ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ごま→三郎に改名

車上猫ごま君→三郎に改名します!

ごまだと、すあまと同じ現場で保護してまだ里親募集中のごまだれとカブってしまうので、思い切って改名しました。

なんで三郎?
いや別に理由もなく、単なる思い付きなんですが^^;

28日の三郎。すっかり元からいるかのような態度。
ごま→三郎に改名_e0144012_17314773.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_17315760.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_1732633.jpg


29日の三郎。膝の上を陣取りずっと降りない。
ごま→三郎に改名_e0144012_17323972.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_17324794.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_1732541.jpg


30日の三郎。うちの猫達とも猫団子を作るようになる。
ごま→三郎に改名_e0144012_17331994.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_17332796.jpg


31日大晦日の三郎。とにかくべったりで常に膝に乗っているか傍らにいる。
ごま→三郎に改名_e0144012_17335225.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_1734337.jpg
ごま→三郎に改名_e0144012_17341216.jpg


さぶは可愛いよ~。
すっかり馴染んだように見えますが、まだ時々起きては何だかよくわからないけど不安鳴きのように鳴いています。
うちの猫とも、顔を突き合わすとやっぱり唸って喧嘩しそうになります。

さぶはちょっと人面猫ですよ。可愛いです。
そして、猫のくせに高い所から落ちたりと、ちょっとトロくてドン臭いです。
昨日は、テレビの上の棚に、無理な方向から上がろうとしていて、
「ちょっと、それは無理だろ!」「そっちからじゃなくてあっちから上りなさい!」とか言いながら見ていた私とだんなの前で、案の定足を踏み外し、テレビ横のケージの扉に股間を激打して転落しました。
(だんな「股間打ったよ!股間!」と大騒ぎ)

食欲は旺盛になってきて、台所に私が立つと、流しの上まで来て催促します。
今、「メッ!」を教えているところ。

心配していた咳だか吐き気だかは、結局3~4日続いただけで、もうすっかり無くなりました。
一過性のものだったと思います。

ハンデにゃんこの譲渡会に出なきゃいけないのか?と心配でしたが、いつもの譲渡会で良さそうですねん♪

人と環境の変化には順応ばっちりの三郎をどうぞよろしくネ。




ごま改め三郎は、車上猫SOSで募集しています!
ごま→三郎に改名_e0144012_12513935.jpg


リンクまだの方はよろしくお願いしま~す。

↓一日一ポチよろしくお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
ごま→三郎に改名_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ごま→三郎に改名_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
ごま→三郎に改名_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ r
by yukimomoko | 2010-12-30 01:58