ゆきももこの猫夢日記

ブログトップ | ログイン

ご迷惑をおかけしています

いつも私達を応援していただき本当にありがたく思っています。

実は、先月くらいから、メールのお問い合わせへの返信が滞っています。
ねこひと会は4名のみで、ボラ仲間やサポーターの方に助けてもらいつつ活動していますが、メンバーでパソコンをいじれるのがtanaとRioママしかおらず、私とマリアはブログの書き方だけは何とか覚えましたというようなレベルなんです。
マリアさんに至ってはメールもろくにできません(時間もないのですが)
そこで、普段のメールの問い合わせは、『被災飼い主さんからの保護依頼や保護猫の確認』はRioママ、『被災猫や他の保護猫への里親・一時預かりの問い合わせ』はゆきももこ、『ご支援のお問い合わせや質問、相談事への対応』はtanaがしていました。
それぞれ時間がなかなかなく、普段も迅速とは言えないような対応なのですが、先月は特にtanaの体調が悪く、Rioママは引越しなどあり、私も自分の猫(カイちゃん)の状態が悪かったりで、それぞれの担当メールへの返信が、それぞれ遅れてしまい、代わりで対応するね、と約束していたりしたのもできなかったりで、結局返信ができないままになってしまった方がいるのではないかと思います。
せっかくのご好意でお問い合わせいただいたのに、さぞやがっかりされたことでしょう。
本当に申し訳ない限りです。
この場で済ませるのは大変失礼とは思いますが、お詫びを申し上げたいと思います。

やっとRioママはネット環境が繋がりましたが、tanaがまだ体調が悪いようです。
里親会もしばらく参加できないと思います。tanaへの直メールで返信がない場合は、お手数ですが、ねこひと会のインフォメール info@nekohito.org へお願いします。私がわかる範囲で対応したいと思います。

本当に、私達は普段の活動だけで精一杯で、これからもご迷惑をおかけするかと思いますが、どうかお許しください。
けれど、活動だけは誰からも後ろ指を指されることはないと自信があります。
ただただ私達にやれる事をがんばりますので、今後も応援よろしくお願いします。


2012.4.6 ねこひと会 代表 ゆきももこ



↓ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ねこひと会では、福島原発被災猫の一時預かり様を募集しています。
ねこひと会で保護している被災動物一覧はこちら→
また、猫の移動の際の搬送ボランティアさんも募集しています。
詳細はこちら→

ペットを探している飼い主様に教えてあげてください!
飼い主さんが自分で投稿もできます!
【アニマルファインダー】

希望者には無料で送付します!
【被災保護動物リスト集を作る会・この子達を保護しています】

応援しています!
にゃんこはうす
ご迷惑をおかけしています_e0144012_38464.gif


*******************************
リンクのご協力お願いします!
       ◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆
ご迷惑をおかけしています_e0144012_5262467.gif

◆ゆきももこの特に読んで欲しい日記◆

ねこひと会・里親募集中の子達
一時預かり、搬送協力常に募集中です!

↓一日一ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
by yukimomoko | 2012-04-05 23:53 | ☆お知らせやお願い