ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

まりまりちゃん・腎臓悪化。多頭崩壊の子達を応援してください。

まりまりちゃん・腎臓悪化。多頭崩壊の子達を応援してください。_e0144012_14332514.jpg
まりまりちゃん・腎臓悪化。多頭崩壊の子達を応援してください。_e0144012_14334063.jpg
まりまりちゃん・腎臓悪化。多頭崩壊の子達を応援してください。_e0144012_14331471.jpg

多頭崩壊の子達の募集がぴたっと止まっております(汗

行方不明の子の捜索も、進展ないままです。

保護中で、里親募集中なのに未だ問い合わせがないのは、チャムチャムちゃんチッチチッチちゃんぷるぷるちゃん、オト助オト吉らの母猫オト(音)ちゃん、白血病キャリアの紅姫ちゃん、水腎症のまりまりちゃん

特に紅姫ちゃんとまりまりちゃんは、ハンデのある子なので、できれば一日も早く、ストレスのない普通のおうちで暮らせるようにしてあげたいです。

まりまりちゃんは、片方の腎臓だけでなく、健康だったもう片方の腎臓も腫れてきたのがわかりました。

【まりまりちゃんの保護日記】

保護してくれているタナさんがショックを受けて、「もううちの子にしたい」と言ったんですが、私は、ぎりぎりまで希望は捨てないよう話しました。


今一度、リンクのご協力をお願いします。
【SOS!多頭崩壊・遺棄の子達】


ポスターのご協力をお願いします。
近所に里親募集のポスターを貼らせてもらえそうなペットショップや動物病院があるという方はメールか鍵コメください。
ポスターを送らせていただきます。


カンパ募集しています。

例年より保護数が多く、ハンデのある子も増え、医療費もかかっています。
年末の物入りな時期ですが、どうかよろしくお願いします。



*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
まりまりちゃん・腎臓悪化。多頭崩壊の子達を応援してください。_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2009-12-23 14:42 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】