世田谷区猫連続虐待現場のポスティングしてきました

さっき帰って来ました。

警察が捜査・聞き込みをまったくしてくれず、近隣の住民もこの事件をあまり知らない状況で、被害猫の情報を集めるにはポスティングや聞き込みをするしかありません。
今日は被害猫が保護された付近一帯のかなり広範囲にポスティングしました。

中村さんはじめ数人のボラさんと、ネットで見て協力の申し出をしてくださった方3名。

深夜だけど、ワンコのお散歩の人もけっこういて、聞き込みも少しできました。


この連続虐待事件は、ニュース報道されたのが1回目去年の春、秋が2回目、今回が3回目になりますが、
去年から今回保護された2匹まで入れて、被害猫は19匹。
うち、2匹は死亡。

今回目撃されて、まだ保護できていないのが、目が塞がった子(三毛?茶?)と背中が爛れた白い子、

だったんですが、今日新たに、少し離れた場所でグレーの子がやられているとの証言がありました。

そうなると、目の塞がった三毛と茶?が同じ子なら、被害猫は計19匹。
三毛と茶?が別猫なら、被害猫は計20匹。

一体どれだけの範囲でどれだけの子がやられているのか(怒)

目の塞がった子はもしかしたらもう死んでしまったかもしれませんTT
だって、かなりよろよろ歩いていて、それっきりだっていうんだものTT

けれど、お手伝いに来てくださった方の聞き込みの成果で、背中が爛れた白ちゃんが必ず現れる場所がわかりました。

白ちゃんは保護できるのではと思います。
それまでどうか生きていて!


【これまでの経緯】

☆☆☆玉川警察書への意見をお願いします!

    03-3705-0110 内線)2652 生活保安課

☆☆☆目撃した場合はその場で警察へ通報!
  およびナカムラ:080-5494-8851 へご連絡下さい!


*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-05-01 01:24 | 【世田谷猫連続虐待事件】未解決