ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

【世田谷区連続猫虐待事件】新たに3匹保護!

コメント放置ですみません><
夜中の猫の世話をする前に意識消失するくらい体力へろへろ状態が続いています><

取り急ぎのご報告です。
連日、他の現場で忙しい合間を縫って、K子さんやなまはげさん、中村さん達が被害猫の保護や聞き込みに通っています。
ネットを見てチラシのポスティングに来てくださった、地元のゆず子さんも、昼夜行けるだけ行って下さっています。

そして、昨日なまはげさんから連絡。
なまはげさんと柚子さんが1匹、K子さんが1匹。
無事に保護!
茶白ちゃんと三毛ちゃんです。
三毛ちゃんは軽症で元気ですが、茶白ちゃんは顔回りがひどく、おそらく目撃情報のあった「目の塞がった三毛だか茶?」だと思います。
目は開いていますが、衰弱が酷いようです。

詳細は、私以上に睡眠不足でへろへろのなまはげさんが、書いているのでこちらご覧ください。
→【緊急SOS×動物虐待事件×再発生×6


そして!
なまはげさんはこの日記を書いたあと、再度現場に行き、深夜3時過ぎ、無事に白ちゃんも保護したと連絡がありました!

白ちゃんの傷は乾いてきているそうですが、それでもかなり酷いです。

【世田谷区連続猫虐待事件】新たに3匹保護!_e0144012_18151791.jpg
【世田谷区連続猫虐待事件】新たに3匹保護!_e0144012_1815294.jpg
【世田谷区連続猫虐待事件】新たに3匹保護!_e0144012_1815408.jpg


警察さん、これでもまだやる気になってくれませんか?

1日の日記で予告している、その時のオマワリと私の会話日記は、早めに書きたいと思ってますが、もうしばらくお待ちくださいね><
(オマワリサンと書いていますが、実際は刑事様なんですけどね!)

代わりに、やはりネットで協力を申し入れてくださったリリアさんが、交番の巡査や署の刑事とのやり取りを報告してくださっています。
私が接触したオマワリ(刑事)も同レベルであったとご理解いただけます。
ぜひそちらもご覧ください!

〜liliaのすぐやる課〜 屁理屈オマワリに用は無い。
〜liliaのすぐやる課〜 「君の名は?」@タマケイ

保護された子達は今日病院で診てもらいます。
私も間に合えば会ってきます。



*******************************

       皆さまリンクや宣伝よろしくお願いします!!     
       ■ 多頭崩壊現場の猫達の里親さん急募 ■
【世田谷区連続猫虐待事件】新たに3匹保護!_e0144012_22134477.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-05-04 07:00 | 【世田谷猫連続虐待事件】未解決