ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

多頭崩壊・迷子の捜索

先々週の土曜日、遺棄された現場に、相談者Dさんとタナさんが、オトちゃん親子や他の行方不明の子の捜索に行きましたが、あまり進展はなし。
迷子ポスターも貼ってきてもらったけど、まだ何も情報なし。

私も、先週火曜と水曜、フツちゃんの迷子ポスターを貼りに行き(その時に車に酔ってしまっって先週残りの日は寝込んでいました;;)
50枚くらい貼って来たけど、まだ情報なし・・・。

この台風の中、どうしているかと思うと、可哀想でならないんですが、
5月からで、もう丸々4ヶ月近く経っているので・・・あとしばらく待っても情報がないならもしかしたら最悪の状況かもしれません。

清掃局や警察等への問い合わせは、飼い主が最初にたぶん一度したきりらしいのです。

事故死していたら、運が良くないと見つからないと思います。
(なぜかという理由は後日書きます。)

でも、まだ希望は捨てないでいます。

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
多頭崩壊・迷子の捜索_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!
by yukimomoko | 2009-08-31 16:00 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】