ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

オト吉・オト子、ワクチン

オト吉オト子ちゃんは、ごくごくわずかにリンパの腫れが残っていたけど、インターフェロンと一緒に3種混合ワクチン。

オト吉・オト子にとっては年違いのきょうだいに当たるふじ奴ちゃんは二回目の白血病ワクチン。

去年保護して里親募集は絶望的なハナちゃんは、後ろ足の爪が1本、ぐらぐらして出血して、腫れていたので、抗生剤の注射。



オト吉は、甘ったれで、なんだかへんてこな体型で顔は目ばかり大きくて、3年前の保護猫・殿下の保護時によく似てます。
オト吉・オト子、ワクチン_e0144012_2302498.jpg

抱っこしたら脱力して身を任せてくるあたりも。
殿下は里親さんとラブラブに幸せに暮らしていたのに、今年のお正月に急死したので、オト吉を見ていると泣けてきます。

ただ、オト吉は口髭模様もないし、しっぽがほんのちょびっとしかありません^^;
オト吉・オト子、ワクチン_e0144012_2304319.jpg


オト子ちゃんは美人さんで性格も花丸。
オト吉・オト子、ワクチン_e0144012_2325275.jpg


でもやっぱりしっぽはちょっとしかないです(笑)
オト吉・オト子、ワクチン_e0144012_2334483.jpg


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
オト吉・オト子、ワクチン_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ
by yukimomoko | 2009-09-01 22:21