ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

オト吉一周年だって^^

去年の里子ちゃんのオト吉♪
オト吉一周年だって^^_e0144012_1695410.jpg

立派になったけど相変わらずめんこいのぉ~(*^^*)

オト吉は、先日の近況報告のオト美(現・てまり)とは兄妹です。

この子達は多頭崩壊・遺棄SOSの子で、最初はたった1匹の母猫だったのが、数年で50匹にまで増えてしまったという家系です。
【多頭崩壊家系図】参照。

オト吉は、今の保護猫「ヘタレのジュンちゃん」と似た甘ったれで少しヘタレ、そしてものすごいKY小僧で元気いっぱいの子でそりゃもう可愛い子でした^^

そのオト吉の里親さんが、【オト吉一周年記念】を書いてくださいました~♪
コメントもたくさんで、みんなに可愛がられているのがよくわかります~。
【オト吉一周年記念】←ぜひ見てくださーい♪

最初は先住猫ちゃんの受け入れ面でなかなか心配が消えなかったのですが、今ではまあまあの仲?
オト吉一周年だって^^_e0144012_16115076.jpg

先住のペコちゃんの忍耐と寛容のおかげだと思います(*^^*)
ありがとうね!ペコちゃん!


ところで、オト吉の里親さんが過去日記を抜粋してくれていて、改めて見直してみたら、オト吉のお届け日記の短いこと・・・。
正式譲渡の日記は、ミクシイでさえ書いていませんでした><
そう言えば、コロ子ちゃんとオト美ちゃんのお見合い・お届け日記も書いてないまま。。。

オト吉お届けの去年12日5日ですが、前の日の4日は、捕獲を一件した後、加藤一二三元将棋名人の裁判傍聴に立川まで行かなくてはならなくて、夜は状態の悪かったウズラちゃんが亡くなり、1日に東大で大手術をしたノムちゃんが帰ってきてました
いったいそんな状況で、どうやってオト吉をお届けしたのか自分でも謎…(」゚ロ゚)」オオオッッッ

けど、帰り道、軽くなったキャリーを持って一人でとぼとぼと駅に向ったのは覚えています。

本当はお届け日記もちゃんと用意していたし、正式譲渡の日記も書きたかったのだけど、
あの頃は、生死の境行ったり来たりだったノムちゃんや、里子に行ったばかりだった豆カンちゃんが亡くなったり、自分の愛猫ももちゃんが癌宣告されて東大行ったり、ブログを書く余裕がなかったんです~。

里親さん~!本当にごめんなさ~い><

他の保護猫ちゃんについてもかなり書き忘れている記事が溜まってます。
でも、そのうち必ず書くので待っててくださいね(^^ゞ


◆オマケ◆
ももりんのきまぐれブログ・・・オトズの時期違いのお姉さん「フジ奴」(現・桃)と「ガチャ奴」(現・みかん)のどたばたブログ。

KURUMIブログ・・・オトズと時期違いのお姉さん「るなるな」(現・るな)のラブラブブログ。

なんとお届けでした!・・・オトズの時期違いのお姉さんで、遺棄現場で白血病に感染させられたためなかなか里親さんが決まらなかった紅姫ちゃんの朗報です^^v




↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
オト吉一周年だって^^_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
オト吉一周年だって^^_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
オト吉一周年だって^^_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-07 18:26