BiBiちゃんを応援してください

去年の春1番の乳飲み子ちゃんだった、仮名ラピスラズリちゃん。
e0144012_11284644.jpg
e0144012_11285465.jpg


ラピスちゃんは、今はBiBiちゃんという可愛い名前をもらって、優しいお母さん、お姉ちゃんの元ですくすく元気に育っていました。

ラピスラズリちゃんお届けの日記。

それなのに、なんて書けば良いのか・・・とてもショックです。

BiBiちゃんが、癌になってしまいました。。。
まだ10ヶ月のほんの子供なのに・・・。

一ヶ月前、里親さんが泣きながら連絡してきてくださいました。
そろそろ不妊手術なので、まだだったウィルス検査をしてもらったら、白血病キャリアだったそうです。

それだけでもすごくショックでした。
エイズと違って、白血病の母子感染は・・・正直、予後が厳しいです・・・。
あの可愛いBiBiちゃんが。。。あんなに愛されているBiBiちゃんが・・・。

もちろん、検査できない小さな子にはそういう可能性もあるとわかっていますが、私の保護猫で、今まで白血病キャリアが出てしまった子猫はいませんでした。。。
先日のショコたんショボたん兄弟のエイズキャリア発覚くらいしか・・・。
私も初めての試練です。。。
FIPで亡くなった豆カンちゃんの時のように、また遠くからただ心配するしかないのでしょうか。

しかもキャリアがわかった時点で、リンパ腫も発症していました。

BiBiちゃんは、乳飲み子で保護され、うちにいたのはほんの10日。
ものすごく可愛かったので、問い合わせが殺到して、あっという間に里親さんが決まりました。

母子感染ということになります。


今、BiBiちゃんは、抗がん剤治療をしてもらって、がんばっています。
BiBiちゃん、食欲もあり元気にしているそうです。
けれど先のことを思うと、里親さんの心境はいかばかりかと思います。

抗がん剤が効きますように。
副作用が出ませんように。
白血病を抑えられますように。

どうかどうか皆様の祈りを届けてください。

がんばれ!BiBiちゃん!
e0144012_11293962.jpg


*BiBiちゃんのブログ*




*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-02-15 11:31