ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

花梨ちゃんの捜索

28日に迷子になった花梨ちゃんの捜索にかけつけてくださったマイミクさん、暑い中ご協力本当にありがとうございました。

昨日は、ボラさんとお手伝いさんが数人集まり、飼い主Nさんの歩いた道順に沿ってと、駅周囲やペットショップなどにポスター貼り、500枚くらい?ポスティング。

私の場合は14時に家を出て、結局帰宅したのは夜20時過ぎ。
(帰りの電車が人身事故で止まっていたうえ、また乗り継ぎ間違えなどで時間をとってしまったーー;)
いやはや、本当に疲れ果てました~orz

けれど、飼い主Nさんの心情を思うと、気の毒で気の毒で。

花梨ちゃんがキャリー内に確実にいた場所から、いなくなったと気づいた場所まではほんの何十メートルの間なので、
まだそのあたりに隠れていると思うのですが。。。

花梨ちゃんは高齢だし闘病中だし、逃げた時点では空腹、渇水状態だったと思うので、一番の心配はこの暑さで脱水にならないかという事です。

何しろ昨日の捜索の間、人間のほうも、何分も歩かないうちに本当にぐったりしてしまうくらいだし、水分補給をかなりしましたが、一回もおトイレに行かなかったくらい。

花梨ちゃんが逃げたと思われる場所付近は、猫はたくさんいるのですが、不妊手術はしていない様子だし、ちゃんとした餌やりはいなさそう。
けれど、必ず餌やりがいるはずなので、あとは聞き込みもして餌やりさんを見つけておきたいところです。

Nさんは車もないし自宅の猫のお世話もあるし、お勤めの後毎晩通って花梨ちゃんを探すとは言っても、いざ目撃情報が入った時にすぐに現地に出向くには、時間的にも体力的にも無理があります。

◆◆引き続き、現地に近い方のご協力が必要です!
ポスター貼りや夜、早朝の見回りなど、ご協力可能な方がございましたら、下記アドレスまでご連絡ください。

info@nekohito.org

どうか花梨ちゃんが無事で戻ってきますように!


↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
花梨ちゃんの捜索_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力急募です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by yukimomoko | 2010-08-30 05:17 | ☆お知らせやお願い