ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

モリーとガール

先日の相談で保護したモリーとガール。
モリーとガール_e0144012_1394854.jpg

モリーとガール_e0144012_140041.jpg


とーってもおっとりしてかわゆい2匹なのですが、2匹、特にモリーちゃんは背中からお腹脇まで
線状に傷があり、変な感じに禿げているところもあって、ガールちゃんは、わき腹にくの字傷が入っているし、これは人為的にやられたのでは?という感じなのだそうです。
事故?でも2匹揃って? じゃあ虐待?
何されてもあまり抵抗しない2匹。
どこか不自然なくらいおっとりしているそうです。

モリー達の現場は、ビリーのママが、母猫、父猫、子猫2匹のTNRをすでに済ませました。
残りの子猫も来週捕獲予定。
キチンと餌付けされているので問題なくいけるでしょう。
ご近所の方にも話をするようにいってあって、同じように餌やリしていたお宅と費用を折半することになったそうです。
近隣への広報は当然しなければいけないので、チラシ雛形送ってポスティングするようにフルフルさんが手配してくれました。

モリーとガールは22日の里親会に参加します♪
家族を増やしたい思っている方はどうぞ見に来てくださいね~。


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
モリーとガール_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-15 01:43 | 猫活動・日本の愛護事情