ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

弱音・ノムちゃん

早くも弱音を吐きます。。。
ノムちゃん・・・やっぱり難しいです。
一進一退で、一退のほうが少し多い気が・・・;;

昨日は、コロ子ちゃんとオト美ちゃんのお届け(別日記あとで)に連れて行き、ミルクの飲みも順調。
夜までとても調子が良かったので、つい欲が出て退院サポートをほんの少しあげてみました。
立位で、スプーンの表面に付ける程度の量を、ほんの数回。

たぶん、1ccにもいってないと思うのに、やっぱり吐き気が出てしまって、
吐き気がおさまるのに2時間以上かかりました。

もちろん、退院サポートも全部嘔吐。

嘔吐するのを見ているのが辛いです。
鼻と口から泡が出て口呼吸して、長引くので意識が朦朧としているように見えて、急変して死んでしまうのではと、おろおろします。

前の保護主さんが、治療に後ろ向きになっていた気持ちががわかります。
今朝は、昨夜の余韻が残っていて、ミルク2ccで吐き気。
治まるのに小1時間。

吐いた後は憔悴してしまって、本当に可哀想です。

体重も、一昨日、一昨昨日で減ってしまって、
昨日は少し盛り返して、やっと520g。

今日は不調な気がするので、これからどれだけ入れられるか。
また吐かせたらどうしようTT

こんな事を書くと、すごく遠慮深い保護主さんは気にしてしまうと思いますが、うちでできるだけのことはしたいと思っているので、もう少しがんばらせてください。

ノムちゃん、おもちゃで遊んでダッシュで走るんです。



あとで写真載せます。

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
弱音・ノムちゃん_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ
by yukimomoko | 2009-10-04 12:09 | ♡巨大食道症のノムちゃん