ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

昨日のD町の捕獲

D町。グレー♀
昨日のD町の捕獲_e0144012_1725328.jpg


なんか小さくて可愛いんですけど。

この前女の子と思って捕った黒ちゃんのママ猫ちゃんです。

用心深くて2時間超え、諦めようと思った時にようやくゲット。

ご近所の方(糞尿被害に遭っている方)が出てきて、「助かります。嬉しいです。」と言って下さいました。

迷惑受けてる人がこういう事言ってくれると本当に嬉しい。
こっちこそ嬉しくて泣けちゃいます~(ノ△T)

しかもカンパまでいただきました。

今日は、先日の自家繁殖宅の子達を一気に、江東区のZEROどうぶつクリニックに運ぶので、ついでにこのグレーちゃんも一緒に連れてってもらいます。

ちょっと遠いけど、地元の病院でやるより半額になるのです。

やまけんさん、たくさんですみませんがよろしくお願いします(人´∀`)

搬送はAさんにお願いしました。
Aさん、お疲れなのにありがとうございます(^人^)

この現場は一応終わりですが、猫はまだいるはずだから、新たな猫情報が入ったら必ず連絡下さいと、名刺を渡して来ました。




↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
昨日のD町の捕獲_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
昨日のD町の捕獲_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
昨日のD町の捕獲_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-21 11:58 | 猫活動・日本の愛護事情