ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

高齢猫の里親さん募集

ボクの名前はチロです。
高齢猫の里親さん募集_e0144012_17121198.jpg
高齢猫の里親さん募集_e0144012_17123064.jpg

10歳、♂。高齢といってもまだまだブイブイ言わせてるよ^^
長所は着かず離れずで人間の側にいつも居たがる所。
短所は始めのうちは人見知り。ちょっとシャイなボクなのだ。
高齢猫の里親さん募集_e0144012_17134277.jpg




80代の飼い主であるお婆さんが倒れて、おそらく再起不能だとの事で相談がありました。

お婆さんは70代の頃に子猫だったチロ君を飼い始めた事になります。
自分が倒れたら猫はどうなるのか、ちゃんと先の事考えて飼って欲しかったですね;;

現在チロ君は、自分のお家でひとりぼっちで暮らしていて、通いのヘルパーさんか世話していますが、いつまでやれるか(いつ根をあげるか)わかりません。
10歳と高齢ですが、飼いやすい子ですよ~。

チロ君は20日の里親会に参加します!




↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
高齢猫の里親さん募集_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
高齢猫の里親さん募集_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-06-12 18:46