ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

【お願い】ねこひと会ではなく人猫会議 (人・猫共生会議)に

ノムちゃんの今までの医療費は保護主さんがずっと出してくれてたんですが、4月1日に正式にうちの子にしてもらったので、それ以降のは私が出すつもりでした。

でも、今回の手術の費用をどうしてもどうしてもど~しても全額出す!と保護主さんが言い張って、
私も負けずに「いーりーまーせーんー!!!」と言っていたんですが、どうにも頑固な保護主さんで、私が妥協して「じゃあ半々でどうですか?」と言っても引いてくれないのです。

それでとうとう結局、夜間など以外の、東大の手術費は全額出してもらうことになりましたーー;
保護主さんの頑固さに負けたと言うより、自分の生まれながらの貧乏根性に負けてしまいましたーー;

保護主さんはノムちゃんのために総額120~130万以上使ったことになります。
費用もウルトラスーパーなノムちゃんだったんだなあ^^;

保護主さんは別にお金持ちでもなんでもない、私と同じ個人のボランティアで、私財を猫活動に投じています。
生活も私以上に猫のために捧げています。
本当なら、ボラが一匹の保護猫にこんなにお金を使ってしまうのはかなり迷うトコロなんです。
それを私のわがままを許してくれて、ノムちゃんのためにこんなにお金を使ってくださいました。
そして何より、ノムちゃんのことをとても愛してくださいました。

もし良かったら今後の活動を少しでも楽にできるよう、保護主さんへカンパをお願いします。
私とノムちゃんを支えてくれた保護主さんのために、私にはこれくらいしかできません。



動物愛護推進ネットワーク・みなと
人と猫の共生を図る対策会議のHP


人・猫共生会議の口座

ゆうちょ
加入者名:人と猫の共生を図る対策会議 
口座番号00120-5-413183


カンパのお願いばかりで申し訳ないのですが、どうかどうかよろしくお願いします。


私はおかげで、代わりにももちゃんのために使ってあげられそうです。
ももちゃん、今のままだと余命1ヶ月か半年かという感じです。



↓一日一ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
【お願い】ねこひと会ではなく人猫会議 (人・猫共生会議)に_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
【お願い】ねこひと会ではなく人猫会議 (人・猫共生会議)に_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-06-11 20:30 | ☆お知らせやお願い