クロマツちゃん今までありがとう


猫活動ではなく私事ですが・・・。

実家の長男クロマツが今朝4時に天に召されました。
目が開いたばかりの時に妹が拾ってきた真っ黒くろのネズミみたいだったクロマツ。
先週妹から様子を聞いていて「1週間くらいかな・・・」と思ってたので覚悟はできていたはずなのに泣けて仕方ないです。
妹はまだクロマツが復活してあと1ヶ月くらいはもってくれると信じていたようで、最後まで点滴を入れて看病しましたが昨日の朝から危篤状態でした。
苦しんで・・・壮絶な最期だったようです。
実家も超多頭飼なので晩年は新入り猫たちにいじめられてきゅうくつな思いをしたクロマツ。
子猫時代は家族の愛を一身に受けて幸せいっぱいだったクロマツ。
私が帰省すると必ずスズメやネズミを捕ってきてくれた可愛い可愛いクロマツ。
ごめんね、せっかくのクロマツからのプレゼント、いつも叱ったりして・・・。
うちも猫の事で家を空けられないのでもうずっとクロマツに会えなかったけど、もう1度だけ会いたかったよ。
1度虹の橋に行って元気になったらすぐ戻ってきて大好きなお母さんのそばにいて良いんだよ。
これからもずっと一緒・・・。
クロマツ偉かったね。今まで本当にありがとう・・・。

(写真は載せません・・・。)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2005-06-07 12:52 | うちの猫とゆきももこの気持ち