ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

もーちゃん暴れ過ぎ!

(※この日記はミクシイで書いたものです。コメントもそのまま。)

保護子猫もわ太(もーちゃん)の里親さん募集中。
http://www.nyanpararin.com/satooya/mowata/index.html

昨日の駆虫剤でやっぱり出ました…回虫…いつ見ても気持ち悪いです~><
でもそのせいか今日はまた特に大暴れ!
歩いていても足にからまってきて危ないし、うちの猫に喧嘩をしかけるしでもう大変(^^;
写真写り良いです…。でも実物、動きが独特でカワイイです。

写真1.お兄ちゃんのしっぽを取りたいもーちゃん。
もーちゃん暴れ過ぎ!_e0144012_172069.jpg

写真2.あと少しでしっぽに届くか?もーちゃん。
もーちゃん暴れ過ぎ!_e0144012_172768.jpg

写真3.笑いながら寝てます…。
もーちゃん暴れ過ぎ!_e0144012_173423.jpg




・・・・コメント・・・・

則( ) 2005年06月07日 10:21
もーちゃん、かわいすぎですぅ!!!
もう毎日めろめろ。
もーちゃん、うちの子になる??
なんて、悪魔のささやきが頭をよぎっちゃう~~!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2005-06-07 02:20