アビ君との甘い時間



「ワケありのアビ王子 里親募集中!」↓
http://www.nyanpararin.com/satooya/abi/index.html

今日は朝からまた保護子猫もわ太の受診に行かなければならなかったし、
折り返しで今度は8日捕獲の母猫の手術に行かなければ行けなかったし、
帰りは7日捕獲の三毛ちゃんを連れて帰り元の場所にリリース。
しかも自転車なのに雨…ひえ~勘弁して~。

やっとお昼に間に合うように戻ってアビ君のお世話です。
アビ君は晩ゴハンも遅い時間に食べるので朝ゴハンはお昼近くになるんです。
私の都合でなんだけどね。

もわ太も病院疲れで寝てくれたしうちの猫達も雨の日は静か。
久しぶりに今日の午後はアビ君とずっと一緒にいられました。

アビ君も今日はご機嫌で、胸の上に乗ってゴチン…と頭突きしてくれて、な~んて可愛いんだろ!
小雨でもベランダに出たがるので少し出してあげ、それから久々にヒモ遊び。
そうこうしていたら連日の寝不足で睡魔が襲ってきました。
アビ君の王子部屋は寝室なのでまったりしてるとつい寝ちゃうんですよね(^^ゞ

少しうとうとして起きたらアビ君も(ぴったりではないけど)寄り添って寝てくれてました。
体調はすごく良いようです。

ベランダの猫棚の上のアビ王子。 顔がでかいぞ~。
e0144012_5102399.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2005-06-11 01:56