ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

素敵なクリスマス

皆さんはクリスマスどんな風に過ごしましたか?

私は、イブには一応ケーキも食べたけど、ゆっくり座ってではなくて立ったり座ったりで全然落ち着いて食べられなくて、 昨日は寝不足、風邪、車酔いでげろげろ状態^^;

全然クリスマスって感じもしなかったんだけど、

里親さんに素敵な写真を見せてもらって、あ~クリスマス!ってやっと思えました^^

里親さんにもらった写真をみんなにもどうぞ。
東京タワーのクリスマスだよ~。きれいね~。
素敵なクリスマス_e0144012_11482722.jpg

素敵なクリスマス_e0144012_1148569.jpg

素敵なクリスマス_e0144012_11485510.jpg


それから、ボラ友で闘病中のお婆ちゃん猫の花梨ちゃんも、こんな可愛いコスプレ写真を送ってきてくれました。
素敵なクリスマス_e0144012_115008.jpg

可愛いニャ~。お婆ちゃんには全然見えないにゃ。
まだまだ長生きできるね~花梨ちゃん ♪


それから、一番嬉しかったのが、今年のお正月早々に白血病キャリアがわかったとたんにリンパ腫発症まで発覚して、抗癌剤治療していたラピスラズリ(BiBi)ちゃんが、
十数回に及ぶ抗癌剤治療を終えて、不妊手術も無事に済んで、今もとっても元気なんです

BiBiは白血病キャリアの子の希望の星だにゃ~ン♪
素敵なクリスマス_e0144012_11512878.jpg



闘病中の花梨ちゃんとBiBiのブログも応援して下さいね。

http://fumiyo9k3.blog135.fc2.com/blog-entry-308.html

http://panther375.blog45.fc2.com/blog-date-201012.html

私はこれから自家繁殖猫達のお見合いに行ってきまーす。



↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
素敵なクリスマス_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
素敵なクリスマス_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
素敵なクリスマス_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-26 11:52