ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ノムちゃん受診 これから捕獲

ノムちゃん、一昨夜、6時間吐き続けて、昨日は一日ぐったり。
吐き気は相変わらず。

昨夜は夜間緊急病院に行こうかと思ったくらい怖くて、また徹夜しました。

朝イチで東大病院に電話するけれど繋がらず。
かかりつけの病院に来ています。

手術の傷は良好ですが、吐き気が辛そうです。

効かないって言われるけど、吐き気止めを無理矢理出してもらうしかなく。。。
ノムちゃん受診 これから捕獲_e0144012_23512475.jpg
ノムちゃん受診 これから捕獲_e0144012_23513415.jpg
ノムちゃん受診 これから捕獲_e0144012_23514713.jpg



今から餌やりお婆ちゃんの河原に行ってきます。
心配だからノムちゃんも連れてきます。

*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
ノムちゃん受診 これから捕獲_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2009-12-07 11:30 | ♡巨大食道症のノムちゃん