ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

飛び入り

今朝の飛び入りです。
飛び入り_e0144012_15252763.jpg

真っ黒は女の子。
飛び入り_e0144012_15254875.jpg

こっちは男の子。
飛び入り_e0144012_1526467.jpg


近所のおばあちゃんが、庭に来る子が9日に生んだと連絡があり、とりあえず母猫に育てさせるよう寝箱など用意させ世話の仕方を教えてからかれこれ3週間。
おばあちゃんが急に入院してしまったから、子猫だけでも連れて行って~!と、お隣りさんからの℡で起こされました。

お隣さんが猫嫌いだというわけではなく、おばあちゃんと同居の嫁さんが猫嫌いで、ばれたらどうされるかわからないそうで。

仕方ないですね><

母猫は2週間くらい空けてから手術の予定。




***********************

飛び入り_e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-06-28 15:13