ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

怖くてどきどきしました。そして泣きました。

さっき、犬猫救済の輪の結さんのブログを見てドキッとしました。

14日の記事に載っている子・・・。

私のしている多頭崩壊で、遺棄され、保護されたのにまた飼い主宅が脱走させてしまって、そのまま行方不明の「フツちゃん」かと思いました・・・。

同じ鶴見区。
同じ茶白でソックス。

けれど、フツちゃんは、鼻の上が三角に白くなっているけど、結さんのほうの子は白くない。

フツちゃんとは違う・・・でも本当に・・・?

まじまじと見ていると、白い部分が汚れているのかも?写真の写り具合で茶色に見えるのかも?と思えてきて、
どきどきして手が震えました。

よく考えたら、フツちゃんは女の子なので別猫だったのですが。。。

それでも、結さんのところの子の写真を見ると可哀想で泣けてきます。
一体この子はどんな目に遭ってきたのでしょう。

そして、未だに行方不明のままのフツちゃんも、こうなっているかもと思うといたたまれません。

フツちゃんはどこへ消えてしまったのか。
目撃情報は結局一件もありません。


今日は、便利屋に遺棄された子達の捜索で、多磨霊園に行ってきました。
お手伝いで、数名の方が集まってくださいました。
近辺のボラさんも、協力してくださっています。
飼い猫ではないけれど、人間の傲慢の犠牲になって、怖い目に遭っていると思うと、何とか見つけてあげたいです。

結さん保護の男の子も、飼い主さんが名乗り出てくれますように。
どうかどうか、無事に回復しますように。



【再度のお願い】

遺棄され、そのまま行方不明の子がまだ数匹います。
また、せっかく保護されたのに飼い主宅から脱走たフツちゃんも、まだ行方不明のままです。
近隣への聞き込み、定期的なポスター貼りの手が足りません!
ご協力可能な方はご連絡ください!

※場所は神奈川県鶴見区と東京都江東区です。




*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
怖くてどきどきしました。そして泣きました。_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-03-15 01:10 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】