆けずり回り、やっと先輩が部屋から出てきた時には無事に準夜→深夜勤への引き継ぎするだけになっていて、先輩ナースもほっとして
「や、Aちゃんありがとう~助かったわ」とほっとして
深夜の人が来たので引き継ぎを始めた、その矢先

その個室の患者さんの奥さんが尿器交換でトイレに行って部屋に戻って
そのとたん奥さんのキャー!キャー!という叫び声

カルテ放り出して、○○さん!どうしたと!と部屋に飛び込むと、奥さんが半狂乱で「お父さんが!お父さんが!」とベッドの下やクローゼットを開けて、いるはずもない所を探している、けれど呼吸器やIVHのチューブがベッドにブラーンと垂れ下がり、窓のカーテンが風でハラハラとはためいていて、
瞬時にしてみんな何が起きたかわかったそうです。

今なら窓が開かないと思いますが、その頃は世の中全てにおいて色々と緩かったので、病院の窓も開けられたのですね。

仕事中というのは何が起ころうと、半パニックになりながらも反射的に身体は動くので、とにかくすぐに当直医を呼び、階下に降りて、
シーツに包んで部屋に運んで

警察がきて色々聞かれて、落下現場の血だまりの横でAちゃんだけ立たされて写真を撮られたりして
寮に帰ってきたのは3時過ぎ。

それから1週間くらい怖くて一人で眠れないと言って、私のベッドに寝にきてました。
私は昨日聞くまですっかりその話は忘れていました。



また一つはこんな話です。。。

それで思い出したけど、私もあったばい!(←私)
うちの病棟でも自殺騒ぎ起こす若い女の子がおってから
私が日勤の時に部屋(個室)に入ったら、ちょうど果物ナイフを手首に当てとったもんやけ、ビックリしてから婦長を呼んだんよ!
それから要注意になっとったんやけど、ある日部屋からおらんくなってから、
みんなで探したら屋上におって、また私がたまたまた見つけたんやけど、柵を乗り越えた所におって、険しい顔でこっち見たんよ…
あれはほんとお尻がゾンゾンしたわ。。。
(これも、屋上に上がれるなんて、今ならあり得ないですよね。説得して何とか身柄確保、その後患者さんは転院。)



また一つはこんな話。。。
私とBちゃんの夜勤で、大部屋の患者さんが頭が痛いとナースコール。
血圧が高く痛がり方が普通じゃないので気持ち悪く、
当直医も呼んで診てもらったけれどよくわからず薬も効かず

翌日から検査が始まり、髄膜炎をおこしていることがわかって、抗生剤の投与開始。
それが何をしても全然効かなくて、症状が悪くなるばかりで
何度目かの検査の検体(髄液)を、先輩ナースが破棄してしまい、それを知った担当医が激怒して
「それでも看護婦かーーー!!!」とそのナースにカルテを投げつけたりとかあり。

でも、本当はそのナースが悪かったわけではなかったんだけど、先生も必死だったから頭に血が上ったんだね。。
結局、まさかの結核菌感染だったのですが、わかった時は手遅れで、
患者さんは激しい痙攣をガクガク起こしながら亡くなりました(;_;)
身内の方達が「むっちゃーん!まだ早い~!!」と泣き崩れていたのが忘れられません(;_;)




また、一つはこんな話です。。。(最後は軽めですが下ネタなので注意)

Bちゃんが夜勤の時、個室のジイチャン患者さんが突然病棟中に響き渡るような大声で「オ○コーーーー!!!!」と叫んだのです。
Bちゃんが恐る恐る部屋に行き「じいちゃん。。。どうしたと。。。?」と話しかけたら、ニヤッと笑って一言「オ○コ」と。。。(´□`;)

それから夜が明けるまで卑猥な言葉を大声で連呼し、まだ新米ナースだったBちゃんは、それを一部始終カルテに書いたという。。。orz…ガクッ アホカ…

そして、翌日じいちゃん、精神病院に強制転院。
あまりに迅速な処置に、「私がカルテに書いたけやろか?じいちゃんに悪いことした」とBちゃんは気にして気にして(^_^;)


でも、男の患者さんはボケるとえっちな事を言うことが多かったです。
女の患者さんはボケるとドロボー!ドロボー!と言うことが多かったですd(^_^;)
それから、我が子のことはわからなくなっても、母親の事は忘れないのか、おっかさーん!とみんな言っていました(;_;)



色々あったけど若かったし、先生や婦長さん達から守られて、先輩も後輩も仲良くて優しくて
麻酔医のかなり年配の先生がよく可愛がってくれて、当時はカラオケもスナックしかないから場違いのスナックに連れていかれて、先生の十八番のキョンキョンの歌を延々聞かされたり(笑)
ナースとドクターで海に行ったり、誰かナースの家でウノ大会して一晩騒いで雑魚寝したり
そういえば誕生日のお祝いをしてもらったこともありました。

