<   2015年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
おにぎりと川太郎

2015年10月31日17:43
ぽん太にぎりを作ってみましたが、またしてもイマイチな出来。。。^^;

e0144012_04300929.jpg

ぽん太にぎりをチェックする川太郎
e0144012_04303177.jpg

なにこれ!変なのー!の、川太郎
e0144012_04304896.jpg


川太郎、すっかり元気でますますヤンチャです^^
里親さん募集中~♪


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-10-31 17:43 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
はぴかむはぴかむ (^^♪
2015年10月27日23:39

下半身クラブ初の女の子はぴかむちゃんが来て、私は超はっぴー(*^^*)♪
もちろん、はぴかむちゃんにも幸せになってもらわないとね。


とりあえず、百均のワイヤーネットで作った簡易柵で囲って、床置きのはぴかむちゃん
e0144012_19391150.jpg

うちの猫らに最初シャーシャー言ってたけど、すぐ落ち着きました

ところが、猫って奴らは、囲ってある柵の中とか大好きなので、はぴかむちゃんのテリトリーに次々侵入
e0144012_19392308.jpg


不躾なイギ―に、はぴかむちゃんシャー!

e0144012_19393549.jpg
一応シャーしただけで、さほど嫌いではないんだよね
e0144012_19394819.jpg
毛繕いするはぴかむちゃんを見るイギー
e0144012_19395839.jpg
なぜか耳ピッ!のイギー
e0144012_19401546.jpg

自分から入っておいて、耳ピッはないだろ(※イギ―はおバカです)

e0144012_19405238.jpg
あら?イイ感じ?
e0144012_19410561.jpg
イイ感じイイ感じ?
e0144012_19443788.jpg
フリーにしてあげると、スルスル移動するはぴかむちゃんに、
みんな集まってきました
e0144012_19451425.jpg
でも見守ってる感じ。これなら上手くやれそうね♪
e0144012_19453878.jpg

ものすごい甘えんぼさん。そしてよく食べる。
ウンチは硬めで、自然に出ていることもあり。
本当は、オムツは必要ないのだけど、可愛いから履かせてる時もある。
一目で麻痺の子とわかる、という目印にもなるし
嫌がらない間は履かせておこうかな。


簡易柵の中で遊ぶはぴかむちゃん
e0144012_19460692.jpg
お寝んねはぴかむちゃん
e0144012_19461792.jpg
e0144012_19462841.jpg
なんて可愛いの~(*^^*)
e0144012_19464030.jpg
可愛いはぴかむちゃんを応援してネ♡ 
e0144012_19470256.jpg
はぴかむはぴかむ♪




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-10-27 23:39 | 下半身クラブ | Comments(0)
しょうぶ、爪研ぎに登る、階段降りる、水を飲む
2015年10月24日23:31
しょうぶは、ソファーに割りと苦もなく登り降り出来るようになりました。(飛び乗れるわけではないです。)

爪研ぎに興味を持って
e0144012_20382923.jpg

飛び付いた!
e0144012_20401216.jpg

登った登った!すごいね、しょうぶ
e0144012_20410570.jpg


階段は、昨日初めて自力で3階まで登って、わーすごいね!と誉めたけど、登ったはいいが自力で降りれなくてギャン鳴き(笑)

それが今日は
e0144012_20422561.jpg


ここから降りるのかな?の しょうぶ
e0144012_20440665.jpg


1段降りるのに時間がかかるけど
e0144012_20463993.jpg
e0144012_20495395.jpg

やっと2段降りたしょうぶ
e0144012_22481127.jpg
e0144012_22484222.jpg

またわからなくなっている しょうぶ
e0144012_22492752.jpg

あ、こっちかな?の しょうぶ
e0144012_22501409.jpg

少しずつ
e0144012_22505881.jpg

少しずつ
e0144012_22515550.jpg

あと少し
e0144012_22525993.jpg
e0144012_22543584.jpg

やっと降りてこれたよ!偉いね、しょうぶ!
e0144012_22535860.jpg



しょうぶは足腰が弱い感じだけど、こんな風に楽しそうにしてます。
ゴハンの合図でケージにも入ります。

先週からお水も飲めるようになりました(*^^*)
e0144012_22553087.jpg




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-10-24 23:31 | 【猛暑3子猫・頭の大きなしょうぶ】募集中 | Comments(0)
川太郎復活
2015年10月24日19:34

