ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

守ってあげたい

【被災地の方達が一日も早く安心して暮らせますように心からお祈り申し上げます】


16日、スーチーのお届けの最中に千葉震源で震度5くらいのがあり。
スーチーお届けを無事に終わらせ、心配で急いで帰ると、家は無事だったけれど、小ケージの中で雛ちゃんがウンチまみれになってました。

雛ちゃんは今でも自分でちゃんととことこ歩いて、豚しゃぶもちゃんと毎日欲しがるけれど、何て言うか、「実はとっくに死んでるんじゃない?」と思うほど。
いや本当に生きてるのが不思議なくらいです。

シャワーは負担かな?と恐々シャワーさせて、体が冷えないように急いで乾かして、プレゼントで頂いていた新しいお洋服を着せたら、もう目茶苦茶可愛いです!
守ってあげたい_e0144012_16374969.jpg


一般の人が見たら不気味で気持ち悪いかもしれません。
もし避難所に連れて行ったらさぞ嫌がられるだろうと思います。
でも、私にとっては大事な大事な雛ちゃんです。

生きている限り守ってあげたい。




↓一日一ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
守ってあげたい_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
守ってあげたい_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
守ってあげたい_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-03-18 16:42 | うちの猫とゆきももこの独り言