ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

野獣と化したノムちゃん(笑)

今日の里親会にはノムちゃんも一緒に行きました。
野獣と化したノムちゃん(笑)_e0144012_14182141.jpg

野獣と化したノムちゃん(笑)_e0144012_14183956.jpg
野獣と化したノムちゃん(笑)_e0144012_141906.jpg


昨日、キャットケアハウスで買った新しいオモチャがものすごく気に入ったノムちゃん。
オモチャに食いついて、ウーウー唸ったりして、野獣と化しました(笑)
野獣と化したノムちゃん(笑)_e0144012_14195539.jpg


ミルクもたくさん飲んで、ノムちゃんを知っている人達がみんな「ノムちゃん元気!ノムちゃん良い子!」と言ってくれました^^
野獣と化したノムちゃん(笑)_e0144012_1420924.jpg



ただ、あまりオモチャを噛みしだいたせいか、里親会後半から続けて吐きまくり(>_<)
その後は少し疲れたノムちゃんでしたノム。

でも、帰ったらまた元気復活!
ノムちゃん、オモチャ取ろうとして初めてジャンプしました!

高い場所に上がるのに、ぴょん!というのは前からあったけど、遊ぶ時にジャンプした事なかったんですよ。
それが、新しいオモチャに夢中になって、初ジャンプ!

ジャンプだけでなく、なんだか爪もよく伸びるし、急激に成長してます。

いっぱい遊んでまたお腹空いたノム~、でミルク飲ませたら、
あらら、久しぶりに連続で詰まってしまって吐きまくり><;

オモチャの繊維が食道に溜まっちゃったのかも(汗)
可哀想だけど、あのオモチャはもう封印ノムね(>_<)


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
野獣と化したノムちゃん(笑)_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-03-22 23:53 | ♡巨大食道症のノムちゃん