ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

めも・車中猫ごま君受診結果

大変甘えん坊
めも・車中猫ごま君受診結果_e0144012_1010861.jpg


咳・・・月・2回
    火・2回
    水・1回
    木・1回
    金・なし

食欲・・・そこそこ出てきたが、体のわりには少なめ。黒缶、純缶、シーバデュオ好む。
めも・車中猫ごま君受診結果_e0144012_10105825.jpg


ウンチ・・・来てから、かっちかちを2回しかしていない。

「咳が出るようになった」と預かりさんから報告があり、話を聞いただけではよくわからなかったため、日曜日からうちに戻して観察中。

水曜日に受診し、レントゲンを撮ってもらったが特に所見なし。。。
咳の回数も少ないし、気にするほどでもないのでは?と。

一時的なものだったのなら預かりさん宅に返しても良いけど、年末なので年明けまでうちに置くか。。。
実は搬送の手配もつきそうにないし、私も時間がないし。

たまにケージから出すと、やっぱり唸って威嚇している。
自分から飛び掛るような事はしない。少しずつは馴染んでいる感じ。

でも好きにさせていたら、うちのカブに虐められ、プーに階段の上まで追い詰められて体が冷えていた><

預かりさん宅では日の当たるテラスでゴロゴロしていたから、うちでは可哀想だな。。。
めも・車中猫ごま君受診結果_e0144012_10175718.jpg


もう少し辛抱してね、ごまくん。

↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
めも・車中猫ごま君受診結果_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
めも・車中猫ごま君受診結果_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
めも・車中猫ごま君受診結果_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-24 23:58