復活記念に撮るよ~こっち向いて!
e0144012_04160916.jpg
あ、こっち向くだけで良いから
e0144012_04162708.jpg
来なくて良いから・・・
e0144012_04164057.jpg
来なくて良いから~!
e0144012_04170480.jpg
カメラを向けるとすぐ向かってくる川太郎でした^^;



謎の食欲不振と嘔吐が続いていた川太郎は、昨日まで食欲はイマイチでした。
ところが、何がどうなのかわからないうちに、今日いきなりよく食べるようになりました。

この10日間はいったい何だったんだ。。。orz

気がつかないうちに異物を食べて、気がつかないうちに出たという事なのか。。。
いつも気を付けているから、そんな気が全然しないけど、他に考えられることもないし
子猫は心配させるだけさせて何だかわからないまま回復することがよくありますが。。。
あーもう、よくわかりませんが、とにかく川太郎復活です。




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-10-24 19:34 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
めも(綿ゆきFIP疑いなど)
2015年10月23日15:58
綿ゆきが深夜から元気消失、検温したら39.7℃の熱発
月初めの肺炎の時の抗生剤をとりあえず投与して
今日AM受診
病院では平熱
胸写はきれい
鼻水は少しあるが、リンパの腫れもないし
むしろ、肺炎ぶり返しなら熱の原因は肺炎ということで簡単だし安心だったのに
繰り返しの熱なんて、FIPな気がして気持ち悪い。。。

抗原の有無を調べるPCR検査に出して、インターフェロンを1バイアル3日で使います
つい昨夜、吉田戦車の子猫がFIPで亡くなったのを知り号泣したばかりなのに(;_q)

うちでは未だにFIPの経験がなくて、いつ来るかいつ来るかと恐れていたけど、ついに来たのか?と恐れおののいてます。
検査結果が出るまで超不安。。。(T_T)



川太郎も相変わらず食べない(>_<)
今朝まあまあの良便あり
お腹は張っている
嘔吐はなし



新入り姫ちゃんの仮名を変えようと思います
姫ちゃんって呼ぶとヒマワリが嬉しそうに飛んでくるので(._.)


タマミちゃんは昨日もウンチ(軟かめ)あちこちチビり、嘔吐もあり
昨日は久しぶりにササミのフリーズドライをひとかけ食べてくれた(;_q)


新入り姫ちゃんのケージに、みんな入りたがる
今みたら、あしたべちゃんまで( ̄□ ̄;)
どうやって入ったの??


姫ちゃんは、オシッコ介助の時だけはマジキレするけど、あとはケージの中でもご機嫌だし、放牧したらシュルシュル動いて楽しそうにしているし、食欲旺盛です


↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-10-23 15:58 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
川太郎めも
2015年10月21日23:45
川太郎めも

13日
朝 ケージの下段にロイカナムースの未消化どろどろ嘔吐跡(中等量)
昼もオエッ…ケホケホ、となるが嘔吐なし
食欲、元気あり
良便

14日
嘔吐なし
元気、食欲あり
良便

15日
朝、泥状嘔吐跡(中等量)
元気、食欲あり
良便
ドロンタール投与

16日
嘔吐なし
元気、食欲あり
良便(回虫出ず)


