ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ありがとうノム♪

久しぶりノム。
1日の夕方ママに抱っこされて帰ってきたノム。
ありがとうノム♪_e0144012_12121138.jpg
ありがとうノム♪_e0144012_12123799.jpg
ありがとうノム♪_e0144012_12132466.jpg
ありがとうノム♪_e0144012_12134237.jpg


病院は嫌だったノム。
おうちはやっぱり良いノムね。
ありがとうノム♪_e0144012_12143573.jpg
ありがとうノム♪_e0144012_12144756.jpg



と思ったんだけど、やっぱりノムは先にお空に行くことにしたノム。
面倒な身体はもういらないノム。
4日のAM10時10分頃、自由になったから。
ノムは虹の橋でじっと待つなんてしないで、ママのそばやみんなの所にあちこち遊び行ってみるノム。
いたずらノムの本領発揮ノムね!

ママはめそめそ泣いて、誰とも話したくないとか言って暗い人になって、ただぼけっとしてていつも以上に使えない状態ノム。

まったくしょうがないママノムね!
でももうダイジョプと思うノムよ。
だってママは他のみんなのお世話もしなくちゃだめノムだから。



ノムは幸せだったノム。
みんなにも、すあまと喧嘩してるとこなんかを見てもらいたかったノム。

今までノムを愛してくれてありがとうノム。
じゃあバイバイノムね。















すぐに報告できなくてすみませんでした。話すと本当に取り戻せない気がして認めたくなくて。。。

結局、出血は止まっていたようですが、大学病院退院時にかなり白血球が上がっていて、肺炎も酷かったようです。
高熱と呼吸不全で、退院後も夜間病院に駆け込んだりしましたが、夜間病院から帰る途中で力尽きました。
4日のAM10時10分頃でした。


うちで、何もせずに酸素室に入っていると、伸び~!をしてくれたり、リラックス寝もしてくれて、
出血さえ止まれば、肺炎だけなら、何とかまた乗り越えてくれるのではと期待してしまいましたが、さすがのスーパーノムちゃんももうがんばるのはいやになったんでしょう。


色々色々後悔があります。
手術しなければ1~2日で死んでいたろうし、手術自体は成功だったと思うのですが、手術しなければ良かったのかな?とも思うし、病院にも色々思うことはありますが、後になって考えても仕方ないことです。
ただ、先生達もそれなりに一生懸命してくれたのだと思います。

私の後悔ばかりで・・・ノムちゃんにごめんね、ごめんねと泣いています。

いつどうなってもおかしくないと覚悟していたノムちゃんなのに、こんなにも受け入れられない自分が馬鹿みたいなんですが、

火葬したくないと保護主さんに言いましたら、ノムはもう神様の子になったんですよ、と。

可愛かったです。
死んでも可愛いかったです。。
寝不足でも大変でもお金がかかっても、ずっと一緒にいたかったです。

昨日12時、保護主さんと一緒にお葬儀をして、夕方またうちに帰ってきました。


お悔やみの言葉も誰からも聞きたくありませんので、どうかお悔やみは書かないでください。
けれど、ノムちゃんへのメッセージなら大歓迎です。





もし良かったら最期のノムちゃんも見ていただきたいのですが。
死んでも本当にものすごく可愛いのです。
こんなにこんなに可愛いんです。





ありがとうノム♪_e0144012_14105773.jpg
ありがとうノム♪_e0144012_14111897.jpg
ありがとうノム♪_e0144012_14113486.jpg



ノムちゃんありがとう。大好きだよ。


皆さん本当に本当にありがとうございました。





↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ありがとうノム♪_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
ありがとうノム♪_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-06-07 12:42 | ♡巨大食道症のノムちゃん