あの頃は楽しかったです(*´∀`)






※患者さんの死についての書き方で不快に思った方がいたらすみません。こういう仕事をしている人達は死が日常茶飯事ですが、だからといって軽く考える事はないです。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-09-25 17:15 | うちの猫とゆきももこの気持ち | Comments(0)
やんちゃな綿ゆき・甘ったれな桃くろ(スマホからなので写真は後で)
2015年09月23日23:37
美少女に育った綿ゆきちゃんですが



実はとってもいたずらっ子です

桃くろもイケメンに育ちましたが、すっごい甘ったれです

膝の上から降りてくれません^^;




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-09-23 23:37 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
【気分転換】ヨレヨレ猫
簡単と思って舐めてたら結構難しかった・・・(^_^;)
e0144012_16451754.jpg



(09月22日)

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-09-22 22:42 | 気分転換 | Comments(1)
元気がなかった川太郎
2015年09月22日22:12

おとなしくカメラ目線をくれる川太郎

e0144012_03323221.jpg
e0144012_03325145.jpg

実は元気だった川太郎が、里親会から帰って見ると、謎の食欲不振と元気消失。

心配したけど、強制給餌とインターフェロンだけで、1日で回復してくれました。


食べるようになってくれた川太郎

e0144012_03331346.jpg

子猫だから仕方ないけど、やっぱり子猫は気が抜けません。



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-22 22:12 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
老いた母を想う
シルバーウィークですね。
実は先週は実家の母が上京してきていました。
頭の中ではいつも若くてきれいな母ですが、現実はすっかり老いて、しわしわでよちよちしていました。
もう年なので、上京はこれが最後なのでは思います。
私も、こんな活動をしているとなかなか帰省も出来なくて、
あと何回母に会えるのだろう?といつも思います。

今日から動物愛護週間でもありますが
猫の話は手抜きで、去年の記事を良かったら見てください。

敬老の日に老いた猫を想う
http://yukimomoko.exblog.jp/22730967/


※応援のコメントありがたく嬉しく読ませていただいています。
ご相談コメントのお返事が出来ていませんが、緊急ではないと思いますので、溜まっていることを優先させてください。


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-09-20 17:37 | うちの猫とゆきももこの独り言 | Comments(0)
しょうぶの初探検(^^♪
2015年09月20日11:46

頭の大きなしょうぶ、FF検査も無事に陰性だったので、初めてのリビング放牧してみました。
e0144012_02152225.jpg

ここ何かな?あちこちぶつかりながら探検のしょうぶ

e0144012_02153660.jpg


お水にはまるかと思ったら壁に頭をゴチン

e0144012_02161310.jpg


おぼつかな足取りのしょうぶ

e0144012_02172075.jpg


他の保護猫達も突然変な小さいのが現れて興味津々

e0144012_02182289.jpg


あしたべちゃんの所までやってきたしょうぶ

e0144012_02183254.jpg


保父猫あしたべちゃんに可愛がってもらえるかな?

e0144012_02184178.jpg


何かヤンチャをしているしょうぶ

e0144012_02190331.jpg


反抗的な態度のしょうぶ

e0144012_02191837.jpg


教育的指導を受けるしょうぶ

e0144012_02193496.jpg

全く聞かずなお反抗的なしょうぶ

e0144012_02195300.jpg


また教育的指導を受けるしょうぶ

e0144012_02201461.jpg


ちょっとしょんぼりのしょうぶ

e0144012_02203561.jpg


可愛がりたくて仕方ないあしたべちゃん

e0144012_02210075.jpg


せっかく可愛がってもらっているのにもう他に行きたいしょうぶ

e0144012_02211520.jpg


空気読めないしょうぶにみんな引き気味…でもしょうぶは楽しそう^^

e0144012_02213196.jpg



よたよたとおぼつかない足取りでしたが、たくさん冒険して満足したしょうぶでした(^^♪

e0144012_02214236.jpg


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-20 11:46 | 【猛暑3子猫】頭の大きなしょうぶ | Comments(0)
ヒマワリ、3度目の治療の結果(写真あっぷしました)

2015年09月20日11:46
食道狭窄の症状がまったく治らないヒマワリ。
18日、3度目のバルーン拡張術のために東大病院へ行ってきました。

先日のTELで、言いたい放題言った私に親切な先生。。。申し訳ないです><

その時の相談の結果、今日は、違う先生が施術に当たることになっていました。

私ももちろんですが、先生も「今度こそうまくいってくれよ」という思いでいたことでしょう。

そんな緊張の中、診察台の上、キャリーの中のヒマワリをふと見ると

e0144012_19504468.jpg

チュウチュウしていました^^;

e0144012_19505821.jpg
天真爛漫のヒマワリにほっこりして不安が和らぎます。

ありがとう、ヒマワリ。きっと大丈夫!がんばってね!(ヒマワリもだけど先生も!)と、ヒマワリを預け、
一度帰宅して、猫の世話をして再び東大へ。

まだかな、まだかな、と待っている時はやはり不安です。

やっと会えたヒマワリ、元気そう!

e0144012_19510808.jpg
そして、結果ですが。。。驚くことに、狭窄は治っていたというのです!!

