ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

だめかも(T_T)

グレーちゃんは順調です。
だめかも(T_T)_e0144012_092525.jpg


でも黒トラちゃん・・・
昨日一昨日は発作も少ないと思っていたのは、気がついてあげられなかっただけなのかも知れません。

昨日夜から1時間に数回の頻度で痙攣発作。
2時間しても変わらず。
これではミルクも飲ませられない。

体重200g超えたから投薬やってみようと、夜間病院でフェノバール出してもらって、
「先生、せっかく育ててもどうせだめなんですかね、この子;;」と聞くと
「でも発作の回数を『時々』くらいに抑えられたら。」と言うので、そうだよね!そうだよね!と希望はあるのだけど。。。;;

帰宅してから今朝6時くらいからまた発作がひどくなり、早めに薬を飲ませたけど、4時間経っても10分おきに発作(泣)
だめかも(T_T)_e0144012_08236.jpg


可哀相
どうしてあげたら良いの?

こんなに発作繰り返してては、やっぱりだめなんじゃ?





↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


*******************************

リンクのご協力お願いします!

         ◆◆車上猫SOS・残された17匹!◆◆
だめかも(T_T)_e0144012_12513935.jpg


   ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
だめかも(T_T)_e0144012_5262467.gif


    
◆◆◆
◆特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会
里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!


◆◆cat care housueでは、随時里親募集の子の面会可能です♪◆◆ 
             ♪♪毎週プチ里親会開催♪♪
だめかも(T_T)_e0144012_13203366.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
by yukimomoko | 2011-04-16 09:50