ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

子猫地獄ーー;(写真なし)

昨日は子猫の放牧タイムが少なかったので、つい仏心を出して夜中の間放牧していたら・・・


朝起きたら台所の床一面が何やらべたべたした汚れですごい事に><

やられた~!塩と砂糖の入れ物がひっくり返されてました!!

しかもその手前で雛ちゃんがオシッコしていて、そこを子猫達が走り回って、

もう、ものすごい事に・・・orz


しかもしかも!

棄てる予定で古い油を吸わせていたギトギトの新聞紙&テッシュの塊も、引っ張り出されて引きちぎられて居間まで引きずられてきてましたT0T


床掃除してゴハンとトイレさせて風邪薬飲ませて点眼して、合間に乳飲み子のミルクあげて、雛ちゃんの食事介助してカイちゃんの点滴とオムツ替えて、

や~っと今、子猫をケージに収容しましたorz

地獄だ、子猫地獄。。。


写真撮る余裕がないんですが、みんな滅茶苦茶カワユスよ*^^*
早く里親さんを見つけてあげたい~。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
子猫地獄ーー;(写真なし)_e0144012_5262467.gif


      ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
子猫地獄ーー;(写真なし)_e0144012_524537.jpg


◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-07-06 12:13 | 猫の健康・猫との暮らし