ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

アビ君の幸せ

わけありのアビシニアン「アビ王子」里親募集中。↓
http://www.nyanpararin.com/satooya/abi/index.html

昨日、食欲の出る薬をしてもらったのにアビ君は今日もあんまり食べられませんでした。
朝、床には水ゲロの跡。
お昼まで雨が激しかったので今日は病院へは行かず、保護部屋でアビ君と過ごしました。
私も疲れが出て少し仮眠をとろうとしていたら、驚いた事にアビ君が私の布団に入ってきて脇に入り腕枕をして寝たのです。
こんな事は保護して4ヶ月になるけど初めて…。
具合が悪くて不安なの?それともあんまりかまってあげられないから寂しくて具合が悪くなったの?
アビ君の里親探しは未だに迷っていますが、やっぱりアビ君だけを可愛がってくれるおうちに行くほうがアビ君は幸せなんだよね。
余命が一年かもと言われているけど残り短いからこそ、うちよりももっと良いおうちに・・・。

写真はベランダの猫棚の上のアビ王子。不機嫌そうな顔だけど喜んでます。
アビ君の幸せ_e0144012_328644.jpg



by yukimomoko | 2005-06-01 02:19