17日朝
ケージ下段一面に大量嘔吐
カルカンパウチ半分完食
里親会参加
帰宅してすぐのパウチは舐めただけ
放牧で大暴れする元気
深夜0時も食べず
良便


18日
深夜に出しておいたカルカンパウチ半分は少し残して食べていた
嘔吐なし
元気
留守番させるわけにもいかず、里親会参加
里親会でも動画のように元気
帰宅して、まったく食欲なし
ケージ飛び出して大暴れ
深夜にやっと、カルカンパウチ1/4 程度


19日
朝、嘔吐跡(少量)
食欲なし。。。カルカンパウチ1/8 程度
元気は変わらず
バリウム検査希望し病院預け


20日
バリウムの通過、腸でやや遅い感じ
異常特定出来ず
病院では嘔吐なし、食欲もあり
支払い待ち中に排便あり(普通便)
帰宅してさっそく大暴れ
さんざ暴れたのに食欲なし、
深夜までにカルカンパウチ1/4食べたが、完食出来ず。

ーーーーーー↑ここまで日記済


そして、21日
朝9時まだ嘔吐なし。
昨夜深夜過ぎに入れたカルカンパウチは、上澄みを舐める程度でほとんど手付かず。
食欲ないが、昨日の今日なので検査の影響もあるかと様子見る。

・・・と!13時大量嘔吐!下痢(黄土色)も!

放牧して遊んでいる最中にも嘔吐2回(泡状粘液)

ケージに入れロイカナ+お湯 14cc程度をしりんじで 強制給餌 。

そのあと眠る(元気低下のように感じる)

1時間ほどで回復してまた遊ぶ(元気低下は気のせいか?)
結局心配で夕方受診

道中はギャー鳴きもせず(元気低下?)

診察待ち中はキャリーの中でフリースをチュウチュウ。

18時診察。
腹部エコー
e0144012_04021706.jpg
e0144012_04012642.jpg
e0144012_04013607.jpg
e0144012_04014967.jpg
心配だけど可愛い・・・
e0144012_04020363.jpg

レントゲン。。。ガスのみで便はほとんどなし。

体重1.0 kg (前日より100g減少)

採血…必要ない感じなので行わず。

皮下点滴でセレニア(吐き気止め)入れて、プリンペラン(蠕動促進薬)の内服処方してもらう。

帰路もずっとフリースを揉み揉みチュウチュウ。

帰宅後~23時まで遊ぶばかりでまったく食べず。
23時、少し食欲出て、ADを食べ始めたので喜んだが、結局たったの20cc弱で終わる。
元気は元気。

元気は元気。(2度言っときます)




こんな感じです(-_-;)





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

by yukimomoko | 2015-10-21 23:45 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
下半身クラブに初の女の子入会
2015年10月20日23:40

環八で事故に遭って運ばれてきたはぴかむちゃんです。

e0144012_01171004.jpg


事故の影響か、頭が常に揺れているから写真もブレます。

e0144012_01175860.jpg


でも美人さんでしょう?

e0144012_01173616.jpg
e0144012_01174767.jpg
e0144012_01172262.jpg




たぶん、この春の子猫・・・まだほんの子供です。
下半身不随で、頭が常に揺れるし、動きは突発的でちょっと危ないのです。
でも、ゴハンもお水もひとりでちゃんと出来るし
とても甘えんぼさんです。

最初は安楽死も検討されたらしいですが、あまりの愛くるしさにとてもそんな決断が出来ず、相談者さんがゆくゆくは自分で育てる気になっているのですが、、
やっぱり働いている男性独り暮らしでは無理があるのでは?ということで、在宅時間の長いゆきももこさん、お願いできませんかと先生から言われてしまいました。

もちろん、二つ返事で引き受けましたよ、はい。
私は年寄り猫とかハンデ猫が愛しくてたまらないのです(^_^;)

