ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ハナミズキの捜索難航(怠慢不親切な目黒区の対応)

ミーちゃんの捜索ですが、難航してます。
と言うか、自転車使えないので現地にはまったく行けていない状況です。

目撃情報はありがたい事に今でもちらほら入るけど、エサヤリさんからではなく通りすがりの人からの情報で、すでに別猫と確認済みの子ばかり。

死体収容の確認も時々していました。
いつもお役人のする事は全然信じてない私が、馬鹿な話だけど今回はすごく信じてて、
「該当の収容があったらすぐ連絡してくれる」と信じてました。

最初にそう頼んだ時、すごく親身に聞いてくれて、私の頼みも「もちろんです!」と快諾して、ちゃんと携帯番号も伝えてました。

ところが、確認の℡をすればするほど、いい加減で不親切な対応が明らかになってきて・・・先週暗かったのはそのせいです。

もう、℡するのも嫌になって、代わりに他の人がしてくれたりと迷惑をかけてます。

先週、今更になって4月の9日に近くの住所で事故猫の収容があったそうです。
しかも、こんなに何度も探しているという問い合わせがきているのに、収容死体の特徴も何も控えていないって言われました。
先々週も担当の主任に要望を出しておいたのにどういうことよ?ちょっとメモっておくのがそんなに大変な仕事?そんなに忙しいわけ!??

そして、今朝℡すると今度は先週6日にも収容があったと。
6日にも℡したのに・・・。
4月9日と合わせて3件も、可能性のある収容があったそうです。




ミーちゃんの生存を信じたいけど、かなり弱気になってます。
でも、この区の対応について、私は絶対このままでは済まさないつもりです・・・。


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
ハナミズキの捜索難航(怠慢不親切な目黒区の対応)_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ
by yukimomoko | 2007-06-11 15:53 | 猫活動・日本の愛護事情