ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

週末~

何だか4月からろくろく寝てないんですが、気がついたらもう7月も1週目過ぎますね><
最近立ったまま夢見たりしてかなり危ないオバチャンになってます(汗

毎日目まぐるしく猫が来たり来なかったり行ったり来たりで、誰が誰やら(笑)←笑い事じゃないけど(汗)

2日、びぃたんとピーノちゃんを無事にお届け


3日、半年分の活動収支報告の整理。→まったく終わらずTT

4日、遺棄現場から先週保護したチッチちゃんとプルーちゃんを病院から一時預かりさん宅に搬送。
帰りに飼い主宅に寄り、チャムちゃんと、チャムちゃんが脱走から戻った時に連れて来た子猫・オマケちゃんを、ゆきももこ宅に移動。
搬送協力さまありがとうございましたm(_ _)m

チャムちゃんオマケちゃんは、まだワクチンも未なので、本当はそのまま受診したかったけど時間の都合で断念。

5日、里親会。H賀子猫のキジちゃんと一緒にガチャ奴ちゃんが内定。

夜は、一時預かりさん宅からチッチちゃんとプルーちゃんが一晩で出戻って来ました><;
チッチちゃんの興奮ぶりが想定以上にすごく、
一時預かりさんは初心者だったので、ちょっと荷が重かった><
猫のチョイスを私が間違ってしまったためでございますごめんなさい(泣)

昨夜から、二階が再び桜の園状態に。
でもまだ、猫同士は険悪な雰囲気で、重低音が終始聞こえています(汗)

今日はイカスミちゃんをワクチンに連れて行きたかったけど、土砂降りだから延期しました。

猫達個別の日記後で書くから見てくださいね。

*******************************

藤枝市・猫虐待犯へ厳罰を求める署名へご協力お願いします!
週末~_e0144012_22134477.jpg

■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■

皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!

◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-07-06 15:33 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】