ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

まりまりちゃん内定!

       ◆◆水腎症の可愛いまりまりちゃん◆◆
まりまりちゃん内定!_e0144012_524537.jpg


今日(18日)の里親会で、多頭崩壊・遺棄事件からの保護猫・水腎症のまりまりちゃんに、良縁が決まりました。

可愛い多頭崩壊の子達の中でも、ダントツに性格が良いまりまりちゃん。
1月の里親会では、ノムちゃんの面倒を優しくみてくれたまりまりちゃん。
まりまりちゃん内定!_e0144012_11334510.jpg
まりまりちゃん内定!_e0144012_11335774.jpg


先が読めない病気のために、なかなかご縁がなく、本当は今回も諦めていました。

それが、思いがけないご縁がありました。

どんなハンデのある子でも、幸せにしてあげる努力を忘れてはだめだと、改めて感じました。

諦めないで本当に良かったです。

1年間もまりまりちゃんの世話をしてくれていたtanaは泣いておりますが・・・
tanaさん、大丈夫だよ!きっと幸せになるよ!
今まで本当にありがとう・・・。

まりまりちゃんを気にかけ、応援して下さった皆様も、本当にありがとうございました。





↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
まりまりちゃん内定!_e0144012_5262467.gif




◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-07-19 01:56 | 終了【2009.多頭崩壊・遺棄】