というわけで、下半身クラブ、初の女子入会です♪

うう、でも、あしたべちゃんと違って痩せっぽちなので、圧迫排尿はしやすいですが、嫌がりかたは半端ないのです。
痩せっぽちなので暴れるのを押さえていると、ポキッと折れちゃいそうでやりにくい(汗)
それに、こんな動きの子初めてなので、正直言うとちょっと自信ないですが、なんとかやってみようと思っています。

うちで虐められないかと心配ですが、今のところシャーシゃーしているのははぴかむちゃんのほうだけで、他の子たちはそんなに気にしていません。

キャリーからも出る事が出来ないので、今まだキャリー(蓋外し)で、うちの中をびっくりしながら見ています。

さて、はぴかむちゃんが危なくないように楽しく暮らせるように、どうしてあげたら良いかな。。。


はぴかむちゃんももちろん、里親さん募集とフォスターペアレント様も募集します!

↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-10-20 23:40 | 下半身クラブ | Comments(0)
川太郎、食欲なし
2015年10月20日14:26

昨日、無理やり検査で一晩預けた川太郎、バリウム検査では通過障害なし
ただし腸の下のほうでは若干流れが遅い
けれどこれといった異常が見つからず、結局診断がつかず。

昼前に迎えに行ったのですが、バリウムがまだ出ていないというのが不安で、
「夜また来るからそれまで見ててください~(>人<)」と頼んでいたら、目の前でウンチをした川太郎。

腸動いてますから・・・と言われ、しぶしぶ一応退院してきました。


吐き方も食欲ないのも、明らかに異常なんですが(バリウムでは例えば異物誤嚥なんかはっきりわからない場合もあるのです)(-_-;)


本猫は帰りのキャリーでもギャン鳴きで元気。
ついでにしてもらったFF(エイズと白血病)検査がどちらも陰性だったので、帰ってからすぐに放牧してあげると、さっそくヒマワリやしょうぶと取っ組み合いを始めました。

ヤンチャだね、川太郎

e0144012_03333986.jpg


オバチャン心配し過ぎかなあ?

e0144012_03335372.jpg



いてーよ!

e0144012_03340879.jpg



と、とにかく元気で、今の時点でやれる検査ももうないので、これ以上はまた様子を見るしかないのですが、私はまだまだ不安です(TT)



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


by yukimomoko | 2015-10-20 14:26 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
川太郎、無理やり検査入院
2015年10月19日13:47

元気なんですけど、めちゃくちゃ元気なんですけど、
先週から2日に一度のペースで大量嘔吐(*_*;)

元気と食欲があるので様子を見てましたが、昨日の里親会から帰ってから今朝までの食欲が、しょうぶの1/4程度(里親会から帰ってから深夜まではまったく食べなかった)
でも元気はすごい。

回虫も出なかったし下痢もなし(むしろ硬め)

正直、異物を食べたというのも思い当たらないのですけどね・・・ずっと見ていたし・・・。

先生も、「元気だから様子見て良いんじゃ?」と言うのを

でも先生、もう一週間も様子見てるんです、それで昨日からとうとう食欲がなくなったんです(元気だけど)次は元気もなくなるんじゃないですか?元気なくなってから手遅れでしたなんてならないですか?こんな元気な子が結局死にましたとかもー耐えられないですから、もー不安で不安で私がどうにかなりますから!

などなどウダウダと泣きごとを言って、無理やりバリウム検査を頼んで預けてきました(>_<)

もし異物誤嚥だとしても。バリウム検査では見つかる物と見つからない物があるんですけどね。。。
やる意味がまったくないわけではないので。。。





↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-10-19 13:47 | 里子にいった子達2014~2016 | Comments(0)
甘えるタマミ
2015年10月19日03:53
日付が変わる前のタマミとコンデンスミルク






