ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ここ最近

私は外での猫活動はあまりしないのですが、うちですることが多すぎて、一日24時間ではちょっと足りません><
何しろノムちゃんだけでも食事介助(相変わらず高栄養ミルクのみ)が一回に1時間かかります。
朝のうちに絶対にしなくてはいけない事が8時に起きてもお昼にやっと終わる感じ。
だから里親会の日などに11時に家を出るというのはかな~りキツイです。
夜も毎日、今日こそ風呂に入るぞ!早く寝るぞ!と思ってやっているんですが、なんだかやっぱり2時は過ぎてしまって、最後にしなくてはいけない事をしていたらいつの間にか4時になってます。
ここ数日は疲れがなかなか抜けずに、特にリボンズをお届けしてからは気が抜けてしまって、夜にしなくてはいけない事(点滴、ももちゃんの投薬、カイちゃんオムツ、雛ちゃん・ノムちゃんの食事介助、トイレの掃除などなど)をしない内に意識消失、「オムツが~点滴が~」とうなされて早朝に目が覚める、という情けない日が続きました><
(なので今日もこんな時間。)

最近ももちゃんの調子が悪く、かかりつけで診てもらったらまた水が少し溜まってきているらしい。
心配なのでまた大学病院に行ったほうが良いのだろうか。。。

書きたい事もしなくてはいけない事も山のようにあるんですが・・・。
(健康な)自分があと4人くらい欲しいです。





↓一日一ポチよろしくお願いします^^;
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ここ最近_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
ここ最近_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-05-09 06:17 | うちの猫とゆきももこの独り言