ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

27日の出来事

更新が滞っていてすみません><
花粉症や胃痛や頭痛で寝込んでいました。
コメントありがたく拝見しています。


取り急ぎ。
27日は中目黒の里親会で、くるんママ宅に移動したばかりのすあま以外は参加してみました。

ブブちゃんとジュンちゃんはお声もかからずでしたが、おかげさまでチャペクロ達と、難物姉妹のラスルー達のお届けが決まりました。
この話は別日記で書きます。




それから、この日、雛ちゃんがとうとう本当に亡くなりました。


ずっと付き添っていたのですが、最期の時は、私は里親会に出る準備中で、

気がついたら呼吸も心臓も止まっていました。

苦しまずに、静かに、

大往生だったと思います。

今まで看取った子は、みんな苦しみました。
生きていた時にも可哀相な思いをさせたりで、
とてもじゃないけど「幸せだったと思います」とは言えなかったのですが、

雛ちゃんについては、うちに来て幸せだったと、ちゃんと言う事ができます。


雛ちゃんだけでなく、私も本当に幸せでした。

06年の年末に、「乳癌で余命4ヶ月のおばあちゃん」と言われてうちに来た雛ちゃん。

私は、一目見たあの時から、雛ちゃんに夢中でした。

4ヶ月どころか、あれから4年も生きてくれた雛ちゃん。

何度ももうだめだと思わせ、何度も不死鳥のように蘇ってくれた雛ちゃんでした。

可愛かったです。

一昨日無事に供養もしてあげられました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
27日の出来事_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
27日の出来事_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
27日の出来事_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-03-31 12:41 | うちの猫とゆきももこの独り言