本当は完ぺきなシンクロポーズだったのに、カメラを向けるといつものようにコンデンスミルクが気取ってしまって姿勢を崩したのですーー

これでも十分可愛いでしょ~!と思ってくれた皆さんありがとうございます。
でも完璧シンクロだったら5倍可愛かったのですーー



私はサビが特に好きで、タマミちゃんには本当にもうメロメロなのです。
その可愛い可愛いタマミ
昨日一昨日はご支援の缶詰を好んでよく食べてくれました。
食欲は確実に落ちていて、あんなに好きだった笹身のフリーズドライはもう食べなくなって久しいのです。

特に何も症状がなかったのに、最近とうとう、時々吐くようになりました。
15日には吐きながらウンチをトイレ以外でしてしまいました。

毎日必ず吐くというわけではないけど、昨日も一昨日も里親会で長く留守にした間や、他の部屋にいっている間のことは実際わかりません。

何故なら、吐き気や便意があっても、何も出ていないことがあるから。。。

さっきも、急に数回嘔吐。
と、言っても、何も出なかったり、出ても本当にほんの少し、胃液や食残渣だけ。

そして、そのままその場所でウンチポーズになり排便。
・・・と言っても、これも肛門が少し濡れる程度にしか出ていないのです。

たぶん、、お腹の腫瘍が圧迫して、便意を催しているんだろうと思います。
そして、腹圧をかけることで吐き気を誘発してしまうんだろうと思います。

今は簡易こたつの上で落ち着いたようだけど、


さっきまでの30分くらいは上記のようなことの繰り返しで辛そうだったタマミ

お腹の腫瘍は、小さいミカンくらいの大きさが外からでも触れる
肩や脇にもクルミ大のしこりが岩のようになっている

それでも、甘えてくれるタマミです




↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

◇ご支援のお願い◇

ねこひと会の保護猫は、NPO法人nekonoko の定期譲渡会、Smile Catの定期譲渡会に参加するほか、各保護宅にていつでも面会可能です。
お問い合わせは ねこひと会 yukimomoko55nekohito@gmail.com まで

※里親希望の方必読※【譲渡方針・譲渡の流れ】

【ねこひと会はフォスターペアレントも募集中♪】

*******************************
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆
◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記2◆

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2015-10-19 03:53 | 【小熊とオヤツ達】募集中 | Comments(0)
  

~ゆきももこの活動日記 - 里親さん募集中 - ねこひと会
by yukimomoko
プロフィールを見る
画像一覧
検索

サポーター募集中!


【終了】里親さん急募!


ペットのおうち
ペットのおうち

いつでも里親募集中
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 06月
2005年 05月
最新のコメント
ナナさん 気にして下さ..
by yukimomoko at 14:07
久しぶりにこんなひどい猫..
by ナナ at 22:25
こんばんは。 マリアさ..
by とも at 23:29
飼い猫は外に出さないほう..
by yukimomoko at 16:06
鍵コメさん 励ましのコ..
by yukimomoko at 01:13
ちなみに、これは目黒区で..
by yukimomoko at 23:22
外苑猫さん え?いいえ..
by yukimomoko at 23:21
G町って 神宮前あるいは..
by 外苑ねこ at 14:41
黒ひげさん、否定的なご意..
by yukimomoko at 10:50
最近、私のかわいい愛する..
by ナナ at 19:33
最新のトラックバック
里親会&写真展のお知らせ
from おっとりおとなネコ里親募集
※ 被災動物の安否確認サ..
from ETERNAL×PACE ~..
被災動物への支援
from MADAM-ZOO [別館]..
【猫吉散歩】~秋のドライ..
from 【猫吉日記】
ペット税について:ペット..
from TokyoianBlog
世田谷の猫「ソラ」ちゃん..
from 猫まっしぐらなスピ♪ライフコ..
警戒されてるわ~
from 里親募集中の猫さんの預かり日記
01/24 譲渡会@中目黒
from MADAM-ZOO [別館]..
何もできないって言葉
from ねこ☆にゃらーず
1月24日開催
from 里親さん募集中【保護猫日記】
ブログジャンル
猫
ボランティア