最初の治療前の状態・手前の食道入口付近

e0144012_19511980.jpg

e0144012_19513393.jpg

最初の治療の直後・手前

e0144012_19514624.jpg

e0144012_19515899.jpg

この後2週間して症状が改善せず、2度目の胃カメラで見てみると、狭窄が改善していなくて(再発ではなく、失敗だった)、そのまま2度目のバルーン拡張術(残念ながら写真なし)

そして、10日後。。。まだ詰まるということで今回、3度目のバルーン・・・の予定だったのですが。。。

胃カメラで確認すると

手前

e0144012_19521355.jpg

e0144012_19551417.jpg
少しまだ赤い(バルーンで押し拡げた傷が癒えていない)ですが、どちらもちゃんと拡がったままです。

なんと!2度目の治療はちゃんと上手くいっていたのです。

それなのに、どうして詰るのか。。。? そこは先生にもわからないのですが。

思うに、詰って苦しんだ期間が長引いたので、ヒマワリの脳内で「カリカリ食べる→喉に詰る」と指令が出て詰っているのかもしれない(つまり、精神的なモノ)、それとも、まだ赤いので、カリカリが通る時に多少のガサガサ感から反射的に詰ってしまうのかもしれない。

どちらにしても、胃カメラは入れましたがバルーン拡張はせずに済んだので、今回は帰宅したらすぐに食事をしても良いとのことでした。

帰路のヒマワリ  良かったね、良かったね、ヒマワリ!

e0144012_19552859.jpg

その後、カリカリ派のヒマワリが望むままにカリカリを食べさせていますが、6~7割方普通に食べれています(まだ一回の食事の途中一回は詰る)

e0144012_19554003.jpg
食道狭窄の再発は、チューブが絞られるように外側から狭くなるのではありません。
拡げたことで出来る食道壁の傷が、内側から治そうと盛り上がって、盛り上がり過ぎて狭くなってしまうそうです。

再発しないか、あと2週間ほどは要注意。。。まだ安心はできません。

ああ、それでも、それでも、もうヒマワリを閉じ込めなくて良いので嬉しいのです。
応援くださった皆様、とりあえずですが、本当にありがとうございました(T▽T)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-20 11:46 | 【ヒマワリちゃん】闘病中 | Comments(0)
しょうぶ一回目のワクチン

2015年09月18日22:30

9日、お届け後のもーもーちゃんとうしうしちゃん

e0144012_03544105.jpg
e0144012_03545314.jpg
ゴハンもお皿で食べられるようになったし、うちにいた時と比べ物にならないくらい、元気に楽しそうに大暴れしている近況報告が届いています^^
e0144012_03550441.jpg
e0144012_03551520.jpg
e0144012_03554115.jpg
e0144012_03555396.jpg
e0144012_03560613.jpg



一方、うちでまだウサギケージのしょうぶは、ゴハンも要介助

e0144012_03561701.jpg
e0144012_03563051.jpg


今日は一回目のワクチンと、頭の経過観察をしてもらいました。

e0144012_03581052.jpg


はい、お口アーンしようね

e0144012_03582183.jpg


どこも悪いところはないかな・・・?

e0144012_03593137.jpg
e0144012_03594245.jpg


頭は大きくなっているのはわかっていましたが、レントゲンでも明らかでした

e0144012_03595380.jpg


一か月半前に撮ったのはこちら↓

e0144012_04000517.jpg



並べると大きくなったのがよくわかります

e0144012_04001573.jpg


それに、まだ頭蓋骨の厚さも薄めです。
うーん・・・せめて骨の厚みは増していて欲しかった・・・。

でも今のところはこれといった症状もなし。

ひとりになって少し寂しがりになったしょうぶ。

e0144012_04002602.jpg
e0144012_04004306.jpg
一人遊びも弱弱しく大人しめです。
e0144012_04024143.jpg
e0144012_04025131.jpg
e0144012_04031203.jpg



がんばれがんばれ!




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-09-18 22:30 | センター子猫【猛暑3子猫】しょうぶ募集中 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア