ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

まるですあま

保護してかれこれ4週間なのに全然馴れないすあまちゃん。
まるですあま_e0144012_226487.jpg



でも可愛い~でしょ~?
まるですあま_e0144012_2263543.jpg



ケージの中の時はまだ触れたんですが。。。
まるですあま_e0144012_2265659.jpg

まるですあま_e0144012_2272431.jpg





ケージの上のすあま。なんか少女A風?反抗的な顔じゃないですか><;
まるですあま_e0144012_2275421.jpg


最初動かなかったけど、少しずつ探検が始まり
まるですあま_e0144012_2282180.jpg


まるですあま_e0144012_22924.jpg
まるですあま_e0144012_2291823.jpg
まるですあま_e0144012_2292787.jpg


まるですあまなんですけど。
まるですあま_e0144012_2294649.jpg


なんなの?このオバちゃん臭い顔つきは~><
まるですあま_e0144012_22101126.jpg



自由にしたらやっぱり家庭内野良化が進んでしまいました><

でもオモチャにものすごく反応しています。
でもでも、オモチャにはオト助や小さい子供(←のえるちゃん。最近ガキ→子供に格上げw)や
艶子が群がっているので遠くから見るだけ。
ノンナちゃんとはよく遊んでいます。

オト助達がいなくなったら少し気合い入れて家猫訓練します~。(できるかな?^^;)


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
まるですあま_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-01-16 21:51