ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

次から次と・・・

なんで? 次々と。。。
今度は可愛い可愛い小さいももちゃんが、胸水です ・・・。

と言ってもうちの猫達はみんなシニアか病気持ちの子ばかり。
そろそろ順番でこうなってくるのは覚悟しているんですが、何もこう続けてでなくても・・・と、猫の神様に苦情を言いたくなってしまう。

ももこちゃんは4番目の子で10歳です。
目の開かないうちに拾って、育てました。

春から調子悪く、気にかけていたんですが、2週間前からちょっと様子がおかしく貧血もありで、食事も介助。
先週、レントゲンで胸が白くなっていて、抗生剤してもらいました。
数日したらまた不調になり、今日またレントゲン見たら、悪化していて、水も溜まっていました。

猫の胸水なんて、あんまり良いものではありません。。。

淡血性で30ccも抜きました。

ももちゃんと、もうすぐお別れになるのかな。。。

小さい可愛いももちゃん。
だんなも私も溺愛しています。
もしお別れになるとしたら耐えられませんTT


次男ぽん太の口内炎もまだかなり酷くて可哀想です 。
涎が酷く、毎日拭いても拭いても、すぐに煮染めた雑巾みたいに汚れます。
ステロイド使えないからサプリあげてしのいでいます。


食事介助が、ノムちゃん、オト助、雛ちゃん、ももちゃん、ぽん太、で
いつの間にか5匹にもなってました ;;

猫活動もなかなかできません;;

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
次から次と・・・_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2009-11-19 01:34 | うちの猫とゆきももこの独り言